• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月15日

ななまん

ご無沙汰いたしております。
生きてます。f(^_^;

このとこら更新が滞っており、ご心配をおかけしておりますが(笑)、娘もカミ様もみんな元気です。

最近のニュースといえば、523dがついに7万キロを突破しました~((o(^∇^)o))

なんか高速走行中のような画像ですが(笑)
ドライバーじゃない人が撮ってますので安心してくださいww



さて、高速で向かった先は、雪をかぶった立山連峰を見渡す富山市です。
いつ見ても壮大な眺めで圧倒されます。
実は祖父母の墓参りに行ったのですが、せっかく富山に行ったのでランチは本場のこれを食べてきました。

富山ブラックラーメンです。
かなり真っ黒なスープですが、意外とあっさりした味ですね。
美味しかったです。

そして私の大好物のこれも買って帰りました。

おわら玉天
富山の人でも知らない人がいるくらい、知る人ぞ知る銘菓ですが、富山にお越しの際はぜひお試し下さい。
ほんとに美味しいんだからー

ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2016/11/15 22:37:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

4/24 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

今日もお疲れ様でした。 (^_^)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2016年11月16日 1:00
こんばんは。

私の故郷です。

大喜は店舗によって味が微妙に違うんですよ。
コメントへの返答
2016年11月16日 20:04
こんばんは。
お車を探しちゃいましたよ(笑)

大喜はしょっぱそうだっので、いろはに行きました。やっぱりホンモノは大喜でしょうか。(^^)
2016年11月16日 7:08
お久しぶりです。( ^∀^)
( -_・)? アタシも食べた事が有る様な、、、f(^_^;

コメントへの返答
2016年11月16日 20:05
富山以外だと、高山の朝一でも食べられます。美味しいですよね。(^-^)
2016年11月16日 21:02
ネタwが投稿されないんで
心配してました!7万凄い!
毎日乗ってもようやく5万です。
コメントへの返答
2016年11月17日 0:39
ご心配おかけしましたf(^_^;
スマホで投稿してるので容量制限が(汗)

ハスラーにも乗ってるんですけど7万いっちゃいました
2016年11月16日 21:05
音信不通かと思ってたら…
富山に行かれてましたか(笑)
ななまんだなんて、
さ、何にしましょうw
コメントへの返答
2016年11月17日 0:42
新幹線で行きたかったんですけど、高いので車にしました。(#^.^#)
なんかいい車ないですかね?

プロフィール

「あのお店が移転します http://cvw.jp/b/188170/45967753/
何シテル?   03/24 10:19
白いワゴン 乗り... 登山三昧、星三昧の日々 柴犬Lover
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww 2018.11 長く乗ってきまし ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
車暦17台目にして初のMB。 これまでなんとなく避けてきたけど、食わず嫌いもよくないと、 ...
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation