• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panicのブログ一覧

2009年06月30日 イイね!

アウディ・ステッカー!

アウディのオーナーのところには届いていると思われるTTのキャンペーンのDMです。


キャンペーンよりもこちらのオマケが目を惹きました!



そのまんまTTのステッカーです。

FバンパーとホイールをS-Line仕様に変更できるという、おもしろいものです。

ウインドウ用ステッカーということですが、

これをクルマに貼るってのはちょっと...``r(^^;)

でもお子さんのいるご家庭にはうれしいオマケですね。




さて、アウディのステッカーと言えば、定番のこちら↓


我が家の冷蔵庫に住みついたゲッコー君です。


が、ホンモノが現れました!!!



娘も興味津々!!!



ペロッて、舌出てるけど、食べんなよっ!!!ヾ(▼ヘ▼;)
Posted at 2009/06/30 23:23:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | Audi | 日記
2009年06月29日 イイね!

やっとわかった!

1年半前に首都高の芝公園辺りで見たこのクルマ



やっと正体がわかりました!

シュパン・ポルシェ 962CR

先週発売のカー・アンド・ドライバー誌に、定点観測のページに載ってました。
同じくオフブラックなボディは同じ固体かな。



エンジンは空冷水平対向6気筒DOHCの3400cc 600ps
車重が1,170kg
このパワーでこのウエイトって...(^▽^;)

まさしく公道を走るグループCカーですね。
価格は94年当時で2億円だったとか。ヽ(*゚O゚)ノ


あ~、やっとひとつ謎が解けました~。
スッキリしたぁ(^o^)ゞ
Posted at 2009/06/29 20:38:00 | コメント(11) | トラックバック(0) | ぽるしぇ~ | 日記
2009年06月28日 イイね!

レトロな

今日は旧軽あたりをうろうろ~



こういったレトロな建物がたくさんあって雰囲気ありますね~


と思ったら、
このレトロな街にマッチしたさらにレトロなお方が!



ヨタハチさんですね~

ナンバーからすると、ひょっとしてワンオーナーさん?

それにしてもピッカピカで新車と言ってもいいぐらいきれいでした。
それにひきかえうちのARQは...(-_-;)


レトロな日本の風景にマッチするこちら


むしむしした暑さにすっかりやる気をなくしております。(^_^;)
Posted at 2009/06/28 17:38:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 軽井沢 | 日記
2009年06月27日 イイね!

サルから逃れて1999メートル

今朝早く、一本のメールが入りました。

軽井沢のサル監視隊からです。
今、我が家の近所にサルの群が接近中だとか!

あわてて飛び起きて、cafeGTさんに逃げ込みました~


おいしいクロワッサンとハムのモーニングをいただきました。
あと、サービスでいただいた採れたてのセリのおひたしもおいしかったです~

もっとゆっくりしていたかったのですが、我々に時間はありません!(笑)
cafeGTさんを後にし、軽井沢から万座へ、そしてさらにこんな山奥へ。



ここは長野と群馬の県境の毛無峠。


後ろに見える尖がった山は、破風岳です。
実は以前から一度登ってみたかった山なんです。

駐車場から明るい山道を登っていきます。


登山口から、山頂までの登山道の全貌が見渡せるおもしろい山です。

気温は高くても、風がよく抜けるので涼しいです~


40分ほどで破風岳の山頂に到着~


標高1999メートル。10年前(1999年)はここを訪れた人も多かったそうです。


山頂の北側は90度に切り立った断崖絶壁~

みんなのぞいては、びびりまくってます。


ここに立つとこーんな感じです。

○○が縮み上がります~(^_^;)




すっかり縮み上がったので、さくさく下山です。


短時間でしたが、なかなか気持ちのいい登山でした。


5歳ぐらいのお子さん連れの方もいらっしゃったぐらい、気軽に登れる山でした。



夜、家でビール飲みながらひっくり返っていたら、
何かが網戸にガツンガツン当たる音が...




ぬわんとっ!これはクワガタさま!!


あーだこーだといろいろ注文しながら写真撮ってたら、


「うるさーいっ!」とこちらにむかってきました!


おぉっ、こわっ!ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィ

そしてパッと羽を広げて、ジュワッチ!と飛び去っていきました~



いや~、もうクワガタの季節なんですね~
Posted at 2009/06/27 22:30:48 | コメント(6) | トラックバック(0) | 山歩き | 日記
2009年06月27日 イイね!

カミさん提供ネタ(爆)

今日はマイケル・ジャクソンの訃報でもちきりでしたね。
改めて彼の凄さに驚きました。


さて、ここからカミさん提供のネタです。

カミさんは、会社で一生懸命働く私を置いて、娘とひと足先に軽井沢へ(笑)


前をこんなクルマが走っていたそうです。


アウディの新型商業バン!?
でもアウディっぽいけどアウディじゃない~
ファイブ・シルバーリングスです。


かと思ったら、後ろからこんなクルマが。



ドライバーは絶対気づいてないでしょうね。
でもこれならオービスも安心かも~(笑)



どうみても走行中の写真ばかりですが...(^_^;)

相変わらずオテンバです。




さて、私はというと、あとからちんたらと新幹線で軽井沢入りしました~


今日発売のこの本を持って!!(^◇^)



そういえば、もう「1Q84」は、1巻2巻ともに積みあがってました~
早くもブームは過ぎてしまったのでしょうか...
Posted at 2009/06/27 00:30:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記

プロフィール

「まだまだ遊べます http://cvw.jp/b/188170/39549545/
何シテル?   04/02 11:27
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

どなたでもいらっしゃいませ♪
120 人のお友達がいます
T.BASET.BASE *みんカラ公認 マサゴローマサゴロー *
ひろ@V60ひろ@V60 * naruunaruu *
服部半蔵服部半蔵 SunPayItSunPayIt

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.