• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panicのブログ一覧

2009年10月31日 イイね!

まるっと回ってきますた♪

今日は晴れた!

実は昨晩、仕事で軽井沢へ発つのが遅くなってしまい、
寝たのは3時頃になってしまいました。
んで、9時半になんとか起きだして、朝ご飯を食べてお散歩へ出発~



嬬恋方面へ向いました。

が、そういえば、北軽の蕎麦屋さんが、この週末で今年の営業が終わりなのを思い出し、
先に食べに行くことに(^^ゞ

さっき朝飯食べたばっかりですが、
山に登ってから行ったんじゃ、きっと間に合わないと思ったからです。



十割大盛り~♪
おいしぃねぇ~(((^u^)))


さて、蕎麦屋のおじさんに年末のご挨拶をすませ(笑)、今日は桟敷山に登ることにしました。



そういえば、去年はここにXC90で来たっけな~


落ち葉が積もった山道はふかふかして娘も楽しそう♪



たいした山ではありませんが、ずっと登りが続くので、けっこう息が切れますた。
それに、大盛りの蕎麦食ってきたばかりですので(^_^;)

でも、山中で浴びる風はほんとに気持ちいいですね♪

娘は、カミさんのリュックからヌイグルミを引っ張り出してます。

たいくつしてんのかな(#^.^#)

今日は全体に霞がかかったような天気で、遠くの山は見えませんでしたが、
往復2時間ちょっと、晩秋のハイキングを満喫いたしました。


さて、このあと、湯の丸側から、湯の丸高峰林道を通って、高峰高原へ向いました。


途中から狭いダートに。

標高2000メートルを廻る林道ですから、眺めは素晴らしいです~
正面には有名な篭の登・水の登の赤ゾレがそびえます。

いつかは登ってみたいんですけど、このあたりの山は犬禁止なんですよね~、ケチ!ww

高峰高原に到着したところで、雲の中につっこみました。


でも、高峰高原からチェリーパークラインを降りてゆくと、素晴らしいカラマツの黄葉に囲まれました。

もう山頂のあたりは終わっていますが、今は中腹あたりがいい色です。

明日は天気が下り坂みたいですね。
のんびり最後の紅葉を楽しむことといたします~
Posted at 2009/10/31 23:18:19 | コメント(10) | トラックバック(0) | 山歩き | 日記
2009年10月29日 イイね!

はて?

最近ドライブレコーダーに収めた画像です。



関越でバビューン!と抜いていったこちら。

Audi RS6 です。

最速ワゴンにしてかなり実用的なおクルマ

サイフが許せばほしいです♪
絶対許してくれませんが(^^;)




さて、こちらは軽井沢の六本辻で見かけたクルマ



オープンカーでしたが、このクルマ、何でしょう?

かなりのスピードで走り去っていかれましたが...

軽井沢は見たことないクルマがたくさん走っていて、実に楽しいですね。

雪が降り始めると、みなさん姿を消してしまいますが
Posted at 2009/10/29 22:17:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2009年10月28日 イイね!

どんなニオイだ?

どんなニオイだ?いつものガソリンスタンドでくれました。

芳香剤だそうです。

別に欲しかったわけじゃありませんから(* ̄∇ ̄*)

どうしても持って帰れってうるさかったので...

それにしても、赤い彗星って英語にすると

Red Cometですと

すげ~弱そうです(笑)
Posted at 2009/10/28 23:48:30 | コメント(6) | トラックバック(0) | ガンダム | 日記
2009年10月27日 イイね!

よもやま

カミさんがデパートでバームクーヘンを買ってきました。



ねんりん家の「ストレートバーム」。英語と独語がごちゃまぜ。タイガーバームみたい(笑)

玉子の風味がして素直においしいですね~

でもワタクシとしては、クラブハリエに軍配ってところでしょうか。(=_=)


バームクーヘンを食べながらTVのニュースを見ていたら、
大学のときのゼミの先生が、文化勲章を受賞したといってました。
カミさんも同じ大学の出身なんで、ふたり口をそろえて、
「先生、老けたねぇ~」
ま、あのころのピチピチの学生が、今やこんなオッサン、オバハンですから、当然かと(^▽^;)


ふと足元を見ると、娘が先日ゲットしたニャフラック人形で遊んでましたww



「ネコとネズミがちからを合わせてみんなの幸せお~♪」(ん?なんか違う?)

と音を出してやると、さかんに首をかしげていました。

かっわいい~~~(#^.^#)


のんびりしたpanic家の秋の夜です(^^ゞ
Posted at 2009/10/27 22:07:05 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2009年10月26日 イイね!

おぉ~!

今日は定期購読しているCARandDRIVER誌の発売日でした。

いつものように買って、いつものようにパラパラとめくっておりました。

そして「定点観測」のページ



いつものように、青山通りを走るクルマの数々のショットが。




んんっ!

こ、これは!




オールロードクワトロですから~
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

いつか載らないかなとは思っていましたが、やっと載りましたね~

しかし、そのコメントは
「オールロードクワトロはQ5登場で販売中止」(爆)


こら~、もうちっと、気のきいたコメント書かんかい~っ!!o(`ω´*)oプンスカ



9月26日(土)または10月3日(土)の14:30~15:30に
青山通りの青学前を、渋谷方面に向かっていた、ブラック(かな)のARQの方~、載ってますよぉ~
Posted at 2009/10/26 22:06:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「まだまだ遊べます http://cvw.jp/b/188170/39549545/
何シテル?   04/02 11:27
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

どなたでもいらっしゃいませ♪
120 人のお友達がいます
マサゴローマサゴロー * 服部半蔵服部半蔵 *
ひろ@V60ひろ@V60 * スプリスプリ *
アダムBアダムB * T.BASET.BASEみんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.