• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panicのブログ一覧

2010年01月31日 イイね!

今日も気ままに(^_^)

今日は天気は下り坂

というわけで、早めに近場の滝の遊歩道へ行ってきました。


お昼は北へ上がり、ママーズさんで今シーズン初めてのビーフシチュー&煮込みハンバーグ♪

お肉を食べ終わって残ったデミグラスソースにライスを放り込んで食べます。
お行儀悪いけど、寒い冬にはこれが一番!(^u^)


でもちょっとカロリー過多(汗)ってことで、
日は陰ってしまいましたが、本日2度目の散歩へ。


浅間山から流れ出た溶岩の台地を登っていくと




浅間園の展望台に着きました。
鬼押し出しを眼下に、北軽・嬬恋方面が一望できるお気に入りスポットです。
もちろん人っ子ひとりいません(^_^;)



そのあと、軽井沢へ戻ってきて、そのままcafeGTさんへお邪魔しました~
いつものおいしいカプチーノで暖をとっていると...

魔界の帝王、またの名を親善大使wwこと、L602Sさんと


ネットではよく拝見していましたが、リアルでは初めましてのねぎ。さんがいらっしゃいました~(^^)/


このカブリオレは、以前欲しくて、真剣に悩んでいたことがありました。
今でもいいなぁ~


そんなこんなで週末ももう終わりですね。
でも今日はサザエさんがなかったので、どうも調子が狂うな~(´ヘ`;)
クリープのないコーヒーみたいだ(笑)
Posted at 2010/01/31 21:31:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 軽井沢 | 日記
2010年01月30日 イイね!

ナビが盗難に!!( ; ゚Д゚)

朝、山登りに出発しようとして、
ARQのエンジンをかけたら、こんな表示が!



ナビが無いだとぉぉぉっ!?????( ; ゚Д゚)

盗まれたのかぁぁぁぁぁ!!!??????


でも、どうみても侵入された形跡はありませんし、何かを剥ぎ取られた後もありませんので、
MMIの故障か?またぁ??

とりあえずエンジンかけなおしてみましたが、状況は変わらず、
来週、MMIのアップデートでDラーに出すので、そのとき文句言おっと。
最近MMI系の不具合が多いぞー!!o(`ω´*)oプンプン



さて、ナビが無いからといって、出かけないワケにはまいりませんので、
目視運転(当たり前かww)で鹿沢の国民休暇村へ。


軽井沢にはすっかり雪はなくなりましたが、こっちはまだたんまり雪がありますね~


休暇村の裏山にあたる「村上山」に登りました。

よく晴れてとても気持ちのいい山歩きでした。

ゆっくり登って、1時間半後に山頂着

すごい顔してますが、お食事中です(笑)

こちら側からだと、浅間山の火口壁が見えます。
もくもくと噴煙をあげてました。


雪遊びを満喫してクルマに戻って、エンジンをかけてみると

あらら、ナビがあったようです(笑)
もぅ、二度となくさないでよっ!(-"-)

娘はすでに夢の中ww



「土曜2時の男」とleo11さんに命名されましたが、今日は閉店ぎりぎりの2時45分にキャボットさんに滑り込みました~(^^ゞ
エガちゃんみたいですが(笑)

今日は幸運にもローストターキーにありつくことができました♪

おいしぃなぁ~(^u^)

娘はここでも夢の中♪


雪で一杯遊んだから、満足してるんでしょうねぇ。(#^.^#)
Posted at 2010/01/30 21:57:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 軽井沢 | 日記
2010年01月29日 イイね!

なんでかね?

さて、今日は新幹線で軽井沢へ
今日は東海道新幹線の架線事故で、ずいぶん大変だったようですが、
長野新幹線は関係ないので、東京駅でもそんな騒ぎに気づきませんでした(^^ゞ

んで、長野新幹線に乗ってみると...

なんかやたらと外人が多かったんですが...



なんであいつらは半そでのTシャツで平気なんだっ!?o(`ω´*)o


真冬の長野へ向う電車だというのに


やっぱり戦争で負けるわけです(-_-;)




そういえば、カドカワコミックから「機動戦士ガンダム THE ORIGIN 20」が発売になりました。
今回はソロモン戦からア・バオア・クー戦前までの話となりますが、
最後まで読んでいくと、あれっ?あれっ?て感じで、少し違う展開になっています。
デギン暗殺はもしかして○○○○の策略??とかね。

ガンダムフリークは読んでみる価値ありですよ♪
Posted at 2010/01/29 22:47:25 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2010年01月29日 イイね!

待機ちう

待機ちうヌイグルミの「くまっち」にあごを乗せて眠って(眠ってるふりして)ます。

いつも晩ご飯のあとに、
娘の大好物のガムをあげるのですが、

そのとき、このヌイグルミと引き換えにあげているのです。


私が「くまっち持って来~い!」と言うのを待っているわけなんです。

号令を出せば、ぴょーんと飛び起きて、目をまん丸に見開いてくまっちをくわえながら小走りでやってくるんです。(#^^#)

それにしてもこの顔、かわいいなぁ~(親バカ)
Posted at 2010/01/29 12:38:49 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2010年01月28日 イイね!

心が寒い日はお風呂で温まろう

先日、シンジクのとあるビルの地下駐車場へ


スタッドレス履いて泥まみれのARQは都心では浮きまくりです(汗


さて、このビルの上のほうのフロアに用があったので、、
エレベーターに乗ると、私と同じようなサラリーマン風の人がたくさん乗ってきました。

んで、ある階で止ったときに、ほとんどの人がドドーっと降りていきました。
そのうちの何人かの人に「お前は降りないのか?」みたいな顔で見られました。

何のフロアだろうと思って見たら、

ハローワーク !!(^^;)

いや~、笑いごとぢゃありませんね~

ご苦労様でございます~、いいお仕事が見つかるといいですね。(汗汗



まだなんとかクビにならずにいられる幸せをかみしめながら、
そのもう少し上のフロアでのん気にこんなことしてました。


アドバイザーのお姉さんと一緒に浴室の配色を考えてたんですけど、
オフロの模型って楽しいですね。
これにバービー人形でもあったらもっと楽しいんですけど(爆


家に帰り、カミさんの親戚からもらったという、本物の干し柿をいただきました。
本物っていうのは、よく写真で見る農家の軒先にぶら下がってるアレですよww

干し柿ってあまり好きじゃなかったんですけど、これはうまかったです。
今まで食べたのと全然別モノでした~

さぁ、クビにならないよう、頑張ってテキトーに働きましょう!(爆
Posted at 2010/01/28 12:49:38 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「まだまだ遊べます http://cvw.jp/b/188170/39549545/
何シテル?   04/02 11:27
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/1 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

どなたでもいらっしゃいませ♪
120 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * naruunaruu *
服部半蔵服部半蔵 * SunPayItSunPayIt *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.