• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panicのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

本土防衛ヾ(≧∇≦)〃

みん友の急襲に備えるべく、
今日、我が家に防衛システムを導入いたしました。(爆)



赤い会社か青い会社か迷いましたが、
細かく見ていくと、我が家には青いほうがマッチしているので、こちらにしました。
実家も青なので紹介料がもらえるらしいし(*^^*ゞ

これからは、窓ひとつ開けるのにも気を使いそうです~(-o-;


説明を聞いていて笑えたのはこちら。


私が飲んで遅くなるときに、カミさんが防衛システムを稼動させて先に寝てしまうときに使うそうですす。
まるで酔っ払いオヤジが寿司折を土産に持って帰ってきたみたいな絵ですね~o(*^▽^*)o


寿司折といえば、急に寿司が食べたくなったので、近所で評判のお寿司屋さんでお土産を握ってもらいました(= ̄▽ ̄=)V

このお店は休日は混んでてとても入れないのですが、さすがに今日はすいてました~

評判通り、満足のいく内容でした♪

アナゴはまるごと1尾ですもん(* ̄∇ ̄*)


さぁ、明日から連休だじょ~
何しよっかな((o(^∇^)o))

え、片付け?

もう飽きたよ~Σ(T▽T;)
Posted at 2010/04/30 21:28:31 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2010年04月29日 イイね!

もう降らないよね?

今日は旧宅の片付けをして、それからDラーへいってきました。




用件は、冬靴の履き替えです~



って、まだ履いてたんかいっ!って怒られそうですが、
今年は予想外なタイミングで雪が降るしぃ~σ(^_^;)

でもさすがにもう降らないだろうってことで、やっと重い腰をあげました。


待っている間はヒマなので、デモカーを借りました。

なんで今さらって感じのS4ですが、まだ今年のモデルに乗ったことがなかったので(*^^*ゞ


やはりS4はいいですねぇ。パフォーマンスとのバランスがすばらしいです♪
デモカーでそのまま目黒のパティスリー・ヤナギへ行き、
ケーキを購入して、それから実家へ行って食べました(* ̄∇ ̄*)シャシンワスレタ


そしてDへ

おおっ、ちゃんと夏靴になっとる!(当たり前ですが(笑))
しかも洗車してあるし!\(^-^ ) ヨシヨシ


脱いだ冬靴を置きに実家に戻ったら、ガレージにクワトロのマスコット・キャラがいました(^o^)ゞ


オールロードに乗せて写真撮ろうと思ったんですが、
つかんだら、手にオシッコかけられました~(^▽^;)

よけいなことしてゴメンねー

Posted at 2010/04/29 21:23:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | allroad | 日記
2010年04月28日 イイね!

これは...

これは...




だそうです。


若鮎と何が違うのかわかりませんが

季節モノですから(^o^)ゞ



明日から世間はゴールデンウィークですね。

私はカレンダー通り+αですが...

とりあえず明日は旧宅のお片づけ(-o-;

お山で伸び伸びしたいなあ~


Posted at 2010/04/28 23:17:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2010年04月27日 イイね!

おとーさんの仕事ww

本屋のビジネス書籍のコーナーで見つけたこの本


関係者にご迷惑がかかるといけないので、ぼかしまくりで、写真を載せる意味がありませんが(笑)

去年まで私も関わっていた仕事のことを書いた本でした。
世界最大規模ということで、某局のプロジェクトXみたいにカッコいいことがつらつらと書いてあります。

実際は苦難の連続で、何度も投げ出したい気持ちに駆られましたが、
一旦あきらめてから、さらに考えて考えて考え抜けば、必ず突破口が見つかるということを覚えました。
そういう意味で、大きく成長させてくれた仕事でした。
こうやって苦労した仕事ほど、成功したときの喜びは大きいですね。

確かに恐ろしいほどの金と人と時間を費やして仕上げた仕事ですが、
この先もここまで大きいものはそう無いかもしれません。

よく「地図に残るような仕事をしたい」といいますが、
地図には残らないまでも、
現場監督のひとりとして、このような仕事に関われたことはとても嬉しいですね。(^^)

おとーさんはこんな仕事してるんだぞと、娘に言って聞かせてやります(爆)


なーんて、自己満足にひたっておりますが、_(^^;)ゞ

最近、オールロードに乗ってないな、なんて、ふと思ったりして。


ガレージが狭いので、出し入れが楽なA3が最近の主役になってまして、
オールロードは実家で待機~

GWはお山に羽を伸ばしにいきたいなァ~
Posted at 2010/04/27 12:10:03 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2010年04月25日 イイね!

A3でお買い物♪

天気がよいのA3でお出かけお出かけ♪

そんなとき、環八で見かけたこちら!

オロチ~
公道で見たのは初めてかも。
ふつーに渋滞にまみれていました。(^o^)ゞ
フロントフェンダーがカーボンっぽいのはオプションなのかな?


さて、お出かけといっても、行き先は例のごとくホームセンターσ(^_^;)
でも近くのホームセンターは飽きたので、ちをょっと遠くまで足を延ばして横浜方面へ。


遠くまで来た甲斐があって、買いたいものは9割ほど買うことが出来ました。

A3のずっと向こうに、なにやら怪しげな集団が...



オフ会か何かでしょうか
うちがクルマを停めたときから、買い物を終えて帰るときまで、
ずっとボンネットを開けてなにやらゴソゴソやっていらっしゃいました~

みんな好きね~o(*^▽^*)o
Posted at 2010/04/25 21:16:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | A3 | 日記

プロフィール

「まだまだ遊べます http://cvw.jp/b/188170/39549545/
何シテル?   04/02 11:27
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

どなたでもいらっしゃいませ♪
120 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * ホワイトルークホワイトルーク *
アイス417アイス417 * heartbreakerheartbreaker *
naruunaruu * マサゴローマサゴロー *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.