• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panicのブログ一覧

2012年03月31日 イイね!

バカは高いところが好き♪

ちょっとバタバタしてたら
3日もブログをさぼっていたことに気づきました。(^▽^;)


お久しぶりです(爆)




特にネタもなくて...





そう、いい事がありました!




あの、スイカ釣りー







.....( ̄Д ̄;;






いや、あのスカイツリー

冗談で「スイカ釣り」で検索したら、まさかこんなものがあるとは思いませんでした(爆)




そう、スカイツリーの展望台の入場券が、知人のご好意により手に入りました~ (●⌒∇⌒●)

この手の新しいスポットって、どうせ最初はバカ混みだから、
しばらくして空いてきてから行けばいいやって思って、
そのまま行かずじまいってことが多いんですよね。
ディズニーシーにはいまだに行ったことがない我が家です。(;^ω^A

もっと古いやつで言うと、いまだに上野のパンダは見に行ったことがありません。
もちろん、ランラン、カンカンのときからねww


でも今回はせっかく手に入ったので、張り切って行ってまいりますよ~ww

いでたちは、この着グルミでいいかな?

ノッポンの敵情視察~(笑)

テレビにノッポンが映ったら私ですからね~(んなワケないっすww)




さて、スイーツは九品仏のローレルのケーキ♪


ベルベット調の表面から受ける重厚な感じと異なり、
口にい入れるととても軽やかなムースとさわやかなパッションフルーツが...うまし



このスポイトが刺さったちょっとシュールな画のケーキは、
ゴルゴンゾーラのチーズケーキ
スポイトには蜂蜜が入っていて、ボーロのようなクッキーにかけて食べます。
とても濃厚なチーズと鮮烈な甘みが新しい感覚です。

ここのケーキはどれもなかなかいけますよ~
Posted at 2012/03/31 23:23:02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2012年03月27日 イイね!

ようこそここへクッククック♪

今日は知人の面会で
日産系の病院へ行きました。

結構よさげな病院でしたが、
院内にある喫茶の店名が...



そのまんま日産でした(笑)



そういえば、我が家にも一時期ブルーバードがあったようです。(^▽^;)

ほとんど記憶にないんですが、バイクの横にチラッと写っているのがそれです。

たぶんこいつ↓と同型なんでしょうね。



でも、私の持ってるブルーバードのイメージってこれ↓なんですよね~

自分が免許とって、まわりのクルマに興味が出てきた時期だからでしょうね。


皆さんはブルーバードって言ったら、どの世代を思い浮かべますか?



淳子ちゃ~ん!\(*^∇^*)/
Posted at 2012/03/27 21:52:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2012年03月26日 イイね!

棚つくりましたww

日に日に春が近づいてきていて、
陽が出るともうぽかぽかと気持ちがいいですね♪




公園では気の早い桜が咲き始めました。


でも、東京のピークはまだ先でしょうね。
4月7, 8日の週末あたりが見ごろではないかと、勝手に推測しておりますが。(^^


引っ越ししてからほぼ2年。
やっとミニカーを並べる棚を作りました。


っても、MUJIで買ってきた棚をぶら下げただけですが (´⊆`*)ゞ
いまだに引っ越してきたときのまんまの箱に入れっぱなしにしてたので、
これで少しは眺められるようになります。

これでも全体の2割ほどなんですが(汗




そういえば、アウディからA6アヴァントの発売を記念して、キャンペーンをやるそうですね。

アウディ アンバサダーの上田桃子プロとのゴルフプレーを抽選でプレゼント。
また、世界で最も過酷なレースといわれるルマン24時間レースの 観戦ツアーにご招待。




上田桃子とラウンドですか!
さすが、アウディ、相変わらずやってますな~

もちろん私だったらルマン狙いですが?
ゴルフはコースに2回出て引退しましたから(爆)
Posted at 2012/03/26 21:28:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2012年03月25日 イイね!

スイーツ・フォレスト

目が覚めたらもうお天道様がずいぶんと高いところに ノ( ̄0 ̄;)\


なので、今日も近場でぶらぶら


とりあえず自由が丘なんかに行ってみましたが、
写真は普通のコインパーキングです。

最近、クルマの写真が少ないので、とりあえず撮ってみました。(^▽^;)


行ったところはスイーツ・フォレスト
恥ずかしながら、本日、初デビューですww

もうオープンしてだいぶ経ったので、そろそろ閑古鳥かなと思っていったのですが、
なんのなんの、建物の中にはわんさかと甘い物好きでひしめきあっていました。

近頃はスイーツ系男子とかいいますけど、
やはり圧倒的に女子か多いですね。


でも我が家の目的はこちらのポップオーバー専門店の「スプーン・ブレッド」


こんな場所だからどーせたいしたことないと思っていたのですが、
想定外に美味しくてちょっとびっくりしました。


でもせっかくスイーツフォレストに来たんだから、スイーツ食べなくちゃね!
と、嫌な顔するカミさんを説得して、ひとつ食べてみることに。


かき揚げじゃありませんよ、(笑)
カッテージチーズとカリカリのキャラメルのアイスクリームを、焼きたてのワッフルにのせて、焦がしバターをかけたというものです。
恐ろしく不健康な食べ物ですが、それがいいですね。d=(´▽`)=b


娘にも食べ終わった紙皿をあげたら、穴があくまで舐めまくっていました~




帰りがけに寄ったスーパーの駐車場で一枚。

たまには車内の写真も撮らないとね。


振り返ると...


あ、起こしちゃった? 失礼~ ヾ(^-^;)
Posted at 2012/03/25 22:13:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | シトロエン | 日記
2012年03月24日 イイね!

娘の日記ww

今日は昼には晴れて暖かくなるという予報だったのに、
天気の回復が遅れましたね。

どっかに行こうかという気も失せて、
近場でちんたらの一日になりました。

なので、娘の写真でごまかすことにしました。(^▽^;)



こちらは昨晩、寝る前にセットしたパン焼き器とツーショット(笑)


明日にならないと出来ないよと言っても、なかなかそばを離れませんでしたww
行列のできるパン屋さん? (笑)


そして、雨模様の土曜日、つまんないな~とフテ寝


そばで掃除機をかけても、ガンとして動きません。σ(^_^;)
若いころは、掃除機をかけると逃げていったのですが、
オバチャンになったらふてぶてしくなりました。
人間といっしょ? ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!


たいくつなので、ニコタマにお買い物に♪

これ、もちろんお犬様用のクッキーですよ~んヾ(@~▽~@)ノ
犬目線なディスプレイですww

そしてランチもドッグカフェでお犬様用メニュー

鶏肉のミートローフだそうです。



おしとやかなはずのうちの娘ががっついてる~
と思ったら、あっというまにからっぽに ノ( ̄0 ̄;)\オー!!

よっぽどうまかったんだな~


な~んにもしなかった一日でしたが、娘が喜んでたから、まいっか(≡^∇^≡)
Posted at 2012/03/24 21:25:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「まだまだ遊べます http://cvw.jp/b/188170/39549545/
何シテル?   04/02 11:27
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お友達

どなたでもいらっしゃいませ♪
120 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * SunPayItSunPayIt *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 マサゴローマサゴロー *
A28U3D11IA28U3D11I * naruunaruu *

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.