• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panicのブログ一覧

2012年05月31日 イイね!

ひどいもんですな ( ̄m ̄〃)

コインPにこんなおクルマが (-ω-;)


竜巻に巻き込まれたかのように
ボロボロですが、
いったいどうしたんでしょう。

しばらくしたらいなくなっていたので、
放置ではないようですが...



ひどいと言えば、
一昨日の夜、私が外でいい気持ちで酔っ払っていたころww

カミさんから、「今、テレビで小梅太夫がめちゃくちゃ面白い」
というメールが入りました。(笑)

今さら小梅太夫? と思いましたが、
あとでツイッターで検索してみたら、確かにその日の小梅太夫は面白かったと話題になってました。

んで動画を探してみたらありました、ありました。

小梅太夫が紙芝居で一週間を語るというネタですが、
確かに可笑しい!
こんな雑でひどいネタは初めて見ました~ヾ(≧▽≦)ノ


いつまで見れるかわかりませんが、見逃した方はこちら↓でご覧ください。

テベ・コンヒーロ コウメ太夫で笑ったら即芸人引退SP

21分の動画ですが、16分頃から始まる「チクショー一週間」が話題になってるネタです♪


さあ、今週もあと1日。このネタで笑ったらラストスパートがんばりましょう!
Posted at 2012/05/31 22:13:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2012年05月30日 イイね!

タワーの真ん中で酔っ払う

昨日は定年退職した先輩の送別会。

集まった出席者全員の顔がわかるのが私しかいないってことで、
司会をやらされてしまいました。
しかも自分でもゲストスピーチしなきゃならんし、
ったく、えらくこき使われました。 (;´Д`A ```

会場は日本橋のとあるビルの最上階だったんですが、
ここから話題の二大ツリーがばっちり見れました。


すでにアルコール注入済みだったので、ブレブレですが σ(^_^;)


日本橋って、2本のツリーのちょうど真ん中あたりなんで、どちらもよく見えました♪



さて、家に帰ったら、カミさんがこんなものを買っていました。( ̄∇ ̄;)


コレジャナイロボ・キャンディ (爆)

食べてびっくり!? これじゃなーい!!

って、だいたいネタバレなんですが(笑)


さっそく開けてみたいかにもソーダ味


でも食べてみたらグレープ味でした。



ちゃんと正解つきww


でもこれじゃ想定内ですよね~

もっと


え゛え゛っ、なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!

ってくらい思いもよらなかった味だとおもしろいんだけどね~

コーラ味だと思ったら、銀ダラの西京漬の味だったとか(笑)


まっ、どーでもいっか ( -.-) =з
Posted at 2012/05/30 21:24:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2012年05月28日 イイね!

今度は、一気に二匹!

週末に焼き鳥屋さんへ行ってきましたww


というのも、このお店は娘の幼馴染みの家なんです。

娘にさっそく軟骨をいただきました♪


あら、でもこんなに大きな塊だと娘は食べられませんのよ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

と、思ったら、
バクッ!バクッ!

ふた口で平らげてしまいました~ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ


その後、人間も一緒にたらふく焼き鳥を食べさせてもらい、
あとはまったりタイム~♪


右がお友達のコロちゃんです。
つかず離れずの微妙な距離感が柴犬の特徴ですねぇ。


そしてこの日はもう一匹お約束が。


先週も会ったお兄ちゃんのマロです。
でもこの直後、ちょっとした兄妹げんかが勃発し、力で勝るお兄ちゃんは退場となりました。(^^;
先週は仲良くしてたのに、ワンコは難しいですねぇ。


このお兄ちゃんに会ったのは、実は飼い主さんにマイPCを作成していただいていたのです。

「PC作ってぇ~」 とお願いしたら、
たった3日で作ってくれました。


スペック
 Intel Core i5 -2500K 3.3GHz
 メモリー 8GB
 SSD 120GB
 HDD 2TB
 OS Winddows7 64Bit Pro
 BD/DVD/CD recordable player


やっぱSSDは早いですわ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

Posted at 2012/05/28 22:05:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2012年05月27日 イイね!

バカボン?

この週末は遠出せず都内でぶらぶらしてました。

スカイツリーで疲れちゃったってのもありますしね。
年だなぁ~ (^^;

こちらは麻布十番の小汚いコインP(笑)

久しぶりにARQで出動です。
実はC3にちょっとしたアクシデントがあり、ただ今休養中ですww


ぷらっと入ったピザ屋さんがなかなか当たりのお店で美味しかったです。




そんな話はさておき、

Amazonさんから小包が届きました♪



宇宙戦艦ヤマト2199のBD~\(^▽^)/


古代君が表紙の冊子は、初回特典の絵コンテ集だそうです。


開いてみると、確かに絵コンテなのですが


笑顔で答えーーーーーッ

って、ヤマトファンならなんの事かわかりますけど、なんか笑っちゃいますよねww


しかも


タラッタタタタラッタラララッ

ピュー



って、なんじゃい?(・・;)


タリラリラーンのコニャニャチワ♪

みたいだな (汗)
Posted at 2012/05/27 20:15:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2012年05月26日 イイね!

スカイツリー 雑情報ww

しつこくスカイツリーで引っ張ります (^^;


今回スカイツリーでどうしても買いたかったお土産があったんです。


お目当てのものだけ買おうと思ってたんですが、
いざショップに入るとあれやこれや目について。。。(汗


この細長いやつは、1/1000スケール(63.4センチ)のロールケーキ(笑)
すごく売れていて、ひとりで何本も買ってる人がたくさんいました。


でも、私の本当の目的はこちら


ガチャポンの中身そのままですが、
あの海洋堂の東京ランドマーク・フィギュアなんです。
スカイツリーのショップのみでの限定販売...煽るな~ (--;


全部で5種類↓あるので、とりあえず5個購することに。(何が入っているかは判りません)
・スカイツリー
・東京タワー
・都庁
・国会議事堂
・浅草寺雷門

私が真剣に選んでいたら、なんだ?なんだ?と人が集まってきてしまいました。(^^;




開けるときが一番楽しいんですよね~
緊張の一瞬 (笑)


その結果、

おおーっ、5個買って4種類ゲットとは、なかなかじゃありませんか!

まさか同じスケールではないと思いますが、
そうでなければ、雷門でか杉~ww
雷門2個もいらないしぃ~ (^o^;


ちょっと調べてみたら、国会議事堂が建設された1936年当時、日本で一番高い建物だったそうです。


スカイツリーから見た国会議事堂
もはや周囲のビル群に埋もれてしまっていますが...

そのうち、六本木ヒルズも埋もれてしまう時代が来るのかな。


でも、残念なのは
肝心の東京タワーがない~~~(TT)


どうしても東京タワーが欲しい...
またスカイツリーに行かなくちゃならんのか...(--;

↑本日の東京タワーww



とりあえず、のっぽんで我慢しとくか(爆)


ほかにもこんなスカイツリーもありました。

スカイツリーの人形焼ww
焼きたてを売っているので、その場でアツアツを食べられます♪



そういえば、「これだけはやめておけ」情報です。

あの博多一風堂が出している IPPUDO NOODLE EXPRESSというお店があるのですが、
そこの限定メニューの「東京スカイもんじゃ麺」


一風堂だからと、期待したのが大間違い!
一言でいうと、ソースとマヨネーズとレタスの味しかしない、ラーメンというよりもんじゃ焼きの味に近い代物で、マグロが入っていたり、アボカドが入っていたり、しかもご飯まで入っていて、それをグチャグチャにかき混ぜてると、何を食べているのかわからない状態でした。(--;;


スカイツリーをモチーフにしたこの背の高い器も、ただ食べにくいだけだし。


これはひさしぶりに大失敗のチョイスでした。
自信を持ってオススメいたしませんです。(^o^)
Posted at 2012/05/26 23:18:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日々 | 日記

プロフィール

「まだまだ遊べます http://cvw.jp/b/188170/39549545/
何シテル?   04/02 11:27
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

どなたでもいらっしゃいませ♪
120 人のお友達がいます
マサゴローマサゴロー * T.BASET.BASE *みんカラ公認
ひろ@V60ひろ@V60 * SunPayItSunPayIt
A28U3D11IA28U3D11I naruunaruu

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.