• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

panicのブログ一覧

2012年11月30日 イイね!

さえないな~

こちらは昨日の出張帰りに立ち寄ったキャボットさんでの一枚。



むちゃくちゃ浮いてますね~ (;´▽`A``

スーツ着てる本人(私)はあんまり気にしてなかったんですが、
こうやって客観的にみると変だ~

やっぱりそのお店にふさわしいドレスコードっちゅうのは大事ですねww
Posted at 2012/11/30 21:41:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | 食べ歩き | 日記
2012年11月29日 イイね!

屋根が屋根が~

今週は仕事で長野方面へ出張しておりました~



最終日の今日、早めに仕事が終わったので、帰りにちょっと寄り道♪


佐久平で下車してキャボットコーヴさんへお邪魔しました。ヾ(@^▽^@)ノ

初めていただくポテトスープはとっても美味!
美味しかったのでレシピを教えてもらいました。

やっぱり平日は時間がのんびり流れているようでいいですね。
ついつい長居してしまいました。(^^ゞ


ところで、こちらは新幹線の車窓から捉えた浅間山の写真ですが

あるものが写っております。



この赤い丸の中の建物ですが

なんだかわかりますか?


写真だとスケール感がつかみにくいですが、巨大なテントのようなものです。




そう、これはあのビル君の別荘建築現場の屋根なんですよ~

↑夏に撮った写真


新幹線からもはっきりわかりますので、長野新幹線にお乗りの際は
ぜひ見てみてくださいね。キョロ (゚ρ゚≡゚ρ゚) キョロ



屋根といえば、軽井沢からの帰りの高速で
「落下物注意」の警告がでていました。

現場を通り過ぎるとき、
チラッと見たその落下物...

なんか屋根みたい...まさかね (;^_^A


しばらく走ると、その落し物の主らしきクルマがハザードをつけて停まっていました。


画像だとよくわかりませんが、

おそらくあれは、旧車のベンツSL...

しかも屋根がない。

そして傍らには呆然と立ち尽くすドライバーらしき男性と女性。



ありゃ~~~、ハードトップが飛んじまったんですかねぇ!!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?


いや~、乗ってる人はびっくりしたでしょうねぇ。
私も驚きましたが。
旧車のオープンカーにお乗りの皆様もお気をつけくださいね~ヾ(´・ω・`)ノ"
Posted at 2012/11/29 21:49:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日々 | 日記
2012年11月27日 イイね!

あぶねぇっ!

お友達との女子会に出るべく、北軽井沢へARQを走らせていたカミさん(&娘)


この3車線は、
(左)上り登坂車線、(中)上り追い越し車線、(右)下り車線 となっています。

カミさんはのんびり登坂車線を走っていたそうですが
カーブにさしかかったとき


堂々と上り車線を下ってくるやつが~!(-o-;

気づいてないの? バカなの?

カミさんはたまたま左側を走っていたから無事だったものの、
こういうヤツがいるから気を抜けませんよね~



さて、無事、女子会を楽しんできたそうですが、
お友達からこんなお土産をいただいたそうです...


大量のゴボウと長芋!!

こんなにどうやって食うんだ???(゚Д゚;)


明日は別のお友達から

セロリと鹿肉をもらうのだとか。


鹿肉ってなんだよ!鹿肉って!

どうやって食うんだ???Σ(; ̄□ ̄A

ここのところ、サツマイモとかリンゴとかキャベツとかカニとか、
いろいろいただいていますが、
軽井沢にいると買い物しなくても充分に生きていけそうです~(^^ゞ


誰か鹿肉のレシピおしえて~
Posted at 2012/11/27 21:36:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 軽井沢 | 日記
2012年11月25日 イイね!

FFなのに四駆とは

今朝、お友達から写メが送られてきました。

↓画像処理を施しております。あしからず。


おお~っ、その名もFF!!(@_@)

FFなのに四駆とはこれ如何に?

なんて言い古されたクソ親父ギャグですんまそん。(^▽^;)

先日、同じお友達から安部んた通るの写メをいただいたというのに

どんだけ金持ちなんだ??

まあ、そんだけ金持ちってことなんですが。(^^;;



さて気を取り直して、本日もダッチオーブンで野外料理教室~♪


鍋にセットされたのは一見、ほうとう(笑)

火にかけること30分
あたりに甘い香りが漂ってきました。

娘が鍋のまわりをうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ...(^▽^;)
カミさんは向こうで落ち葉掃除。


そしてご開帳~♪

アップルパイの出来上がり~
もちろんリンゴは先日のいただきものです。(爆)



さっそくテーブル・セッティングが整いました。
こういうときのうちの夫婦の連携は見事です。(笑)
イスラフェルと闘うシンジとアスカ以上のシンクロ率です。(~_~;)アニヲタネタ...



すごく簡単にできるのに、すんごくウマいっ!!
これならお金とって食べさせてあげたいっ!(爆)


さてさて、甘~いものを食べたあとは運動しないとね。

夜の散歩は気温0度の中、真っ暗やみを1時間も彷徨い続けました。

最近、娘がやたら元気なんですが...(-o-;
Posted at 2012/11/25 22:10:37 | コメント(3) | トラックバック(0) | 軽井沢 | 日記
2012年11月24日 イイね!

今週も石焼きで(^^ゞ

今朝はハルニレテラスでお散歩♪

三連休でとても混みあっていましたが

こんなものがあったりして
もうクリスマスムードに溢れていました。


散歩から戻って本日の仕込み(笑)


今回は安納芋で石焼き芋を作ってみました。



ダッジオーブンを火にかけたら、このまま1時間半ほど放置。



待ってる間、100本ノックで特訓です(笑)


そしてフタを開けると

パックリ割れててなんか美味そう~♪



ねっとりとした濃厚な甘さが最高~(゚∀゚*)ウマー



娘もけっこう食べてました。
街で買った石焼き芋は絶対に食べないのですが、家で作ったやつは食べるんですよね。
不思議だな~
コゲた臭いがイヤなのかな。


今日はこんな感じの一日でした。(爆)
Posted at 2012/11/24 21:22:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 軽井沢 | 日記

プロフィール

「まだまだ遊べます http://cvw.jp/b/188170/39549545/
何シテル?   04/02 11:27
白いライトバン に乗っています...ディーゼルの。 週末は犬中心の生活なので、なかなか思うようにDラー巡りやミニカー漁り、オフ会に行くことができません~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

どなたでもいらっしゃいませ♪
120 人のお友達がいます
ひろ@V60ひろ@V60 * マサゴローマサゴロー *
T.BASET.BASE *みんカラ公認 SunPayItSunPayIt
A28U3D11IA28U3D11I naruunaruu

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
時代を先取り(?)してディーゼルに乗り換えましたww
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
初の軽! なんじゃこりゃって感じで超楽しい~
シトロエン C3 シトロエン C3
初めてのフランス車 BMW1シリーズ、プジョー207と比較し、乗り心地とゼニスウインドウ ...
アウディ A6オールロードクワトロ アウディ A6オールロードクワトロ
2008年、ボルボXC90から乗り換えました。 装備てんこ盛りのなんでもアリのクルマです ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.