• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

サカキバラタクマのブログ一覧

2017年12月18日 イイね!

ベスパ

ベスパコレはなんか良いですね、欲しい。
ケータハムのスプリントを薄緑で持ってたら仲良しさんとしてガレージに並べたくなりそうです。
でもなぁ〜ベスパったら2stですよねー。
Posted at 2017/12/18 00:45:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | クルマ
2017年11月26日 イイね!

渋谷スポーツカーフェス

渋谷スポーツカーフェス少し時間が空き、渋谷での用事までの間に代々木公園へ。
アストンのバルカンが見られるとのことだったので。
バルカンはスゴいし、ヨタ8 はかわいらしいし。
でもDJブース仕様のハマーがいい感じでした。
このルーフのアイデアはいいわ〜。














Posted at 2017/11/26 01:03:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年11月22日 イイね!

スーパースプリント発表

スーパースプリント発表スーパースプリントが正式に国内販売するようですね。
以前ディーラーで聞いた時に多分この位、と言っていた値段。
予定通りということなのでしょう。
良いけど…ベースのスプリントと比べちゃうと高い気がする…。
・屋根付けようとすると+35万
・160のとは違うけどサイクルフェンダー
・スペアタイヤ無し。
この3点だけ考えると、かなり製造コストは下がるはず。
・新型サス
・LSD
・96馬力
でその分を補うくらいかなぁ、という気がします。
キルスイッチが100万円分なのかな?

Posted at 2017/11/22 09:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | ケータハム | クルマ
2017年11月13日 イイね!

パオ!ほぼ新車の‼︎

パオ!ほぼ新車の‼︎登録しているってだけで事実上の新車だよねえ!
この頃のATはアレなんでMTだったらなぁと思うけど、パオ、いいよね。
Posted at 2017/11/13 21:08:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2017年11月12日 イイね!

昭和なヤツ

昭和なヤツ帰宅途中に昭和なヤツ!
RZ250R!
白ホイールだから'87かなぁ。
しかもMA-1、この頃爆発的に流行ったよねぇ。
センター街で石投げたら絶対MA-1に当たっただろうってくらい。
ヘルメットは新しめのだけど、ミスターバイクのステッカーだよ‼︎もう遥か昔に廃刊になってるよねえ!
わざわざ自分で作ったのかなぁ?
ジーンズはルーズでLeeぽいか、やはり501が当時ものっぽい気はするけど、丁度この頃Leeが出始めたもんね。
あとコンバースね、泣ける!
正に'87〜'89くらいになりきり!
ナンバーが2品川なのとヘルメットが最近モノ以外はほぼでしょ!
あえて言うと削り出しぽいバックステップにチャンバーはクリア塗装のがソレっぽいかなぁ。
あと、スニーカーはAF-1がいいかな。
でも最高です!
Posted at 2017/11/12 20:37:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「ベスパ http://cvw.jp/b/1881831/40863880/
何シテル?   12/18 00:45
サカキバラタクマです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

セブンのホック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 01:32:13

お友達

1 人のお友達がいます
YoshinaYoshina *

愛車一覧

ルノー トゥインゴ Twingo EASY panorama (ルノー トゥインゴ)
再びルノー トゥインゴに乗っています。 2014年ピーピー言って始動不良が目に余るので3 ...
ルノー トゥインゴ 1997年Twingo elite pack CT (ルノー トゥインゴ)
自分で購入した初めてのクルマ。 限定車のキャンバストップを買おうとディーラーへ行くが、既 ...
シトロエン C3プルリエル プルリエル (シトロエン C3プルリエル)
家族でニコニコしなからオープンカーに乗って出かけたかった。 子どもが小さいうちだろうと、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる