車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/11 15:42 
誰か18アルミいりませんかー?
無料ではないですけど(笑)
06/09 21:41 
@pikachin
すみません失礼ながら笑ってしまいましたm(__)m
派手に破損させられましたな(^o^;)
割り増し請求出さないとですね(笑)
 06/09 22:28 
@つあらーV さん まいど~♪ オイラも笑うしかありませんでしたよw 借家なんで一応不動産屋さんに連絡は入れました( ̄ー ̄)bグッ! まぁ保険もあるんで問題なしです♪
08/24 12:34 
JZX100ツアラーVの部品売っても良い方いませぬかー(´・ω・`)?
後期オートマECUとスロットルコントロールユニットが欲しいんですー(T_T)
どなたかお願いします~(´・ω・`)
 08/24 12:56 
@つあらーV さん 後期E/G コンピューター
ATならありますよ。
12/31 19:43 
@pikachin ブースト何㌔まで行けますか(°∀°)??
 12/31 20:12 
@つあらーV 1.4までは余裕ですヽ(*´∀`)ノ 1.4で510人参パワー出ます( ´,_ゝ`)プッ
12/30 14:25 
@ひろちぃ 許せませんね(;´д`)
12/23 19:59 
@やまちぇい 知り合いでJフェリーにRB26積んでる人いますよ(*^^*)!
 12/23 21:04 
@つあらーV JフェリーにRB26ってめっちゃ面白そうですね(^^)
10/06 09:37 
@会津山麓 ありがとう御座いましたm(__)m!
09/22 18:18 
@Kazu@2000 いいアングルの写真だね~(*_*)!
08/22 22:08 
@危恥害.com エロいやつだなーw
無理やりかw
 08/22 22:17 
@つあらーV 無理付けw
08/22 21:14 
@ステえモン ワイトレ入れたら入らなくないですか((((;゚Д゚)))))))?
前後9J off+30ですよ(^^;;?
誰か譲ってくれそうな人知りませんかーw?
08/22 20:16 
34GTRのアルミってチェイサーに履けるのかな???欲しいなー。
 08/22 20:51 
@つあらーV

|Д`)…入るべやwワイトレ入れて
 08/22 22:04 
@つあらーV 入るかどうかじゃない、入れるんだっっっっwww
 08/22 22:11 
履けます!! 前後爪折りすればイケるらしいです(^^)
08/20 12:17 
@pikachin キャリアチェンジしちゃうのね〜(^^;;逆にまたNTTに戻す人もいますよ〜ヽ(´o`;
なんなんでしょうw
 08/20 12:37 
@つあらーV iPhoneがAUなので総合的にお得なので♪ついでにギガになるのでいいかなと(*´∀`*)まぁオイラみたいのはなんでもいいんですがねww
08/09 23:30 
@okatyan@DAYZ33 あちゃーYLODですか(^^;;ヒートガンで修理しちゃいましょう!
どのモデルの3ですか(^◇^;)?
 08/10 07:02 
そうですよね(о´∀`о)一時的にでも復旧すればデータを移しちゃいますね。ちなみに二代目のCECHH00です。@つあらーV
06/27 19:49 
@さっくり@ミニメンチ(薄口醤油 コーヒーのオマケですねー!なにげにクオリティー高くてビックリしましたw
 06/27 21:28 
@つあらーV 塗装もしっかりしてるもんねー。オマケじゃなくて製品でも売れそう!チョロQみたいに後ろに引っ張ったのは俺だけじゃないはずww
06/19 20:15 
@趣味は山菜取り ええ、そうです。

06/13 19:32 
@xxxSEGAxxx
こんなシフト位置の1速だったらめっちゃ面白いかもしれませんねwww
06/13 17:47 
@pikachin あー!!その機能も付いてました( ゚д゚)寝るため機能なんですねww
06/13 17:21 
@xxxSEGAxxx
スリープモード!?( ゚д゚)笑
そういう名前の機能なんですか!?
 06/13 18:09 
@つあらーV
ただ単におもいついただけです(笑)!

これじゃ運転できないですね(笑)
06/13 15:57 
なんじゃこりゃぁぁあ((((;゚Д゚)))))))ww
なにこの隠しコマンドww
トラックのシフトノブは引っ張って倒すことができるみたいです。
寝る為にある機能?
僕は初めて知りましたw
 06/13 16:37 
@つあらーV
幻のスリープモードですか!?(;;゚; ;゚;)
 06/13 17:42 
@つあらーV 寝るときに具合いいですよ(*´∀`*)サイドブレーキが効いたままサイドレバー倒せるのもあります♪
 06/14 00:29 
@つあらーV あ、コレ知ってる
06/11 21:04 
@ステ次郎 おいらのと同じかも〜!
DDライナーですね(*_*)!
 06/11 21:36 
なんかダメかもしれないw@つあらーV
プロフィール
「誰か18アルミいりませんかー?
無料ではないですけど(笑)」
何シテル?   10/11 15:42
宮城県に住んでます! 1Jsound最高(*_*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
実用域の車造り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 07:41:52
久しぶりの投稿(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/26 15:13:40
DCアンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/26 13:20:54
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
アルトからL700ミラに乗り換えました! EF-VE搭載のマニュアルです! 高回転ま ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
H10年式TOYOTAチェイサー後期ツアラーVオートマ 外観 リアルドリームエアロ ス ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30セル! 3UZ-FEエンジン4.3ℓのV8はトルクモリモリでとても静かですΣ(゚д゚ ...
日産 スカイライン ER34 日産 スカイライン ER34
スカイラインER34 オートマ2.5NA! 初めて所有した車で走行距離も少なく内外装綺 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.