• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

カメラを買うと・・・・・・(追記あり)

昨年の暮れにミラーレスカメラを買ったのは、もう知ってますね。

でも・・・カメラって、本体だけ買えば、もうOKじゃなかった。

Wレンズキットタイプを買ったので、
たぶん・・・・当分、レンズは、買わないだろう・・・f‐‐;)
(値が高くて・・・・買えません)

でも・・・カメラを持ち歩く為にキズをつけない為にケースが必要。
そこで、カメラバックというのをお店で見せてもらったけど・・・
イマイチ、ピン!と来ないので、
結局、家にあった、ウエストポーチ(ボディバック)↓に

クッション材を入れて↓、


カメラバック↑にしちゃいました。

望遠レンズも100均で見つけたポーチに入れてOK(^^)V

三脚もカメラ小僧さんが持ってるのを借りちゃいました。

これで、買うのは、当分、無いと思ってました。

でも・・・でも・・・・買っちゃいました~~~(^m^)

何かって?

それは・・・・・女子である限り、やっぱ、可愛くしたい!
(誰かさんに男だと言われる私ですが)

何を?って?

まず目をつけたのが・・・・カメラのストラップ。

カメラに最初から付属で付いてるストラップ、
確かにニコンやキャノンのロゴならカッコいいからいいかもしれないけど・・・
LUMIXのロゴもいいけど・・・・
個性的なのが欲しいと思っちゃいました。

そこで、ネット検索・・・・いいのを見っけ!!

そのネットのお店で他にもいいのを見つけちゃいました。

それは、何かって?

それは・・・・・










それは・・・・・・否、話すのを止めよう。













え?何かって?気になる?



う~~ん、教えちゃいます↓です。


ん?何かわからない?

え~~と、画面の左側にあるレースのは、カメラのストラップです。
カメラの柄のケース。

ん?これ何かって?

ニャハ♪(^m^)


ハイ、もう判りましたね。

白い三脚なんですよ~~~♪

女子カメラという雑誌で知ったお店で販売してた三脚とそのケース♪

コンパクトで軽くて・・・・ミラーレスには、調度いい三脚なんですよ~~♪
販売再開すぐにSOLD OUTした人気商品なんです。
(お値段もリーズナブル)
これだと、簡単に持ち歩けそうです。

さて、これで頑張って、撮影しに行きま~~~す♪



ブログ一覧 | 写真 | 趣味
Posted at 2014/02/07 13:45:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

『女』絡みで家を追い出されました・ ...
ウッドミッツさん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

トミカのポルシェ
どどまいやさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
はちおさんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 18:54:15
catmamaさぁ〜ん♡

白い三脚っっっ(*>ω<)b
可愛いし❗️
そっか…お値段も…カワユイのですか( ̄m ̄* )ムフッ♪

sold out必至の商品をGETされるなんてスゴイです(>Д<)ゝ”
これで、また撮影が楽しくなりそ♬ですね( 〃´艸`)
コメントへの返答
2014/02/07 21:17:38
nyankosennseiさ~~ん、今晩は~♪

これ、可愛いでしょ~~♪
お値段、ケース付きで野口様4枚にお釣りが着ます。
因みに、ストラップと同じ値段なんですA^-^;)

販売開始時間が予告されてたので、
即ポチしました(^m^)

もう、完売して、この柄ももう無いので、買ってよかったと思ってます。
2014/02/07 22:13:04
本格的に撮影する為にはある程度の道具は揃える必要があるのでしょうね。

今は道具集めも楽しみましょう♪

いい写真を撮るためですからね☆彡
コメントへの返答
2014/02/07 23:05:51
まっさかさ~~ん、今晩は~~♪

確かに最低限の物は、必要だと思います。
三脚、本当は、我慢するつもりだったのですが・・・・・
いつものパターンで買っちゃいました。
A^-^;)
2014/02/07 22:19:21
わぁ~、かわいい~、女性らしい~^^w

カラー三脚、色々あるけど、
白は初めて見ました。

お気に入りのグッズ使うと、
撮影も一段と気合が入りますね~
コメントへの返答
2014/02/07 23:11:59
\(//∇//)\ カー
何か・・・・・含みを感じるのは、きのせいなのでしょうか・・・・A^-^;)

本当は、我慢しようかなとおもってたのですが・・・・
後で、後悔したくなかったので・・・(・・*)ゞ

2014/02/07 22:20:48
こんばんはー!

なんだか、、終わりがないところがクルマ趣味と一緒ですね♪
コメントへの返答
2014/02/07 23:18:21
そらさ~~ん、今晩は~~♪

・・・・・(・・;)
息子曰く、最悪三趣味の内の一つだそうです。
もう二つの内の一つは、確か車・・・・A^-^;)
最後の一つ・・・・忘れました。
2014/02/07 22:53:32
そしてレンズ沼に・・・( ´艸`)
コメントへの返答
2014/02/07 23:20:36
・・・・・・(・・;)

沼にはまりそうになってます。/_-;)

つい・・・・オクでチェックしちゃってます。
2014/02/07 23:06:48
こんばんは(^_^)

白い三脚ですか(^ ^)お洒落ですね(^_-)
カメラの柄のケースも可愛いですね♪( ´▽`)
コメントへの返答
2014/02/07 23:22:31
ビトさ~~ん、今晩は~~♪

重さ制限が1500gとありますが・・・
ミラーレスならそれでもいいかなと思ってます。

このカメラ柄が欲しくて・・・・A^-^;)

2014/02/07 23:41:24
こんばんわ~♪

白い三脚ってオシャレですね~!\(^o^)/
女子力upでし~♪

あっしには思いもよらなかった・・・(^_^;)
三脚が白とは!!
コメントへの返答
2014/02/07 23:48:50
かんちゃんさ~~ん、今晩は~~♪

カメラも白なので、セットで買ったみたいになりました。^^

今は、女子カメラと言われるぐらい
女性の方がカメラをする人が増えたお陰でしょうね。
2014/02/08 01:39:49
こんばんは

さ、さ、さ、三脚が白い…。
今や、時代は変わったのですね…。
私は、ジッツォのクソ重三脚使ってました。
持ち運びが大変でした。
車だから、あまり関係なかったですが(^-^;

でも、軽くて可愛いと、たくさん使うから良いですね(^-^)
いろいろ撮影してくださいね。

あ、レンズケースは、100円ショップとかの、ペットボトルケースとか使ったりしてましたよ。
かわいくて使いやすければ、なんでもアリですよね。
コメントへの返答
2014/02/08 08:52:53
さくらさ~~ん、おはようございま~す♪

そうですね~~♪
白い三脚、検索したらヒットするようになりました。

これだと屋内でも使いやすいかなと思ってます。
ハイ、がんばりますよ~~~♪

今は、けっこう安くて便利な物があるから助かります。
2014/02/08 09:37:01
おはようございます!
カメラ関係の部品って、みんな黒ばっかり!ってイメージがありましたが・・・・
こういうのって、いいですね(*^_^*)
撮影が楽しくなりそう♪(^o^)
コメントへの返答
2014/02/08 09:57:00
奔放屋さ~~ん、おはようございま~す♪
そうなんですよね~~^^;)
カメラ関係・・・黒って言うイメージがあったのが、
最近は、カメラ本体もいろんな色があるようになったお陰だと思います。

本当に撮りに行くのが楽しくなりそうです。
(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「無事帰宅(^^)」
何シテル?   11/14 21:51
catmamaです。よろしくお願いします。 普段の生活は、ガイアですが、 いつか息子の車カプチを運転したいと 虎視眈々に狙ってます。 車の整備は、ま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」終了!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:16:25
あせって購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 00:31:17
小物入れならぬ中物入れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 12:02:28

お友達

友達登録は、交流のある方としたい
と思ってますので、
いきなりの申請には、
お断りする事もあるかと思います。
そして、殆ど交流の無い方や
『イイね』交流もない方とは、
友達登録消す事もあるかと思いますが、
よろしくお願いします。


86 人のお友達がいます
伊号403伊号403 * たんてたんて *
naka(=^・^=)naka(=^・^=) * ☆まっちゃん☆☆まっちゃん☆ *
セキモver.2セキモver.2 * カプジとルーコカプジとルーコ *

ファン

150 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ガイア トヨタ ガイア
トヨタ ガイアに乗っています。 メインは、ガイアですが、息子の車カプチもあるのでカプチ乗 ...
その他 カメラ G6 (その他 カメラ)
GF6にマウントアダプターを装着して、 PENTAXのレンズを使うために 今までのレンズ ...
その他 カメラ GF6 (その他 カメラ)
コンデジで充分と言いながら………衝動買い(^-^)v メインカメラだったはずが………今 ...
その他 カメラ G5 (その他 カメラ)
GF6の望遠レンズ装着とバブル撮影の為にオクで購入(^-^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.