• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

ななやんのS660:喜怒哀楽

ななやんのS660:喜怒哀楽 昨年の11月にワイルドになった
息子ななやんのS660。










これで、弄りは、終わるのかと思ってたけど・・・・・
終わりませんでした。

9月にS660を板金屋さんに預けて、我慢の2週間ちょっと。

やっと、完成。
《喜》






リバティーウオークのエアロ装着 V(^^)

もうルンルンのななやん^^

エアロが付いたので、なんか借りにくくなってきたS660 A^^;)

ま~~当分、これで大人しくなると思ってました。

ところが、昨日・・・・・
《怒哀》が・・・・/_-;)

それは、ななやん、仕事中に仕事場の駐車場に駐車してたS660、
ぶつけられてしまったのです。

(+_+)

それも今回新しくつけたバンパー・・・・怒(# ゚Д゚)

手元に戻って来て、一ヶ月も経ってない哀(><)

ただ幸いな事に加害者は、逃げなかったので、
シッカリ修理してもらえる事になりました。

でも・・・・・全九前( ノД`)

ま~~ぶつけられた箇所は、パッと見は、目立たない。
でも修理となったら、大事@@

特殊な色というので、修理してもまた、
バンパー全体を塗装し直しだし、
フェンダーにライトにも傷が・・・・・・
(ぶつけられた箇所の写真は、保険交渉が終わってないのでUPしません)

ななやん『取り敢えず、修理は、全九がおわってからかな・・・・』と!

《楽》は、
今回のぶつけられたのは、駐車中で息子乗ってなかったから
全面的に相手の過失なので、
全額相手が修理費を出す事かな^^;)

新しい車にぶつけると、修理費高くなるみたいですよ~~~^^;)
きをつけましょうね~~~~^^;)
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2017/10/19 23:59:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ゲット!
レガッテムさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2017年10月20日 0:18
こんばんわ~。

S660
ぶつけられたんですか!?

それも、お色直しして直ぐとか、有り得ないです!

修理はしてもらっても、それまで凹みそうですねぇ。

ななやん君を励ましておいて下さいね。

元気出せ!の「いいね」押しておきます。
コメントへの返答
2017年10月20日 23:14
和珠さ~~ん、今晩は~~^^

ハイ(><)ぶつけられました!

そうなんですよ~~(T^T)

S6のオフ会全九の為に弄ったのに・・・です。

励ましありがとうございます。
伝えます^^
2017年10月20日 8:53
当て逃げない…
今どきにイイ人ですね〜(。-`ω´-)キッパリ!!

って、当たり前なんだけどね

駐車場で当てられて
相手がちゃんと謝ってくれたとき
「逃げないでくれてありがとう」
って言っちゃったもん

でも、
その時、さぞ残念な気持ちだったでしょうね…

早く立ち直ってね
コメントへの返答
2017年10月20日 23:21
しるしるさ~~ん、今晩は~~~^^

本当に当て逃げなかったので、良かったです^^

ただ、当てたご本人の息子さんが、
S660を見て、絶句してたそうですA^^;)

ななやん・・・『カプチでは、何もなかったのに、
何でS6では、トラブルにあうんだろう』と、嘆いてました^^;)

ありがとうございます。
2017年10月20日 23:19
こんばんわ(^^)

保険で対応出来ると良いですが、社外品で特殊と説明しても下手すると純正価格しか出ない場合もあります。

双方怪我がないことが何よりですが、事後処理うまくいくこと願ってます。
コメントへの返答
2017年10月20日 23:28
だるまさ~ん、今晩は~~^^
お久しぶりです^^

S6は、仕事場の駐車場に駐車中で、
ななやん、仕事中でしたので、
車には、乗ってなかった時でした。
外で変な音がしたので、
出て行ったら、当てられてたそうです。

なるほど・・・・
ななやんに伝えてます。


プロフィール

「無事に自宅に到着🏠
眠い🥱荷物どうしようかな………」
何シテル?   04/24 02:25
catmamaです。よろしくお願いします。 今まで、ガイアをメインに乗ってましたが、 2020年に実家の母の車デミオを 2回目の車検受ける前に譲り受け...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

車でバイクイベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/08 18:12:47
バッテリー交換と諸々のリセット作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/12 22:30:37
第3回「頑張ろう九州!全九オフ!」終了!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 21:16:25

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
母から譲り受けました。 2020年9月23日付けで私名義に変更しました。 母が大事に乗っ ...
その他 カメラ G6 (その他 カメラ)
GF6にマウントアダプターを装着して、 PENTAXのレンズを使うために 今までのレンズ ...
その他 カメラ G5 (その他 カメラ)
GF6の望遠レンズ装着とバブル撮影の為にオクで購入(^-^)
トヨタ ガイア トヨタ ガイア
トヨタ ガイアに乗っています。 メインにずっと乗るつもりでしたが、 母よりデミオを譲られ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation