• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

鳥羽、伊勢、志摩をアドベンちゃ~~

鳥羽、伊勢、志摩をアドベンちゃ~~ こんばんは‼
お久しぶりです‼
ブラックサンダーの人です!!

色々と忙しくて更新サボってましたw
みんカラの存在を忘れてましたww(嘘)

はい‼
先週の9/10にリア友のマッキーさん
と三重県の鳥羽市、伊勢市、志摩市
をアドベン




してきましたw(古っ!!




今回は86はお留守番してマッキーの
セリカで!!

まず最初に向かった場所は二見興玉神社の「夫婦岩」と言う所へ!!




さっそく探索(๑´ㅂ`๑)




あっ‼これね(笑)

因みに夫婦岩(めおといわ)と読むらしい!ずっと(ふうふいわ)かと・・ww




何のご利益があるかもさっぱりっす‼

で、腹ごしらえに飯を食らいに




イクラ丼を注文!!昼間からなんて
贅沢なんだw
味がとても濃厚でかつ甘いŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"

で、食べた後は隣にある
「伊勢夫婦岩ふれあい水族館シーパラダイス」へ!!
無駄に長い名前やねまるで銀魂のタイトルだなw




綺麗なタツノオトシゴ




キモかわいい系のやつ見たりと
癒されました( *¯ ꒳¯*)


水族館を後にし次なる場所へ
途中、山の中をずっと走り続けると
絶景ポイント発見したので1枚!




更に山の中を走り続け到着した所は
「海の博物館」

明らかに海の博物館というより場所的
に完全に「山の博物館」だろっ!!w

中に入ると船やじぇじぇじぇで同じみ
の海女さんの歴史などが展示してあり
ます。





この竜全て貝殻で作ってあり驚き
ましたΣ(•'╻'• ۶)۶




ギャルのパンティーおくれ!
とお願い事をしたり(笑)

もうこれ完全にあのアニメですよねw
と受付の尾根遺産に突っ込まれたりとw


願いを叶えたwあとは
「安乗埼灯台」という所へ




この灯台から見える360°の景色は最高でした!!




最高に気持ちいい~




三重県民になりてぇ~~~~w
と(思ってもないことをいってみたりw




奇跡的に右側の雲が富士山に見えたりw




駐車場に戻り、何か静寂な雰囲気が良さ
そうだったのでセリカをパシャり!

運転を交代して鳥羽一番街へ行き晩御飯
を!!




セリカさんもお疲れ様っす‼

そして豊田市に戻りかきつばたの湯
でのんびりして解散しましたとさ‼





今回も最高の景色、最高の道、最高の飯を堪能できて本当に充実した旅でした!
次回は86で(๑'ᴗ')ゞ


~おまけ~





土曜日(9/9)に6年ぶりに九州の友人と遊んだ時に行った温泉!!ここのシルクの風呂はかなり気持ちよく癒されます。













ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 20:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ハハハ・・・また三重県へ
ブラックサンダーの人さん

三重プチドライブ~伊勢・志摩~(2 ...
GOOPY【ご~ぴ~】さん

伊勢志摩まで旅行♪
TOM男@NA6CEさん

インドアな旅
ブラックサンダーの人さん

Expedition-沼津-
ブラックサンダーの人さん

毎年恒例の伊勢ドライブ
まッサンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「明日は久々に平日休みp(^^)q」
何シテル?   11/21 14:29
え~っブラックサンダーの人です。ミニ四駆がきっかけで車好きになったという単純な奴です。趣味は多く持っているので省略しま?す( ゚∀゚ )尊敬する人は空知英秋さん...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Portugal, HMS3 & cosplay  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 09:35:29
86・BRZ バンパーのズレ対応 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 13:01:05
トヨタ 86 鋭利鮟 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 03:55:00

お友達

どんどん絡んで下さい!綺麗な尾根遺産大歓迎www
46 人のお友達がいます
森下68森下68 * REVELREVEL *みんカラ公認
シャネル0912シャネル0912 みゅらみゅら
もんち・もんち・ たまちゃんさんたまちゃんさん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 鋭利鮟 (トヨタ 86)
【Aero parts】 TRD/フロントスポイラー TRD/サイドスカート TRD/ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 適当に更新していきます。 趣味は 映画鑑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.