• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

2017Rsミーティングの思い出

2017Rsミーティングの思い出 深夜0:30出発

1発目の合流

2発目の合流

大井辺りで雨と遭遇


海老名で休憩


FSW7キロ手前のコンビニで買い出し


ゲート前に着弾




明るくなって来て、どれが富士山か?などと無理やり雑談で待ち時間を間際らしいw


目標Pに停めることもできて、1便の目標は達成!
後は混雑状況を2便へ送ってアシストに回る


会場までは同じ地域のナンバーのオーナーさんをナンパしながら楽しくトーク(笑



気がつけばいっぱいw

無事に開場前に2便と合流

そこから物販、物色




パレードラン見て




会社の上司の写真やら動画を送って




ちょっと早いけど離脱




ほうとうを食べに行って





峠道で戻ります
(疲れ過ぎてて、全部手ぶれ)


トラブル発生
34が突然のエンジンストップ
復旧できず…



牽引ロープを通り掛かりの優しいおにーさんに譲って頂き取り敢えず、一次移動


いつもお世話になってるショップさんにお願いして来てもらった時は既に深夜
閉店間際に、お願いして遠路はるばるありがとうございます

そして、トシさんと帰路に着くのですが、ついていけなかったw

こんな感じに1日に沢山のイベントを網羅できました!
これで帰ったらオーバーホールで当分、お車とはお別れ

色々あったけど、誰も事故と怪我も無くて楽しい時間を作れて良かった^_^


















































湾岸→C2→海老名で休憩→FSW手前コンビニ買い出し→FSWゲート前









ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 16:10:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何でも運ぶぜ!福通!
らすかる壱号さん

ハワイより
PsおくやんGGさん

当たりました!
ジャガー♂さん

supraミーティング関東 〜エン ...
tool.さん

お休み💤
つげ先生さん

モモが来た!
Eはみ猫さん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:00:05
お疲れさまでした!


昨日は色々と内容が濃厚でしたね…


山でも危ないときが何度かありましたが、みなさん事故なく帰宅されたので良かったですよね。


車の完成が楽しみですね(´▽`)
コメントへの返答
2017/09/11 18:12:58
しもやな君

お疲れ様でした!
Twitterでいっぱい話しちゃったから、言葉に詰まるねw
余韻がいっぱいあるけど本当にお疲れ様です^_^
2017/09/11 18:52:43
一日お疲れ様でした!
すげー長い一日でしたねw
来年行くかはわかりませんが、今年は行ってよかったと思いますw
昨日行けなかった焼肉は近々!
デリ君のおごりでw
コメントへの返答
2017/09/11 20:20:30
n-toshiさん

超、濃密なフルコースな感じでw
車預けちゃう前のイベントとしては最高に良かったですw

昨年は友人と2人で
今年はみんなで行ったのでアプローチが全然違う感じの参加の仕方でした
どちらも楽しさ違うので来年はもっと違った感じなんて欲張ったりしたいですね
Twitter見てたら後泊なんて話も見かけてw

焼肉楽しみっすね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゆり姉さん
あ!入れ違いですね(笑」
何シテル?   06/06 13:00
飛燕32です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第4回!GT-R祭2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/08 15:47:06
第4回GT-Rまつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 23:38:02
第4回GTRまつり 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 23:06:11

お友達

意外と小心者ってオフ会で気がつきました💦
お気軽にお友達になって下さい😄
96 人のお友達がいます
もろみやもろみや * ΥukaΥuka *
うぐもーうぐもー * cockpitcockpit *みんカラ公認
まるるん@まるるん@ * taku蔵taku蔵 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。 ちなみに奥のアリストは嫁さん ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
家族用のメインカーです
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
盗難された思い出の車です 盗まれなかったら今も乗っていたと思います
トヨタ マークII トヨタ マークII
突然の車両替えの為 90にしました 100から90だとフラストレーションが僕の場合は溜ま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.