• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

皆さんはどこまで?

皆さんはどこまで? 今日の昼飯はCoCo壱番屋のカレーです。
エビ煮込みカレーの2辛。
家では子供用に甘口ばっかりなので、最近は2辛でもかなり辛く感じます。(^_^;)
皆さんは何辛までいけますか?
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2006/08/18 12:55:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

M4 水没危機:(;゙゚'ω゚'):
セブンM4さん

N BOX CLUB🚙今度は東日 ...
micyon_nさん

トヨタのスポーツブランド ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

1100イイね…からの~。(^^)/
なやっくさん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2006/08/18 13:05:23
毎度でーす!

1.2㌔くらいの特大なかったっすか??

食べきったら無料になるヤツですが^^;

あれ見たら、ビックリクリです。。
コメントへの返答
2006/08/18 17:21:57
それって少し前になくなったようですよ。チャレンジしたんですか?
2006/08/18 13:43:17
こんちは~!

COCO壱のデリバリーを仕事場で年に何回か頼むんですが、この前若い者に混じって「5辛」やっちゃいました。

もう、しません(^^;) 昼休み中ずっと舌が痺れてました、これからは、2辛にしときます。


コメントへの返答
2006/08/18 17:26:18
でしょ。(^w^)
自分も以前5辛チャレンジしましたがです食べきれませんでした。後でお腹痛くなってえらい目に…
それ以来2辛までにしてます。(^_^;)
2006/08/18 14:25:37
毎度です^^
昔3辛まで食べましたが、最近は普通で食べてあとから自分で好みの辛さに調節します。
昔友人が5辛食べていたのが、いまだに印象に残ってます^^;
ちなみに今晩の夕食は、奈良のとあるインター近くのココイチで食べます(謎爆)
コメントへの返答
2006/08/18 17:34:28
毎度!
何か最近年のせいか、カレーもあんまり受け付けなくなってきた(^_^;)
辛いの食べ過ぎると後で胃がもたれて。
せいぜい2辛までですわ。
5辛なんか食べるとお尻がえらい事になります。(@_@)
2006/08/18 14:32:50
まいどです!
ココイチなら、通常3辛700g~900g食べてますが、辛いのが欲しい時は5辛500gウズラ入り頼んでたべてます。
汗ぼとぼとになりますが、あとが気持ちいいです!
コメントへの返答
2006/08/18 17:50:38
700~900gとは凄い(@_@)
さすがお若い。しかも5辛もいっちゃいますか!お腹大丈夫?
2006/08/18 21:32:47
4辛は食べたことありますけど、味もコクも無い辛いだけの食べ物って印象があったのでそれからは3辛です。
コメントへの返答
2006/08/18 21:56:41
4辛以上は食べたらあきません(汗)
体に悪いでしょう・・・たぶん
2006/08/18 21:37:55
辛いのん駄目なので普通ですがナニカ?

カレーは日本橋の黒門カレーが好きです。
コメントへの返答
2006/08/18 21:57:46
黒門カレーっておいしいんですか?
是非今度、ご馳走してください。
2006/08/18 22:54:19
こんばんは~~!

辛いのダメです。
決して弱くは無いのですが、
汗をかく量が半端じゃないもんで^^;;
コメントへの返答
2006/08/19 16:16:18
毎度です。

たしかに・・・汗かきますね。
若い頃はそうでもなかったのに、最近はちょっと辛いとすごい汗かきます(滝汗)。

2006/08/18 23:10:30
辛いものが食べたいなぁ~っと思ったら3辛ですけどたいていは2辛で落ち着いちゃいますね~^^
それでも食べたあとは冬でも汗がたっぷりだったりしますけどね^^
コメントへの返答
2006/08/19 16:19:02
この頃は2辛でも辛く感じます。
1辛ぐらいでちょうどいいかな・・って思います。

それでも汗かいてますが・・・
2006/08/19 21:58:47
毎度で~す。
僕は量も辛さも普通ですね。
若い頃は量は倍は食べられましたが、今はもう・・・
昔一口だけ5辛食べましたが、僕には無理でした。
コメントへの返答
2006/08/19 22:36:43
やっぱり若い頃とは違いますね。
辛さもですが、量もそんなに食べれません(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘロヘロだってばよ!」
何シテル?   12/26 22:25
セレナと釣りと焼酎が大好きなおっさんです。 セレナ普及委員会に所属しています。 暇なときに車弄ったりしています。 みなさんよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

セレナ普及委員会 
カテゴリ:所属クラブ
2006/10/22 22:22:00
 

お友達

誰か一緒に釣りに行かない?
みなさんよろしく~(^^)/~
45 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ひろし@こうちひろし@こうち
ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 ねぎ@和歌山ねぎ@和歌山
なんちゃん@TYPE-Rなんちゃん@TYPE-R キリンキリン

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
h15年式のTC24 V-Gナビに乗ってます。ジアラのエアロとRS-R車高調、RS-Rエ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ワゴンR RRから乗り換えました。 嫁メインの車になると思います。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの黒い弾丸!ワゴンR RRです。子供たちを乗せて阪奈道路あたりをせめてます。見かけ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
二台目の車です。スプリングは板バネでした。。 板バネをひっくり返すとシャコタンに・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.