• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

今夜は丸源ラーメン♪

今夜は丸源ラーメン♪ 夕方からちょっと用事で、家族で外出。
帰りに「丸源らーめん」に行ってきました。

おなじみ、肉ソバを注文。トッピングに煮たまごつけました。
餃子とごはんが付いた定食にしましたが、餃子も一口サイズでパリっとしてて美味しかったですよ。
サービスの野沢菜醤もピリからでこれまた旨いです。
嫁も一緒だったのでビールもいただきました。

いや~、旨かった。




*あきさん、すみません。決して嫌がらせでは・・・(滝汗)

ブログ一覧 | 食事 | グルメ/料理
Posted at 2006/10/13 22:42:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 22:57:17
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

うらやましい・・・・。
最近、いけてないです。
明日にでも、いこうかな?
コメントへの返答
2006/10/13 23:00:26
毎度です。
やっぱり肉ソバ旨いですよね~。
丸源は自分も久しぶりでした。
よければ今度ご一緒しましょ♪
2006/10/14 06:07:40
昨日は仕事で疲れ果ててねちゃったので・・・。
でも朝見ても食べたい・・・。
今日乗り切れば・・・
今晩たべるぞ~~!
コメントへの返答
2006/10/15 01:07:06
どうもです!

何とか乗り切りましたか?
で、今頃はラーメン堪能された後でしょうか?
やっぱりラーメン、旨いですよね!
2006/10/14 13:10:01
こんにちは。
おっ、丸源ラーメン、ちなみに朱雀門の近くの店ですか?
うちの朱雀門オフの昼食はよくここを利用しますよ。
肉そばはこってりしてうまいですよね。
ちなみにこの前は隣のお好み焼ききん太に行っていました。
あそこもなかなかいいですよ。
コメントへの返答
2006/10/15 01:09:08
そのとおり、朱雀門の近くです。
きん太も美味しいんですか?まだ行ったことありません。
朱雀門のすぐ横の「蛸庵」も美味しいですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘロヘロだってばよ!」
何シテル?   12/26 22:25
セレナと釣りと焼酎が大好きなおっさんです。 セレナ普及委員会に所属しています。 暇なときに車弄ったりしています。 みなさんよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

セレナ普及委員会 
カテゴリ:所属クラブ
2006/10/22 22:22:00
 

お友達

誰か一緒に釣りに行かない?
みなさんよろしく~(^^)/~
45 人のお友達がいます
ムツミ号@和歌山ムツミ号@和歌山 * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
HIRAHIRA りくパパりくパパ
まぐパパまぐパパ なんちゃん@TYPE-Rなんちゃん@TYPE-R

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
h15年式のTC24 V-Gナビに乗ってます。ジアラのエアロとRS-R車高調、RS-Rエ ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
ワゴンR RRから乗り換えました。 嫁メインの車になると思います。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
嫁さんの黒い弾丸!ワゴンR RRです。子供たちを乗せて阪奈道路あたりをせめてます。見かけ ...
日産 セドリック 日産 セドリック
二台目の車です。スプリングは板バネでした。。 板バネをひっくり返すとシャコタンに・・・

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.