• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RIDE-BLUEのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

Halloween camp :)

Halloween camp :)

んなトコの林道をハロウィンらしく!?
走ってました^^









平原にポツーン














夜景が楽しみなポイントです^^











さて久々のキャンプ開始です^^超~快晴!!





早速、ランチですΣ(゚ρ゚ ) 





ウチのワイルドシェフ(`・ω・´)






絶景・快晴の中、絶品でした~(゚∀゚ )ウマシー!!!!





ハロウィンしてます~ヘ(゚д゚ヘ))))))~






(´・ω・` )






おや!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ










スイーツも作りますよー(=゚ω゚)ノ◎






:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(´・ω・`)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





これはパンプキンとポテトのベイクドチーズグリルっす^^






トイレに行くとテントをロストするようなのでこんなのついてましたw






ちょっとコワイ。。。(゚Д゚;







(((( ;゚д゚)))






翌朝・・・B級(笑)ダイヤモンドF士がみれました^^












集合~っす━━━━(・ω・´ )━━━━!!  @解散もなw








しょっぱなからスタックですw








ザ・林道って感じがサイコー^^






一般車通行止めエリアも申請許可もらって貸切堪能♪
景観がスゲーよかった!!! 












んでその奥で・・・ほとんどザ・野営(笑)










標高2000mちかくなので雲が近っヾ(゚ω゚)ノ゛






ヒコーキは遠っ。。。(´・ω・`; )







ランチはエビじゃがのガーリックオイルグリルのタルタルチリソース和えとガーリックトーストです^^





他もステーキやらビーフシチュー・クリームシチューに秋刀魚やらとり照り焼きやらモツ焼きやらチャーハンやらラーメンにおでんやら、でるわでるわ何でもアリでした(笑)




nanodaさん!ありがとうございましたー^^すげー旨かったです@今も食べながらブログ作ってます^^






震度2~5くらいに調整できるシステムの展望台w





めっちゃ急・・めっちゃ幅狭・・めっちゃ滑る階段の処刑展望台であったww











さて、皆さんの期待にお応えしてスイーツを・・・って今回は何も考えてなかったが焼きイモをやろうかと思って持ってきたイモを使います。

まずは切って蒸かして・・・ってなぜか紫イモヾ(゚ω゚)ノ゛


初めて見ましたよ・・・フツーのイモのコーナーにおいてあったのですが間違って紫イモが混入してたようですw






蒸かしたら牛乳いれて練ります(ホントは生クリームな・・・即興なのでもってないw)






途中のコンビニで買った非常食オレオを割ります  ●ヽ(・ω・´ )ノ●アチョー






オレオを生地に練った紫イモを盛り付けてバーナーで焙れば
紫スイートポテトタルトの完成です(゚∀゚ )スイーツっぽいのができたーw






ココでもハロウィンっす(=゚ω゚)ノ







お楽しみの夜ですよー★










とってもハロウィン((;゚Д゚)








おやすみなさいませ~(ρw-).。o○








キレイな朝でした^^ やっぱり大自然サイコー!!!






超~まぶしすぎるぜΣ(☆∀☆;)






今日も快晴快晴!!!






行ったことないけど北欧チックなお上品!?林道を堪能^^








次なる野営ポイントチェックと資材!?補給して解散となりましたー!









みなさん!どうもありがとうございました^^








■動画&スライドショー■












帰りに11のエアコンが送風仕様になりました・・・




異常なのか正常なのかわからんww










Posted at 2017/10/10 21:17:33 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月27日 イイね!

Showaの遺産的林道。

Showaの遺産的林道。


近くの秘境・・・






作りはしっかりめでした( ;´・ω・`)ザンネム。。。








やられたよ・・・ストレートダート死亡してた(-ωー)










それでもわき道へ入れば河原付きのテン場の宝庫Σ(☆∀☆)









※来たときの姿にもどしましょう・・・








さて・・
Showa時代(~平成初期)は私有地(?)で行けなかったエリアへ、ダメ元で入林・・・








なんとゲートオープンで朽ちかけてましたw







激坂・・・4Lついててヨカッターw








企業の小屋は廃屋となってました・・・ココだけとっても涼しかった(´ー`* ))))








通行車両なほとんどないのか・・・









なかなか狭小ワイルド道w








ほぼほぼ廃道(゚∀゚ )イイ!!







いたるトコに広場が・・・♪










道の向こうは断崖で深い沢です(((( ;゚д゚)))









山並みが上高地みたいでキレイだったー∩(゚∀゚∩)














夜景が見渡せそうな広いテン場を発見^^

いのしし×2 鹿×多数 カモシカ×1・・・ガサガサと、こちらを気にしながら散っていくΣ(・ε・;)

ソロだと夜中に食われそうだ(笑)
 












さて世界遺産の見える絶景斜面へ行きましょう♪











ココ、片側だけ鍵かけられちゃってピストンなのよねヾ(゚ω゚;)ノ゛










何せ絶景♪










ココも野営で夜景楽しめちゃうね(゚∀゚ )☆









高原は日差しが痛いが涼しい^^









荒らされないように山の斜面ごと買占めたい林道でした(笑)












■全画面表示再生がオススメ動画■













お土産のおやつ(=゚ω゚)ノ




ポテチの中で一番旨いかもΣ(゚ρ゚ ;)ハッ!!!













林道今昔物語・・・


ネットで知れ渡る前はフツーに入れた大ダ○線




※今は入り口鉄格子設置で閉鎖。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Posted at 2017/08/27 15:09:47 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月14日 イイね!

久々のツーリング^^;

久々のツーリング^^;



イキナリ、「沈」・・・











排水ですw ドロ水でなかったので逆にキレイになりました(笑)



レカロと我がシリはタップリ給水いたしましたw



*レスキューどうもありがとうございましたm( _ __ )m  







以後、注意いたしますΣ(・ε・;)







先頭の宿命!? アウターケージのシステムw!?・・・ めっさ、天井汚れます@夏の林道









本日はとあるエリシオン・エリア林道を堪能。。。(゚ρ゚ )









ゲートオープンの旬な時期でした^^








この先は近々、土木して行きませんか!? タブン主要国道にリンクしてますよー!






夏はイキモノ王国♪













楽しかったー!!!!

終日どうもおつかれさまでした!またご一緒下くださいませ^^









■全画面表示再生がオススメ動画■










林道今昔物語・・・


開設後、間もない御○山線林道










Posted at 2017/08/14 22:23:36 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月22日 イイね!

暑い暑い暑い暑いっヾ(゚ω゚;)ノ゛

暑い暑い暑い暑いっヾ(゚ω゚;)ノ゛


viva ! 避暑地 ∩(゚∀゚∩)











都内は外に居るだけで遺言!?が必要になりそうな暑さです・・・Σ(´д`ノ)ノ








ダメですよ・・・コンクリ・アスファルトで固めちゃうのは(-ωー)

地表はやっぱりダートと植物と倒木!?で覆われているのが地球が健康な状態^^





ほじくらないようにそっと通過しましょ^^






高級車がコースアウト!?しておりますw






まさかのナンバー付き(゚∀゚ )タイヤに萌えました♪






ヨカッタよ! 
言われなければわからないくらい復活してました^^お値段以外は・・Σ(・ε・;) ¥ん?






もうすぐ30年通っていることとなる林道♪ 













viva ! Q道 ∩゚∀゚∩


・・Σ(・ε・;) ぇ?













いずれは1人仕様になるのかな(゚Д゚;)?





中々の揺れっぷりに萌えます(゚∀゚ )






涼しげな絶景!・・・でも暑いんだな(;´Д`)







都内の貴重なスポットです^^近所バンザイヽ(゚∀゚)ノ




さてお昼食べに帰りましょ・・・


















(;゚д゚)ァ....











( ´ー`)フ・・・




時間ゆるせば、久々にお会いしたかったです^^














■全画面表示がオススメ動画■










Posted at 2017/07/22 17:29:30 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月09日 イイね!

Tokyo rindo

Tokyo rindo

梅~!?








・・・ではないみたいw








んめぇ~







楽しかったですね!とあるセクションの反復練習^^








右派w?左派w?・・・利き腕wがあるようです(ナゾw








¥200のタコなしタコ焼き!?はおまけ・・・また買いに行くねー(゚ρ゚ )







旨過ぎて日本酒のお供にしたいので全部に食べずに自宅までお持ち帰り♪






今回のナナメは控えめですw






さて次はいついきましょうかね^^






ゴースピさん^^;次回はレギュラーでお願いします 。・゚・(ノ∀`)・゚・。






いやぁ~楽しかったぁ(゚∀゚ )!!!






■全画面表示がオススメ動画■








Posted at 2017/06/09 22:21:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「トーニョーになる会\(^^)/」
何シテル?   10/22 14:47
ただの2輪ライディング&4輪ドライビングマニアです。 サーキットでのグリップ、ドリからスノー、 氷上、ジャリ道と車で楽しめることは何でもや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リニューアル♪ タイヤセレクト北本 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2008/12/28 23:56:45
 
OGUshow 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2006/11/26 15:13:54
 
YSP市川西 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2006/11/26 15:09:46
 

お友達

ただいま募集しておりません^^;
実際、お会いした方のみ検討させていただいておりますm( _ __ )m
161 人のお友達がいます
JEFJEF * keni@keni@ *
ニャンギ。。。ニャンギ。。。 * クマ吉クマ吉 *
小悪魔ZC小悪魔ZC * GOGO62GOGO62 *

ファン

165 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ようやくオフローダーに戻ってまいりましたー 久々に車高の高い車なのでその辺のワインテ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おそらく地球上で最後まで残る軽自動車であろう(笑) 頑丈なのだがなにせアチコチ直したそ ...
その他 リアルストリーム その他 リアルストリーム
ブリヂストンの電動アシストクロスバイク。 ヤマハパス ブレイスと兄弟車。 オートエコモ ...
その他 キャンプ その他 キャンプ
ついに参号機購入w 時代の流れに乗って100%電動エコモデルを購入♪ しかも人生初の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.