• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

Halloween camp :)

Halloween camp :)

んなトコの林道をハロウィンらしく!?
走ってました^^









平原にポツーン














夜景が楽しみなポイントです^^











さて久々のキャンプ開始です^^超~快晴!!





早速、ランチですΣ(゚ρ゚ ) 





ウチのワイルドシェフ(`・ω・´)






絶景・快晴の中、絶品でした~(゚∀゚ )ウマシー!!!!





ハロウィンしてます~ヘ(゚д゚ヘ))))))~






(´・ω・` )






おや!( ゚∀゚)ノィョ―ゥ










スイーツも作りますよー(=゚ω゚)ノ◎






:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(´・ω・`)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:





これはパンプキンとポテトのベイクドチーズグリルっす^^






トイレに行くとテントをロストするようなのでこんなのついてましたw






ちょっとコワイ。。。(゚Д゚;







(((( ;゚д゚)))






翌朝・・・B級(笑)ダイヤモンドF士がみれました^^












集合~っす━━━━(・ω・´ )━━━━!!  @解散もなw








しょっぱなからスタックですw








ザ・林道って感じがサイコー^^






一般車通行止めエリアも申請許可もらって貸切堪能♪
景観がスゲーよかった!!! 












んでその奥で・・・ほとんどザ・野営(笑)










標高2000mちかくなので雲が近っヾ(゚ω゚)ノ゛






ヒコーキは遠っ。。。(´・ω・`; )







ランチはエビじゃがのガーリックオイルグリルのタルタルチリソース和えとガーリックトーストです^^





他もステーキやらビーフシチュー・クリームシチューに秋刀魚やらとり照り焼きやらモツ焼きやらチャーハンやらラーメンにおでんやら、でるわでるわ何でもアリでした(笑)




nanodaさん!ありがとうございましたー^^すげー旨かったです@今も食べながらブログ作ってます^^






震度2~5くらいに調整できるシステムの展望台w





めっちゃ急・・めっちゃ幅狭・・めっちゃ滑る階段の処刑展望台であったww











さて、皆さんの期待にお応えしてスイーツを・・・って今回は何も考えてなかったが焼きイモをやろうかと思って持ってきたイモを使います。

まずは切って蒸かして・・・ってなぜか紫イモヾ(゚ω゚)ノ゛


初めて見ましたよ・・・フツーのイモのコーナーにおいてあったのですが間違って紫イモが混入してたようですw






蒸かしたら牛乳いれて練ります(ホントは生クリームな・・・即興なのでもってないw)






途中のコンビニで買った非常食オレオを割ります  ●ヽ(・ω・´ )ノ●アチョー






オレオを生地に練った紫イモを盛り付けてバーナーで焙れば
紫スイートポテトタルトの完成です(゚∀゚ )スイーツっぽいのができたーw






ココでもハロウィンっす(=゚ω゚)ノ







お楽しみの夜ですよー★










とってもハロウィン((;゚Д゚)








おやすみなさいませ~(ρw-).。o○








キレイな朝でした^^ やっぱり大自然サイコー!!!






超~まぶしすぎるぜΣ(☆∀☆;)






今日も快晴快晴!!!






行ったことないけど北欧チックなお上品!?林道を堪能^^








次なる野営ポイントチェックと資材!?補給して解散となりましたー!









みなさん!どうもありがとうございました^^








■動画&スライドショー■












帰りに11のエアコンが送風仕様になりました・・・




異常なのか正常なのかわからんww










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 21:17:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日は 西へ USJ ハロウィン
がちゃくんさん

TMS 2015
TORITONさん

ハロウィン
cha-kunさん

仮装?
BONYさん

bone
グランツ@兵庫さん

((((;゚Д゚)))))))
ゴマ。さん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:22:17
綺麗な風景と美味しそうな食事で、めっちゃ楽しそうです(^。^)
これだけ良いものが揃えば、お菓子をあげなくてもイタズラされないでしょ♪
コメントへの返答
2017/10/11 20:30:24
何より快晴であったのが一番のご褒美となりましたよー!
悪天候ですとすべてがテンション下がっちゃいますしね^^;

お菓子はまだまだ足りないようです・・・(笑)
2017/10/10 23:04:13
ご無沙汰してます( ̄▽ ̄;)ノ

いちお元気にやっておりますw

RIDEさんのオサレなキャンプはいつも

憧れます♪ワタスには出来そうにないんで

blog読んで満足してますw

段々気温が下がってきて、

もー少しでsnowな季節ですな。

今季こそは一緒に遊びませう♪
コメントへの返答
2017/10/11 20:33:07
お久しぶりです~(゚∀゚)ノ

先日はそちらへいけそうなチャンスがありましたが戸建て建築の手続きやらで行けず悔しかったです・・・


林道ツーリングやキャンプも早くご一緒したいとこでございます!

今季のスノアタは是非とも一緒に雪掻き!?しに北上いたしましょう(=゚ω゚)ノ
2017/10/10 23:42:33
こんばんは(^_^)。
しばらくぶりに、お会いできてお元気そうで良かったデス。(^_^)
ブドウ喜んでいただき有り難うございました。

キャンプ地への林道!気持ちよさそうですね。
キャンプ場!?・・・周りに誰もいなさそう???

nanodaの11のクーラーは、この夏、温風のみでサージタンクはアワアワです。(^_^;)・・・三角窓が欲しいです。
コメントへの返答
2017/10/11 20:59:17
こんばんはー!

いやぁ!久々お会いできて嬉しかっただけでなくあんなに美味いぶどうまで^^ありがとうございます!!

できれば一緒にキャンプしたかったなぁ( ;∀;)
キャンプ場への道は景観がフツーの林道とはふた味違ういい道でしたよ^^
キャンプ場は実は隣からヤダヤダヤダヤダヤダ・・・・夢に出てきそうなくらいのヤダリピートの座敷ワラシがおりました(-ωー)

あら・・温風ですか・・ワタシは早く直そっとw
2017/10/11 00:30:15
おお!(゚∀゚ )豪華な料理ですねw
上手だしセンスもイイですね(笑)

イイなぁ~私も食べたいです(o´ρ`o)
コメントへの返答
2017/10/11 21:01:28
美味いものに快晴の絶景・・・( ;∀;) カンドーシタ

もう言うこと無しですがホカイドーの野営経験者としましてはやっぱりワイルド感が物足りないです・・・w

あぁ・・いつかそちらへお邪魔して一緒にキャンプしたいです(゚∀゚ )!!
2017/10/11 00:44:28
ふもとっぱら・・イイナー^^

ライブカメラ笑っちゃいましたよw

芋は好きなんですが紫芋はどうも好きになれません^^;あとアンコとレーズンは×。

湯で落花生や葡萄は好きなんですが^^;
コメントへの返答
2017/10/11 21:04:32
まってますよー(ナゾw)


カメラは油断すると表向きで全国デヴューになるので慎重にww

紫イモは初めて食べましたが繊維が多すぎて味はフツーのが一番ですね!
でもいつぞやのおや少さんがくれたホシイモを超える代物は未だ味わったことはありませんΣ(゚ρ゚ )ウマカッタ・・・

アンコ・レーズン・・・あれはきっと家畜のエサですよ(笑)
2017/10/11 01:34:59
お疲れ様でした(^^)

天候に恵まれて良かったですね。
キャンプ地は少し紅葉が始まっているみたいですが、朝の冷え込みが気になりました。

私も職場でライブカメラ観ながら笑ってしまいましたw(^^)
あの開放感あふれる景色は気持ち良さそうですね
w(^^)
コメントへの返答
2017/10/11 21:06:53
ご一緒できなかったのがザンネンです・・・(;´Д`)ウウッ…

そういえばまだキャンプがご一緒できてないんですよねヾ(゚ω゚)ノ゛・・・みなさん驚いてましたw

ライブカメラはなぜか1分近くタイムラグがあるようで一歩間違えたら顔出しでした(笑)

次回は是非とも広大な富士山を凍えながら一緒に拝みましょう!!!
2017/10/11 13:25:35
動画のゆっくりボイス導入に少々驚きつつw笑わせていただきました(笑)(゚∀゚)

料理の数々がシャレオツながら美味そうですし、ワタシもRIDEさんを見習って野営地で色々な料理をせねばなと思いましたww(`・ω・)ノ

しかし、しっかりハロウィンをしながら野営されて流石です!www(・∀・)

ワイルドシェフ氏の18禁画像はw野営地あるあるな感じですよね?ww
コメントへの返答
2017/10/11 21:11:10
名前は「アングリー・ジイサン」と申します(*_ _)

これからチョイチョイ出演してもらいますw!?


オシャレ料理は相方のワイルドキャンパー女子にお任せな楽チンキャンプでしたーΣ(゚ρ゚ )

ハロウィンっていつがハロウィンかよくわかりませんがワタシのホームページは年中ハロウィンみたいなので脳内はいつでもハロウィンですww

2017/10/11 20:13:25
しっかし
2つのキャンプのギャップが^^
おっさんキャンプでもキラキラさせて下さいw

久しぶりにライドさんのスイーツ食べれて嬉しかったです。
あれを即興で作ってしまうなんて凄すぎますよ。

激坂ヌタヌタ、いきなり出落ちかと思いました^^
エンジンオイルの件、明日ディーラーで診てもらってきます。
コメントへの返答
2017/10/11 21:16:21
今回は野営!?ポイントのセッティングあざーっす!連休なのに空いてて結果オーライでしたね!流石、黒柴チョイス!!!

ギャップ・・・確かに(笑)


でもおっさんギトギトキャンプもサイコーではないですか(=゚ω゚)ノ


スイーツは今回はスイヤセン。。。(;´Д`)
何とか形にはなったようで・・(笑)
次回はちゃんと用意しまっせー(`・ω・´)

エンジンはどうか軽症でありますように・・・
( ´-`)†アーミン。。。
2017/10/11 21:54:23
お疲れ様です。

ふもとっぱらいいですね、あそこは天気がいいと富士山の絶景みられるのが
最高ですね。

林道~キャンプ地の方も標高が高いせいか少し紅葉もしてますね(^^♪

ああ~キャンプ行きたい・・・。
コメントへの返答
2017/10/12 08:03:04
おはようございます^^


ふもとっぱらは中々穏やかで快晴っていうチャンスがレアですが当たるとこれ以上ないサイコーの場所ですよね^^

またキャンプにご一緒できるのが待ちどおしいです!!

その前にまたスノアタもどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ




2017/10/12 00:05:37
お疲れ様でした~*

ワイルドシェフ様
直に座って調理なさって
流石ワイルド感が凄い!☆d(^^*

お久し振りにキャンプも林道も
ご一緒出来まして嬉しかったデス(^^ゞ

またヨロシクお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/12 08:07:21
おつかれさまでしたー^^

甘いホルモン!?・・旨かったです^^でもあの値段・・・一体なにでデキてるのでしょう(笑)

ワイルドシェフも行きたがってましたが暗闇はゾンビに襲われるらしいので今回のキャンプは断念・・・(;´Д`)

林道も極上のものばかりで気持ちのいいキャンプになりましたね!
またよろしくお願いします^^週末はまた直前まで予定が不明ですので保留させてくださいませ・・・^^;
2017/10/12 19:09:04
寒い夜も狭いテントで
2人で過ごせば、ぬくぬくですね(#^^#)

あっ、そうそう・・・
例のブツ・・・
いつでも持ち出しできるように
用意してありますので
今度ご一緒していただけます時は
是非手に取ってご覧下さいますよう
お伝えくださいませ。

またよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/12 19:32:45
そうですね~^^

でもえんぜるさんとこのように縦になることはなかったですよー(ナゾw)

おや!それは喜びますよ^^

ちょうど今しがた直メいたしましたが平日かぶるので厳しいですよね^^;
相方もみなさんに会いたがっております~^^

2017/10/12 22:18:35
最初のキャンプ場は
気になっているのですが
だだっ広いので
トイレが近いのか気になります。

スイーツ作るスキルがあるとは
素晴らしい、完敗です(笑)

申請許可の林道、
北欧チックな林道も
楽しそうですね。
コメントへの返答
2017/10/13 19:49:04
最近は有名になってしまい平日でも人であふれているせいか簡易トイレはアチコチできちゃいました(景観悪くて非常に残念な結果ですが・・・)

メイントイレの近くは休日ともなるとカオス状態にテント密度高くかなり煩いとおもいますよ(((( ;゚д゚)))

行くなら平日がベストでしょう^^;

スイーツは工作みたいなもので楽しいですよ(笑)


2017/10/13 19:44:10
今年の自分の連休はことごとく天気が悪く、ソロキャンプ予定していたんですが春は雨で全滅、秋もどうやら雨ばかり。。。(泣
結局今年に入ってまだテント、設営していません、カビてないかな・・・

今回もライドスイーツ炸裂ですねw
コメントへの返答
2017/10/13 20:03:16
一時、ずっと天気悪かったですよね・・・

またしばらく雨続きのようでお出かけしてもモチベーションがMAXにならないですよね^^;

ワタシも家買ったり相続処理だの骨折だのと今季は思うようにツーリングやらキャンプはいけませんでしたよ・・・( ;´・ω・`)
あまりにシゴトに時間がとられすぎてますので早く引退したいところですw

スイーツ・・・といっていい代物かわかりませんが何となく作ってみましたww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「まだお腹いっぱい(´д`|||)」
何シテル?   10/22 22:00
ただの2輪ライディング&4輪ドライビングマニアです。 サーキットでのグリップ、ドリからスノー、 氷上、ジャリ道と車で楽しめることは何でもや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

リニューアル♪ タイヤセレクト北本 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2008/12/28 23:56:45
 
OGUshow 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2006/11/26 15:13:54
 
YSP市川西 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2006/11/26 15:09:46
 

お友達

ただいま募集しておりません^^;
実際、お会いした方のみ検討させていただいておりますm( _ __ )m
161 人のお友達がいます
隼77隼77 * えいチャンえいチャン *
甚太甚太 * じゅぴた~@青マンボウじゅぴた~@青マンボウ *
クマ吉クマ吉 * dai@BRZdai@BRZ *

ファン

164 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ようやくオフローダーに戻ってまいりましたー 久々に車高の高い車なのでその辺のワインテ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おそらく地球上で最後まで残る軽自動車であろう(笑) 頑丈なのだがなにせアチコチ直したそ ...
その他 リアルストリーム その他 リアルストリーム
ブリヂストンの電動アシストクロスバイク。 ヤマハパス ブレイスと兄弟車。 オートエコモ ...
その他 キャンプ その他 キャンプ
ついに参号機購入w 時代の流れに乗って100%電動エコモデルを購入♪ しかも人生初の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.