• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RIDE-BLUEの愛車 [スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX]

林道隧道大好物(゚∀゚*)

投稿日 : 2011年08月28日
1
近場エリアの林道へ日の出を見に行くも
山頂付近だけ霧雨(´・ω・`)
2
久々にいったら新しいトンネルが完成し完抜林道になってました♪
3
晴れるとすんばらしい景色が見える林道ですヽ(´ー`)ノ

霧と雲海だらけで見えね・・・


近いからまた来週にでも晴れたら行こう♪
4
支線でNEWな林道の工事が始まってました。
5
開通は未だでしたがこれからが楽しみですね(゚∀゚ )
6
行き止まりの先はこんな感じ・・・

これがいつか道になるんだから大変な工事ですね。

この道路が必要かどうかっていう野暮なことは考えません・・

納めた税は林道走って楽しんで元とると考えますw

7
warabistさんから教えてもらった楽しそうな空の見える!?某隧道へ・・・

極狭&急勾配ヾ(゚ω゚)ノ゛


詳細は動画でw

◆YouTube。・:*:・゚☆ ネ兄 200。・:*:・゚☆動画w
http://www.youtube.com/watch?v=gLpLPN7owfI&feature=channel_video_title

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2011/08/28 18:07:26
こんにちわ♪

200動画おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
跳ね上がる水しぶきがカッチョイイ!!(^o^)bですね~(^o^)b
標識からするとこないだ先導していただいた林道の近くでしょうか?あちら方面は楽しそうなところがたくさんでウラヤマシイです(^^)NEWな林道も舗装されたら自分も走ってみたいです~(^o^;)

コメントへの返答
2011/08/28 19:46:16
こんばんはー

ありがとうございます~(゚∀゚)
ココの林道はレアカード貰ったダムの手前あたりの山ん中です。
ウチの周りは幸いにも山が多いので林道もマダマダありますからよろしければ案内しますよーヽ(´ー`)ノ
千葉も養老渓谷周辺は赤土ベースのフラットダートと素掘りのトンネル、堰渡りのできる川があったりします♪
2011/08/28 18:43:58
NEW林道作成中ですか。。。( ´∀`)

今まで道が無かった所が通行出来るようになる
というのは、なんか感動しますね。( ;∀;)

ジャリ道走行布教が天に通じたかも・・・(笑
コメントへの返答
2011/08/28 19:56:14
久々に行ってみるものですね~(・∀・)
最後にはトドメの舗装で終わってしまうのですがそれまでの楽しみがまた増えましたヽ(゚∀゚)ノ

ジャリ道走行布教はいまだインプレッサ乗りの方々には不況続きです(;・∀・)w

2011/08/28 19:37:15
パトロール、乙です。

新規林道、発見したんですねー。
開通が楽しみですね。

最後のトンネルなんか楽しそう!
コメントへの返答
2011/08/28 20:00:28
最近OQ玉・乳部の開発が活発なようでNEW林道のバーゲンセール中です~

近場ですので嬉しい限りです。

最後のトンネルは通る車はあまりいないようでインプレッサのトレッド部分はコケだらけで更に急坂・・・ブレーキちょいがけでロックでぶつかるかと思いましたが楽しいので明るいときにもう一回行ってきますw
雰囲気も◎でしたー
2011/08/29 08:33:47
クルマで通っちゃったの?スゲー!
コメントへの返答
2011/08/29 12:28:27
確かに狭かったですがミラーたたまなくても左右にまだ3センチくらい余裕はありました~(^^)
急勾配でコケがヤバいですね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「おつかれさまでした~(^^)ノ さて晩飯~(゜ρ゜)」
何シテル?   08/20 20:46
ただの2輪ライディング&4輪ドライビングマニアです。 サーキットでのグリップ、ドリからスノー、 氷上、ジャリ道と車で楽しめることは何でもや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リニューアル♪ タイヤセレクト北本 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2008/12/28 23:56:45
 
OGUshow 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2006/11/26 15:13:54
 
YSP市川西 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2006/11/26 15:09:46
 

お友達

ただいま募集しておりません^^;
実際、お会いした方のみ検討させていただいておりますm( _ __ )m
162 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * ノイエ汁ノイエ汁 *
JEFJEF * keni@keni@ *
チョンバチョンバ * おやじ少尉おやじ少尉

ファン

162 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ようやくオフローダーに戻ってまいりましたー 久々に車高の高い車なのでその辺のワインテ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おそらく地球上で最後まで残る軽自動車であろう(笑) 頑丈なのだがなにせアチコチ直したそ ...
その他 リアルストリーム その他 リアルストリーム
ブリヂストンの電動アシストクロスバイク。 ヤマハパス ブレイスと兄弟車。 オートエコモ ...
その他 キャンプ その他 キャンプ
ついに参号機購入w 時代の流れに乗って100%電動エコモデルを購入♪ しかも人生初の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.