• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 23:31 
@たすこ お世話になります!ワタシはスマホはほとんど使用せずみんカラとハイドラしかやりません(2GB制限契約なのでw)ココ2ケ月で度々みんカラを見てるといきなり広告に飛ばされたりエイルス警告がいきなり出るようになりました・・ラインすらやりませんのでアプリはハイドラと株だけです
06/24 23:10 
@たすこ ありがとうございます^^ ポップアップブロックは元々、オフになってましたがブラウザでみんカラ開くともう広告画面と警告画面が連続で何ページも切り替わって収拾付かなくなっちゃいます(゚Д゚;)
06/24 22:17 
おや少さーん、本日外しておきましたよ~!御値段はいつものプライスレス(笑)お会いするときにさしあげまっす~\(^^)/
06/24 21:54 
イメチェン…超~( ;∀;)マンドクセ
 06/24 22:12 
@RIDE-BLUEさん 11純正狙ってるんですが終了間際にグワッと入札が増えて予算オーバーになります(笑)
06/24 21:23 
@☆☆けーすけ☆☆ 水没祭りが見れなかったのが残念 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 次のは??
 06/24 21:38 
@RIDE-BLUE さん、そうですね~って( ̄▽ ̄;)じつは買ってすぐにフロアスレスレまでの水溜まりにツッコンダのはナイショです(笑)
06/24 21:16 
@ストレート番長 改 再起動や履歴、キャッシュ削除などやってみましたが結果は同じでしたよ・・みんカラだけまともに見れない状態になっちゃいました(-ー)
06/24 21:15 
@常につまらない自由人 お~さん♪ あぁ・・お~さんもですか・・・何とか対策はないのですかね^^;エクスペリアなど特定の機種に発生するみたいです・・
06/24 21:14 
@おやじ少尉 あら・・おや少さんもですか・・・特定の機種に発生するみたいですよ!ココ2日間はみんカラ画面開くと30秒もたたないうちに変な警告サイトへ飛ばされて復旧不可能になります(-ωー)
06/24 21:11 
@momotarow1976 あと、ジオングは乗れますよーw
06/24 21:07 
@りんご(*´Д`)ハァハァ うわぁ・・(゚Д゚;)また懐かしいモノを~(笑)見入ってしまったワタシの6分を返してくださいww
06/24 21:05 
@えんぜる もはやみんカラがいかがわしいサイトみたいです( ;´・ω・`)
06/24 21:04 
@おすぎ鹵 ブラウザで見るとこんな状態になるのはみんカラだけなんですよね^^;
06/24 20:08 
@ストレート番長 改 無視してるのですが書き込みも閲覧もままならないくらい広告やウイルス警告?ラッシュでページを維持できません(*_*)
06/24 19:38 
スマホのブラウザからみんカラを開くとすぐに広告かウイルス警告画面に切り替わってまともに見れなくなったぞ(*_*)
 06/24 19:53 
@RIDE-BLUE これウイルス詐欺ですね( ̄▽ ̄;)
無視です(笑)
 06/24 20:43 
@RIDE-BLUE 私のスマホでは普通に見れますよ!
 06/24 20:47 
@RIDE-BLUE アダ〇トサイトを見すぎなんじゃ(|| ゚Д゚)
 06/24 21:11 
@RIDE-BLUE 一度再起動してみてください。
自分もたまになりますが、再起動したりするとおさまる時ありますよ(^^;
 06/24 22:11 
@RIDE-BLUEさん ワタスもしょっちゅうなります。
 06/24 22:37 
@おすぎ鹵 すいません笑いましたワイワイ😁
 06/24 22:42 
@RIDE-BLUE 今週何度も表示され面倒でしょうがない
 06/24 22:48 
@RIDE-BLUE すいません真面目に答えると
360 セキュリティ - アンチウイルス & ブースト のポップアップ広告です。 広告削除の
アンドロイでしたら、ファイルプロクシなど入れると(使い方が難しい) いまお使いのブラウザの設定でポップアップブロックオフにしてみては?
 06/24 22:52 
@RIDE-BL度々すいませ文体変なので再度書きます<br /> 360 セキュリティ - アンチウイルス & ブースト のポップアップ広告です。
アンドロイで広告削除アプリファイルプロクシなど入れるか(使い方が難しい) いまお使いのブラウザの設定でポップアップブロックオフにしてみては?
 06/24 23:17 
@RIDE-BLUE あそこは広告の山なのでiPhoneだといいアプリ有ってすべての広告が削除させるんのですが
http://did2memo.net/2016/03/26/malicious-web-page-otsukaino-system/#i-2 こちらをご参考にしてみだ
 06/24 23:24 
@RIDE-BLUE 度々すいません

これ、スリープ状態を解除したりすると出ますか?アプリ実行中の画面とか?

MP3無料ダウンロードアプリか、MP3
ミュージックプレーヤーに心当たりがあったら一旦、アンインストールしてみて下さい。ダーそうです
 06/24 23:42 
@RIDE-BLUE<br />
https://mobareco.jp/a80449/

ここを参考にAdblock Browser Android版
を入れてみてください。
これでダメなら本当にウイルスかも
初期化したほうが良いかも
06/24 18:48 
11って後はオバケ専用ぢゃ(*_*)
 06/24 19:25 
@RIDE-BLUE 私は足が短いから……て、んなわけあるかあ!(ノ`△´)ノ
06/23 20:41 
@keni@ タスクのGoogle Playを・・・そんな高度な技はスマホ・PC苦手なワタシにはできません( ;∀;) あぁ・・
06/23 20:20 
@keni@ みんカラだけなんですよね^^;ページを戻しても後から後から広告?ページの嵐で放置すると警告みたいなのが出ちゃいます(((( ;゚д゚)))スマホ壊れたかな??
 06/23 20:35 
@RIDE-BLUE さん ハイ。みんカラだけです。タスクのGoogle Playを終了させると、暫く大丈夫にはなります。。。
06/23 20:09 
スマホでみんカラ立ち上げると広告に切り替わって見れないぞ(*_*)なんだこれ?
 06/23 20:15 
@RIDE-BLUE さん 私は時々モンストへ飛んで行きます…┐(´д`)┌ヤレヤレ
 06/23 21:55 
@RIDE-BLUEさん やっったら広告ふっかけてきたり、ウイルス感染の告知みたいのが届きませんか?スマホ版かったるいですよね。
 06/24 07:16 
@RIDE-BLUE この書き込みするのに何回妨害されたか… ホント最近酷いですよね!
06/23 12:31 
注目してたシリコンスタジオはビビって買えなかったけど買ってたら…(TT)クヤシー
06/23 12:23 
前場一発目でやっちまった感いっぱいで損切りも勇気なくシゴトしながら放置…奇跡だぁ\(^^)/後場一発目で売れば満タン3回分getかな(^^)

プロフィール

「@たすこ お世話になります!ワタシはスマホはほとんど使用せずみんカラとハイドラしかやりません(2GB制限契約なのでw)ココ2ケ月で度々みんカラを見てるといきなり広告に飛ばされたりエイルス警告がいきなり出るようになりました・・ラインすらやりませんのでアプリはハイドラと株だけです」
何シテル?   06/24 23:31
ただの2輪ライディング&4輪ドライビングマニアです。 サーキットでのグリップ、ドリからスノー、 氷上、ジャリ道と車で楽しめることは何でもや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リニューアル♪ タイヤセレクト北本 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2008/12/28 23:56:45
 
OGUshow 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2006/11/26 15:13:54
 
YSP市川西 
カテゴリ:(,,・∀・,,)ノ おはぃょぅ!
2006/11/26 15:09:46
 

お友達

ただいま募集しておりません^^;
実際、お会いした方のみ検討させていただいておりますm( _ __ )m
162 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * わだっち@BF5Cわだっち@BF5C *
☆☆けーすけ☆☆☆☆けーすけ☆☆ * チョンバチョンバ *
SUBARU RIDERSUBARU RIDER * しげちばしげちば *

ファン

163 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ようやくオフローダーに戻ってまいりましたー 久々に車高の高い車なのでその辺のワインテ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
おそらく地球上で最後まで残る軽自動車であろう(笑) 頑丈なのだがなにせアチコチ直したそ ...
その他 リアルストリーム その他 リアルストリーム
ブリヂストンの電動アシストクロスバイク。 ヤマハパス ブレイスと兄弟車。 オートエコモ ...
その他 キャンプ その他 キャンプ
ついに参号機購入w 時代の流れに乗って100%電動エコモデルを購入♪ しかも人生初の ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.