• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月27日

ランクルフェスへのコンボイのお誘いっ!

ランクルフェスへのコンボイのお誘いっ! 6/7に群馬トヨタRVパーク主催で
『LANDCRUISER FES in 群馬』が行われます。


ランクルフェスへみんなで連なって遊びに行きませんか?
ランクル70とFJクルーザー合同でゆっくり行きましょー!
初参加の方も大歓迎です♡
現地に着いたら、各自自由行動、現地解散ですが、BBQもやりますのでみんなでワイワイ情報交換などして楽しみましょー!
いろんなFJクルーザー、ランクル7679が集まるので、オーナーさんから直接パーツ等のレビューを聴けるチャンスですよー!
 

※画像はイメージです。

5月20日時点での最新プランです!

※最初に注意事項♪
まず安全運転‼︎飲酒運転はダメ‼︎‼︎
団体行動なので遅刻厳禁‼︎
挨拶は元気良く⁉︎笑
あとの事は適当だけど…
楽しい事は全力でーーっ‼︎爆
ってな感じです♪( ´▽`)


〜《集合場所》〜

1)北関東道グループ
☆波志江PAに7:15集合7:30出発

2)関越道グループ
☆駒寄PAに7:50集合8:05出発
☆コンボイ最終合流ポイントは、
赤城高原SAに8:20集合8:40出発

※トイレ休憩は赤城高原SA以降、現地まで休憩無しで参りますのでご注意下さい。
※上記以外で各PAやSAで、最寄りの方同士待ち合わせされればコンボイ気分は更に増しますよ〜♪( ´▽`)


〜《コンボイ走行ルート概要》〜

1)北関東道グループと関越道グループの最終合流ポイントは、関越道の赤城高原SAです。

2)沼田ICで高速を降ります。

3)国道120号を左折
※その後すぐに左折するので、左車線に寄っていて下さい。

4)「下久屋町」交差点を左折し、県道64号線に入ります。

5)田園プラザ川場前を通過し、その先の「谷地」交差点を右折。県道64号線をそのまま片品方面及び背嶺トンネルへと進みます。

※沼田ICから「谷地」交差点までの間でコンボイが途切れる事が想定されますが、「谷地」交差点を右折した辺りで一度隊列を整えるか、速度を落とし後続車両を待つなどの処置を施します。この先は、のんびりドライブとなります!

6)トンネルを抜け少し走ると、右手に日帰り温泉「花咲の湯」を過ぎ、コスモGSを過ぎた先の右カーブが左に曲がれるT字路になっているので左折します。

7)あとは道なりに進めば、武尊牧場に到着です。現地到着予定は、9:30〜10:00には到着したいと思います。

※基本的には、各自カーナビに目的地と上記ルートを設定しておいて下さい!

〜《帰路について》〜

基本的には現地解散となりますが、帰路が同じ方面や地域の方同士で帰路コンボイもOK‼︎

個々に道の駅や日帰り温泉に立ち寄るもOK‼︎

勿論、皆様のご都合に合わせたイベントの途中離脱もOK‼︎


昨年の4wdフェスへのコンボイの動画
今年は、かなりの台数が参加予定です。
ドタ参もオッケーですが、参加者でグループラインやってますので、招待しますのでメッセージくださいね〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/27 11:13:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

取り付け実戦オフpart1( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

4/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年5月27日 12:00
参加予定です^o^
コメントへの返答
2015年5月27日 12:15
よろしくね〜♡
2015年5月27日 12:31
宜しくお願いします!
コメントへの返答
2015年5月27日 12:42
おーっ!
よろしくお願いします♡
2015年5月27日 12:48
行ってみたいのですが、仕事です(T ^ T)
また次回都合のいい時にお願いします
コメントへの返答
2015年5月27日 13:31
残念です (T_T)
また今度よろしくお願いします♡
2015年5月27日 14:43
全てはこの日のために😁よろしくお願いします😁
コメントへの返答
2015年5月27日 14:53
祭だねっ!
よろしくお願いします♡
2015年5月27日 15:13
ヌフフなパーツ取り付け間に合えば付けて行きますよ~(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2015年5月27日 19:09
楽しみですっ♡
2015年5月27日 20:47
コメント初です!
楽しそうですね!けど、自分は地元仲間の60とゆっくり向かいます!
コメントへの返答
2015年5月27日 21:05
こんばんはっ!
素敵な77ですねっ!
会場でよろしくお願いします♡
2015年5月28日 10:41
気合が入りすぎて(笑),前日からキャンプしてます.
会場でよろしくお願いします!
コメントへの返答
2015年5月28日 13:18
おっ!
前入派ですねっ!
会場で遊びましょー!
よろしくですっ♡
2015年5月29日 20:32
こんばんは。夫婦で参加予定です!
が…前日の仕事の関係でコンボイはぎりぎりまで未定です(^_^;


コメントへの返答
2015年5月29日 20:43
こんばんはっ!
了解ですっ!
グループラインでワイワイやってますので、
招待しますね〜
2015年6月1日 1:07
こんばんわ
フェスは参加予定ですがコンボイはルートの関係で微妙かもしれません。
(下道のが早いかもな位置に自宅が、、)
コメントへの返答
2015年6月5日 16:57
こんにちはっ!
返信遅くなって、すみません。m(_ _)m
コンボイも参加ですねっ!
7:15に 波志江集合ですね〜
よろしくですっ!
2015年6月6日 8:06
こんにちは!

楽しそうですね!!
私もなんとか間に合う予定なので、赤城高原で合流させて頂いてもいいでしょうか?ちなみに下り線のSAですよね?(^^)
コメントへの返答
2015年6月6日 12:02
こんにちはっ!
赤城高原SA下りに8:20集合8:40出発予定です。
赤城高原では、自分たちの隊と群馬FJのクラブG's、東北組が合流予定なのでかなりの4wdが集まる予定ですよ〜

プロフィール

「@☆☆ひげ☆☆ 良い情報は共有しましょー🤣FJは足周りがシッカリしてるので、効果抜群じゃないですか??シェイクダウンが楽しみですね♪🤣🤣🤣」
何シテル?   10/26 20:35
kojimax-fjです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

東北ジャンボリー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 09:57:04
COMTEC ZEROシリーズ ZERO 701V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 01:08:37
クオーターカット! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 23:03:27

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 76 (トヨタ ランドクルーザー70)
76♡ 2014/10/10納車! いつかはランクル!?と思い憧れ いつかのランクル ...
ダイハツ コペン 亀吉 (ダイハツ コペン)
愛犬とのデート車ww
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
走ること、イジること、オーナー同士の交流など、たくさんの楽しみを教えてくれたクルマでした ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation