• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

燃費&マッドガード製作2

燃費: 13.6Km/L
総走行距離: 25523Km
走行距離: 335km
給油量: 24.67L
リッター単価: 143円(ハイオク)
ガソリンスタンド: 昭和シェル

遠出したにもかかわらず、いまいち燃費が伸びませんでした・・・。
山道で※∵◎キロ出してたからかなぁ^^;

さて、そんな遠出のときに破壊してしまったマッドガードを再製作しました。
今度は、専用のゴムシートを使っているので、恐らく大丈夫でしょう。
ブログ一覧 | 燃費 | 日記
Posted at 2006/10/13 19:08:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くりそつ
GRASSHOPPERさん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

予報通り‼️
ワタヒロさん

気になる車・・・(^^)1230
よっさん63さん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 19:33
できましたか?
どんな感じか、またUPしてくださいね~。
コメントへの返答
2006年10月13日 19:41
SELEGA R2さん、こんばんわ^^

暗くなる前ギリギリに作業が終わったので、写真撮ってませんでしたorz
雰囲気的には前のと同じ・・・というか、まったく一緒(笑)です。
色も、同じような青だったので、良かったです^^
2006年10月14日 9:14
復活しましたかv
お疲れ様でした^^
コメントへの返答
2006年10月14日 21:09
あ~る2さん、こんばんわ^^

ついに復活です!
以前作ったものよりも材料が厚かったので、加工が若干適当になってしまいました。
近くで見ると曲がってますが、その辺は今後修正ということで^^;

いかんせん、最近は仕事が忙しくて、休みは半日寝てるもので・・・。
2006年10月26日 21:41
はじめまして。

いよでんさんのマッドガードとても興味があります。
タイヤハウスの中にどうやって付けてあるんでしょうか?
自分のR2を見て考えてしまいました(^^;
コメントへの返答
2006年10月27日 14:03
osamomoさん、こんにちわ^^

興味を持っていただいてありがとうございます^^うれしい限りです!

汚い図ですが、こんな感じで作ったというのを関連情報URLに作ってみました。是非ご覧くださいm(_ _)m

わかりづらかったらまた声をかけてくださいな。今度は、いったんばらした写真加えますので^^
2006年10月27日 16:55
いよでんさん、こんにわ。

フォトギャラリー見させてもらいました。わざわざありがとうございました。

うーん、部屋と車庫をいったりきたりしてデジカメで写真をとりながら考えているんですがいくつかわからないことがあります。
お暇なときでかまいませんのでコメントいただけるとありがたいです。
2006年10月27日 16:58
すいません、コメントって言うのは私のフォトギャラリーのことです。
まだ慣れてないもんで二つコメントになっちゃってすいませんm(__)m
コメントへの返答
2006年10月27日 18:49
いえいえ~^^

了解しました!
早速見させていただきます!

プロフィール

ドライブに行って、いろんな景色を見ながらぼ~っとするのが大好きです。 とは言うものの、あまり出かけられないのが現実です(泣) かなり変な人っぽいです。周りか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
彼女に振られた腹いせで、勢いで買った車(笑) 購入は2008年2月14日(バレンタインデ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
とある事情により、泣く泣く手放すことになってしまいました・・・。 世話が焼けましたが、と ...
スバル R2 スバル R2
スバルR2S(H16年式・AWD)です。 ちょこちょこいじってます^^

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation