• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

のんびり♪・・・

のんびり♪・・・ 8月最後の日曜日。


天気も良いし朝から気分がイイ\(^o^)/


って事で朝イチでシュピってきました☆
アポなし突撃作業申し込みですが・・・・笑

今日はラグレイトの腸内洗浄してきました。

排気量が大きいと点滴の量も増えるので時間も少々掛かりますが
メカさんとあーでもないこーでもないと言ってるうちに終了!!

しばらくレーシングして悪玉菌を大気解放(*^^)v
スッキリ?したのかしないのか・・・・
しばらく様子を見ることにします。


午後は野田市にある清水公園で遊んできました(^-^)
夏休み最後の休日ともあって結構混んでましたね。

娘達を散々遊ばせてきましたよ!!

おかげでオイラもお疲れモードです(爆)



久々のまったりブログでした。



開発中の部品は意外と早い段階で商品化の予感・・・・。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:57:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

家追い出せれても、仕事しかする事な ...
ウッドミッツさん

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

横浜ヒストリックカーデイで見た車  ...
パパンダさん

結婚記念日 16年目?
アチャさん

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

この記事へのコメント

2011/08/28 23:07:27
暑い中充実した休日を
過ごされてるようで・・・・

今日は暑くなかったですかぁ?
私は車弄りながら、
ビール5本は空けてました(酔)!

家族サービス
ご苦労様でした(笑)!
コメントへの返答
2011/08/29 21:05:35
まいど♪

厳しい暑さも去って
夏を惜しむ感じでした(^^ゞ

ビール飲んで車弄りかぁ・・・
至福の時だね☆

家族サービスでマイレージ貯めておかないと
オイラは自由に車弄りが出来ないので(^^ゞ

2011/08/28 23:22:16
毎度っす

今日は暑かったですね

お子さんも楽しかったことでしょうね

自分は今日もお台場散歩してきました(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 21:07:35
まいど♪

暑かったですね!

でも、なんだか夏が終わってしなうのも
寂しいような気がします。

子供たちが嬉しそうな顔をしてると
幸せな気分になれるので・・・(^_^)v
2011/08/28 23:41:49
兄弟毎度^^

そっかそっか、今日はシュピって来たんだね。
家族サービスもお疲れ様でした♪

僕は・・・
今日は仕事だったんだぁ;

まぁ、たまには働かないとねぇ(笑)
実は最近、取引先の某業界最大手○E○さんからオファーがあり・・・
とあるプロジェクトに参加している関係で結構忙しかったりしマス。

そそ、我々Nozの取引先にはさっきMail一発送っといたよ^^
今回の荷の到着は凄まじいので楽しみっす!


あ、シュピの開発中の部品・・・
サンプルは2個でヨロシク(爆)
因みに僕は・・・


モロ出しバージョンで☆
コメントへの返答
2011/08/29 21:14:08
まいど♪

兄弟も休出とはお疲れ様!

このご時世に仕事の依頼が来るのだから
それはソレで幸せなことですm(__)m

まぁ、程度にも因るけど・・・。

んで、朝一でシュピってきました♪

大量の薬剤投入で完全にCPUがラリってますが
そのうち正気に戻るでしょう(爆)


先方さんによヨロシク言わないといけないかなぁ・・・爆


一応、モロ出しでエロい湾曲が希望とは言ってきたよ☆
2011/08/28 23:47:10
あー。オイラも腸内洗浄したい!

・・・シュピるか。。
コメントへの返答
2011/08/29 21:17:11
まいど♪

じゃ、とりあえずイチジク浣○でイイっすか!?

・・・チガウカwww

2011/08/28 23:50:32
まいど~

ラグも腸内洗浄やりましたか!

オイラのは臭いのがたんまり出ました!笑


またシュピからなんかでるの?

情報提供頼む・・・笑
コメントへの返答
2011/08/29 21:20:41
まいど♪

ラグも行っときました(^_^)v
10万キロ突破記念で!笑

いやぁ、出るわ出るわ!!!!!


目下開発中です!

その名も・・・・・
「クリスティーナは怒りん棒」です☆爆

2011/08/28 23:51:45
暑い中お疲れです♪

点滴とはもしや今噂のワコーズさんのあれですかな?

オイラは⑤連休中なんで超のんびりしとります☆
コメントへの返答
2011/08/29 21:23:34
まいど♪

どもども(^_^)v

そうです!
ホビに続き、ラグレイトもやってきました。
2台とも10万キロ突入なんで(^^ゞ

連休を満喫してくださいm(__)m
2011/08/29 00:32:32
たまにはゆっくりしてください!

近々、遠征するとか、しないとか…│電柱│д゚)ジー
コメントへの返答
2011/08/29 21:25:27
まいど♪

家族とマッタリ過ごしました!

これから涼しくなると遠征もし易くなるので・・・

まぁ、タイミング次第ですけど(^^ゞ
2011/08/29 07:37:26
まったりがやっぱ最高ですね♪
ヾ(*´ω`*)ノ

しゅぴりたい…(*´д`*)

でも…


遠いっす…
(;ノд`)
コメントへの返答
2011/08/29 21:27:22
まいど♪

そうだね!マッタリはいいよね!!

シュピる?

でも??


ちと遠いか・・・・(^^ゞ
2011/08/29 18:09:06
いいですネ~

お子さんはきっと嬉しかったと思いますよ(*^o^*)

オイラも腸内洗浄したいし、

一度はシュビってみたいな~(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/29 21:30:09
まいど♪

子供の成長は早いので
一緒に遊べるうちに遊んどかないと(^^ゞ

腸内洗浄はオススメですよ!

お待ちしてます!笑
2011/08/29 19:54:00
だうも~♪

オイラのお腹も洗浄したいこの頃・・・。(笑)

のんびり、まったりイイですな!

もしやブツとは、曲がりの入ったアレですかね?

またもやリクを形に??
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:06
まいど♪

早いとこ良くなればイイのに・・・。

我が家は、秋に一大イベントが控えてるので
節約しながら家族サービスです。笑

ブツは、ビンゴです!

意外と早い段階で形になるかもしれません!!
2011/08/29 22:17:23
まいど~

浣腸したいけど・・・・

やれる店が近くに無い・・・・

オカマバーも・・・・(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:34:51
まいど♪

浣腸プレー・・・^m^

ん?四日市の変態が集うトコロで・・・笑

多種多彩ですねぇ・・・・爆



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

何事もバランスです♪ 自分で出来ることは自分で♪ -team deresuke- 楽しくなくちゃね☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

画像保管2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/07 02:50:27
クルマドー S2000フロントノーマルフェンダー対応ワイドフェンダー左右セット(カーボン(綾織り)) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/07 23:24:50
S660インプレッション(3日間レンタカー試乗記) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 18:11:01
 

お友達

ビバ☆シャコタン!!

こちらからはお誘いしませんのであしからず♪
52 人のお友達がいます
US ACTBIOUS ACTBIO * Let&#39;s take five.Let's take five. *
道路屋道路屋 * 長谷川.S長谷川.S *
623STYLING623STYLING みどすとみどすと

ファン

35 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン トゥアレグ トェワレグ (フォルクスワーゲン トゥアレグ)
脱☆国産ってことでVWから外国車デビューします♪
ホンダ ラグレイト ホンダ ラグレイト
今さらながら・・・・でも一度は乗りたい車だったので(^^ゞ 古くてたっていい!このサイズ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
やっと手に入れました☆
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
13年ぶりのエブリィ( ^ω^ )
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.