• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ほーいちのブログ一覧

2013年12月02日 イイね!

そういえば

4年10か月間、我が家を支えてくれた5型ゴルフバリアントから
トゥーラン(2014年式)HLに乗り換えました。
だんだんと、より一層、ファミリーカーになりました。

よって、ゴルフ2はは乗り続けることになりました。


更新はブログかFBにて行っております。







Posted at 2013/12/02 18:14:31 | トラックバック(0) | クルマ
2013年01月24日 イイね!

物申す!??

http://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/13/700957153920130108002.html
これ私が乗ってたR32そのもの。
ちょうど4年前に手放した時の写真かな。

でもね、走行距離が売り払った時よりも減ってる(92000キロで売り)、
ワンオーナーもおかしいなぁ。。。

私の次のオーナーが4年乗ってたんでしょうね。

私が売った時の値段よりも40も高いぞ。
なかなか値が下がらないんですね。
Posted at 2013/01/24 19:21:05 | トラックバック(0) | クルマ
2012年07月15日 イイね!

ティーポ

いやぁ・・・、ほんまに暑かった。。。

でもでも楽しい一日でした。


途中、所用で不義理してすみませんでした。

皆様お世話になりました。

気を付けてお帰り下さい。


詳細は http://naniwanohoichi.blog5.fc2.com/blog-entry-1718.html でご覧ください。



Posted at 2012/07/15 18:35:25 | トラックバック(0) | クルマ
2012年05月22日 イイね!

気分転換に

え~・・・、久しぶりの更新ですが・・・、仕事辞めました。。。

6月から新しいところで働くのでそれまでの間、リフレッシュしてます。

で、明日は四国四万十川を源流から下ります。
下るって言っても車で河口まで走るだけですけど。
目当ては沈下橋をいくつか見ること。


未明に出発未明に帰宅の強行軍で行ってきます。
なにわナンバー、紺のゴルフ2を見かけたら、
煽ったり、クラクション鳴らしたり、パッシングしたり、
割り込んだりしてみてください。

馴れ馴れしいので友達だと思って追いかけます。(笑)


燃料がタンクから滲んでるとか、
時たまアイドルガ上がったままで下がらないとか、
エアコンが効かない時があるとか、
不安要素満載ですが、
のんびりと走ってみたいと思います。


Posted at 2012/05/22 19:16:08 | トラックバック(0) | クルマ
2011年12月30日 イイね!

走り収めました

アイドリングとドライブシャフトの不具合が解決したので気分爽快。
芦有道路の六甲東展望台で走り収め。

http://naniwanohoichi.blog5.fc2.com/blog-entry-1097.html


スタビとLSDが欲しい。。。
でも弄らないで乗り続けます。(笑)


皆様、良い新年をお迎えください。





年明け最初の仕事は夜行でディズニーになりました。
2日に関東の初詣に行ってみるかな。

Posted at 2011/12/30 14:07:10 | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

http://naniwanohoichi.blog5.fc2.com/ でブログ更新してます。
ほとんど愚痴ばっかり・・・。見ないほうが得策。」
何シテル?   06/22 21:52
G4R32からゴルフバリアントへ乗り換えました。 2011・05・26 勢い余ってG2買いました。 2013・11・28 家庭事情でG5からG6トゥーラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

浪花のほーさんどこでなにしてる?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/05/25 21:48:28
 

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
益々のファミリー仕様です。 マイカー史上最低馬力、最低排気量となりました。(笑) 今ま ...
プジョー 308SW (ワゴン) プジョー 308SW (ワゴン)
2016年10月から乗ってます。 イマドキのディーゼルは昔に比べて静かで速いです。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
VW3台目です。 衝動買いしました。 嫁に1時間説教されました。(笑) ひたすら謝りまし ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
完全ノーマルで乗り続けます。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.