車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月16日 イイね!
ホイール売ります。こんにちは。

ミニクロスオーバーに履いていたホイールの
嫁ぎ先探しております。

HAYPER FORGED
(ハイパーフォージド)

HF-24S ステップリム
20インチ


ディスク: ブラッシュド アルマイトブラック
リム : アルマイトブラック

フロント 8J/インセット+43
リヤ 8.5J/インセット+45

タイヤ コンチネンタル
エクストリームコンタクトDWS
225-35/20 (約5000㎞使用)

価格 ¥240000


小キズ等は多少ありますが、リムのガリキズはないです。
ガラスコーディングしてあり美品の部類だと思います。

質問等はコメントまたはメッセージに書き込みお願いします。よろしくお願いいたします。
Posted at 2016/11/16 01:21:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINIクロスオーバー | クルマ
2016年11月09日 イイね!
日曜日に神戸にて用事があり、一泊して月曜日は観光してきました。

せっかく関西に来たので、どうしても車のショップにも寄りたくなる訳で、
旅の最後は大阪のTECK-Mさんに寄りました。

以前クロスオーバーのオイル交換をしてもらったのは、一年程前になりますかね。

前回はNUTECを入れてもらい、凄くフィーリングが良かったので、今回も同じでお願いしました。

まだ1200㎞の走行距離でしたが1回目のオイル交換を済ませました。


そして脚回りの相談をしていたら、社長さんから良い提案をしていただきました~。


次回が楽しみです。

帰り道でオイル交換の効果、しっかり体感できました~
Posted at 2016/11/09 01:41:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月03日 イイね!
ミニクロスオーバーのパーツを買ってくださる方を探してます。

車高調キットです。

メーカーはGIOMICになります。
アイバッハのスプリングにザックスのショックの
組合せで減衰は固定式です。

距離で4万㎞使用してます。




この車高調キットにCPMをセットにして



¥45000でどうでしょうか?

メールにて問い合わせください
よろしくお願いいたします。


Posted at 2016/11/03 20:04:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINIクロスオーバー | クルマ
2016年10月28日 イイね!
こんにちは。

納車されてから2週間、夜な夜な近所をドライブしてます。


改めてイイ車やなぁ~って、実感してます。
走りもデザインも…。

これならノーマルで乗れる!

…訳がない!


先日、前車ミニクロスオーバーからドラレコやレイヤードサウンドの外し作業で一宮市のdortさんに伺った時に、社長さんから、
ビルシュタイン
RAYS
BBS
レカロ
ブレックス…etc
.

色々なカタログを沢山おみやげに渡されたので
妄想が止まりません。

でも、しばらくは外観の大物は無理だろうなぁ~

リジカラとかCPMとか行っとこうかな(笑


で、今日はそのdortさんに朝からお邪魔して、
レイヤードサウンドとドライブレコーダーの取り付けをしてもらいます。

そしてそのままボディコーティング屋さんに
数日間のお預けです。

そうそう、フロントフェンダーに付いてる
カッコ悪いモール…。


コーティングする前にシバいてやりました~


Posted at 2016/10/28 06:45:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 全般 | 日記
2016年10月14日 イイね!
納車されました。一昨日、新しい相棒がうちに来ました~。

BMW 3シリーズ ツーリング
320i Mスポーツ

です。ボディカラーはアルピンホワイト。




現行の3シリーズがでた3~4年前から、いいなぁ~
と思っていました。

もう2年間クロスオーバーに乗るつもりで車検を取ったばかりでしたが、予想以上の下取り価格に心が揺れ。
ディーラー在庫車だったこともあり値引きも頑張ってくれました。

久し振りに営業所に招かれて、良い条件を提示され、頭を悩ませながら帰宅したものの、その日のうちに決断してしまいました。

なにより担当の方が、良かったです。
ここ数年間、色々試乗させてくれたり
丁寧に対応してくれていたので、
今回改めてお付き合いできたのかなと思います。

これからBMWライフを満喫していきます。
みなさんよろしくお願いします。

Posted at 2016/10/14 06:05:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 全般 | クルマ
プロフィール
「ホイール売ります。 http://cvw.jp/b/188245/38861638/
何シテル?   11/16 01:21
はじめまして。 VWからMINI そしてついに憧れのBMWに! ドレスアップは日々構想思案中!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
F10 AH5なお客様に、KW Ver3お取り付け!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/30 23:24:22
ホイール交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/24 14:29:43
YOUJI'sFACTORYようじすふぁくとりー 
カテゴリ:お友達
2007/07/06 00:24:21
 
お友達
オフ会、ツーリング、イベントなど
是非参加したいです。

よろしくお願いいたします。
144 人のお友達がいます
CPMCPM *みんカラ公認 TECH-MTECH-Mみんカラ公認
レイヤードサウンドレイヤードサウンドみんカラ公認 リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズみんカラ公認
ブルーマールブルーマール ボーラ4Mボーラ4M
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
初めてのBMWです。 発売当初から一目惚れの F30/31型3シリーズ…。 念願のオー ...
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
この車で、お友達、思い出がふえました。
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
とても大事にされていた前オーナーさんから受け継ぎました。 今のスペックです これからド ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
クーパーSです。 ボディーカラーはイメージカラーの ホワイト×ブラックルーフ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.