• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

うえぽん♪のブログ一覧

2016年04月25日 イイね!

下げました(笑)

下げました(笑)どうも(笑



下げました(笑)


べー君とかず❗本当にありがとうございました!

インナー処理が今後の課題です。。。(+_+)


Posted at 2016/04/25 01:13:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | ラフェスタ | 日記
2015年09月08日 イイね!

掲載されてました♪

掲載されてました♪どうも♪

という訳で先日アップしたアレ掲載されてました(笑)
良かったらどうぞ♪


あれから洗車してないなあ。。
Posted at 2015/09/08 02:48:08 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2015年08月25日 イイね!

みんカラスタッフブログに掲載されるみたいです(笑)

みんカラスタッフブログに掲載されるみたいです(笑)ものすごくお久しぶりです(笑)

おいらは生きてます♪




ど真ん中にも行きました♪



こんな集まりも(笑)



で、今日は西新橋まで。。。




シュアラスター本社まで(笑)

ワックス洗車レポートです♪
※珍しくおいら顔出しで。。。





















都心で洗車しましたよ。はい(笑)
今回はマンハッタンゴールドっていうワックス使ったけどいいわこれ♪

10年半経過したうちのオレンジがあらキレイ❗
作業効率もよくて感動しましたー❗



という訳でみんカラスタッフとシュアラスターさんと記念撮影(笑)




取材後そばの東京タワーで記念撮影(笑)



で、記念にいただきましたー❗



そのうちみんカラスタッフブログに掲載されるかな?

関係各位の皆さま。ありがとうございました❗
Posted at 2015/08/25 18:23:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2015年03月28日 イイね!

気がつくと。。

気がつくと。。どうも♪
完全に放置してました(;´д`)
みんなお元気かしら?(笑)

で、昨日で納車10年経ってました(--;)
まだまだ乗り続けるので宜しくお願いします♪


ここ半年で1000キロも乗ってないけどw
Posted at 2015/03/28 13:41:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ラフェスタ | 日記
2014年08月05日 イイね!

私は生きてますよ(笑)

私は生きてますよ(笑)お久しぶりです♪

たまには生存報告しないとうえぽんはお星さまになったとか言われそうなんで(笑)



相変わらずの集まりに行ったり。。


ヘリテージコレクションにも行ってきました♪










ひねくれ者なんで珍車しか撮ってませんw



お店にゲストも来てくれたり♪



早朝撮影会も♪








そんな間においら42歳になってました(-_-;)

相変わらず仕事多忙ですがこれからも宜しくお願いします!



※そろそろあれやろうかなあ。。でも暑い(+_+)
Posted at 2014/08/05 15:27:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「そういえば再塗装しました。
同じオレンジ(笑)
明日会うみなさんよろしくw」
何シテル?   11/20 00:08
オレンジのラフェスタに乗ってます。 生活感のないクルマを目指してます。 と、言いながらおしゃれな家庭雑貨なイメージで作ってみました(笑 そんなクルマいじり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

8年半経ったうちのオレンジ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 10:27:17
CORONER 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:48:56
 
VOIVOD 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:45:12
 

お友達

ワタシのクルマっていいな♪て思ってくれれば♪
同じ匂いを感じる人ならどうぞ。

同じ匂いの意味がわかるなら(笑)

※教えてクレクレ君はお断りしますよー。

201 人のお友達がいます
くらPくらP * セフィローセフィロー *
YOSSHIYOSSHI * よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro *
まさ@こばまさ@こば * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
コンセプトは生活感のない、楽しそうなクルマ?のヨーロピアンスタイルです。(ユーロじゃない ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
なんかいろいろやりました。 前車からの流用も多かったかな? 外装・・TEバンパー+プレ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
このクルマのおかげで全国に知り合いができました♪ 関東イケてるP10軍団「GALSON ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.