• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

たぶん日本一

たぶん日本一 こんな日も仕事だからさ・・(泣)

こんな日に来てくれるお客様のために放出してみました(笑)

たぶん現在日本一桃ラー所持してます、うち(・ω・)


今日帰れるかな・・(泣)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 12:57:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

ご報告(どこかで見たような題名😅)
ともぞ~@KA9さん

エッセオフ会に続き、ソニカオフ会に ...
TAKUMIモーターオイルさん

S660とコペン合同オフ会in成田 ...
RA272さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

全塗装 スープラ 愛知県豊田市 倉 ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2010/10/30 13:03:38
通販可能?(笑)

凄いわ~(^o^)

うえぽん力あるな~(^-^)v
コメントへの返答
2010/10/30 17:13:29
この業界ではチカラあるはずです。たぶん(笑)
2010/10/30 13:12:26
この商売上手www
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
コメントへの返答
2010/10/30 17:15:14
お客さん喜んでくれてます♪
2010/10/30 13:20:09
最近『道の駅』に行くとご当地モノの食べるラー油がありはまってます(笑)

いまだに桃屋のは食べたことがないです(汗)
コメントへの返答
2010/10/30 17:16:06
まだ少し残ってるから早く!(笑)
2010/10/30 13:26:47
最近は入手し易くなってきたけど
この量はハンパねぇ~w

桃ラーっていつから値上げしたの?
コメントへの返答
2010/10/30 17:17:15
あ。そういえば(爆)


ちなみに500コもあります(・ω・)
2010/10/30 13:34:14
おつかれ~

直撃なら夜は電車とまるんじゃないの?

本物ってことは偽物もあるんだ??
コメントへの返答
2010/10/30 17:19:49
そうなんすよ。

各線間引き運転だからまだマシか(泣)

京葉、東西線、湘南新宿ラインは相変わらずだね(笑)
2010/10/30 13:48:42
このラー油、いつも売り切れで、なかなか手に入らないんですよ(-"-)

今度、うえぽん♪さんストアーに買いにいこうかなぁ♪

コメントへの返答
2010/10/30 17:20:35
今日中に来ないとなくなるから早めにね(笑)
2010/10/30 13:51:42
「隠し持っててスマン(汗)」って。。。
うえぽんが考えたっぽいコピーだな~~~(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:21:46
ワタシらしい?(笑)
基本的にPOPはネタ勝負!
2010/10/30 14:08:21

爆破しに行っていい(笑)

コメントへの返答
2010/10/30 17:22:44
いいけど台風だから来るの大変だよ(・ω・)
2010/10/30 14:19:37
お仕事ご苦労さまです。
これは凄いなぁ~、まだ一回しか買えていません(笑
無事帰還できることをお祈りします...
コメントへの返答
2010/10/30 17:23:59
この量はタダ者じゃないでしょ?


ほんと帰れるか心配(泣)
2010/10/30 14:20:01
(本物)は、うえぽんさんが書いたんですか?(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:24:45
はい。

死ぬほどニセモノがあるので(笑)
2010/10/30 14:21:36
あぁ、埼玉に無いと思ったらここにあったんですね♪

偽物が気になります。(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:25:48
ここに集結(爆)

ニセモノはホントにいっぱいありますよ(笑)
2010/10/30 14:25:31
うっ・・・

これは凄いんじゃないですか~

この戦略は恐れ入りました(笑
コメントへの返答
2010/10/30 17:27:34
台風でも来てくれる人はアリガタイね♪

もう400コ売りました(笑)
2010/10/30 14:35:00
5個オーダーお願いします(笑)

うちの親が食べたことないらしいです冷や汗
コメントへの返答
2010/10/30 17:28:54
五個も?(笑)

なんと贅沢な(・ω・)
2010/10/30 15:06:00
5個取っといて♪

取りに行くから!(マジで。
コメントへの返答
2010/10/30 17:29:41
あ~~~

サプライズ(笑)
2010/10/30 15:29:17
凄いの一言に尽きる(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 17:30:38
でしょ?


肛門にラー油塗ってやる(笑)
2010/10/30 15:29:32
買いに行きたいけど・・・今日は千葉方面なので寄れません・・・(^-^;

因みに私もまだ食べたことが無いです・・・(^o^;

一度食べてみたいのですが、滅多にお目にかからないので買えません(^o^;

コメントへの返答
2010/10/30 17:31:34
あら残念(笑)

裏取引します?(・ω・)
2010/10/30 17:32:48
我が家はお歳暮の時期になってからでイイよ!

イイね!付けときます。

コメントへの返答
2010/10/30 23:43:11
あぁ。



住所わからない(笑)
2010/10/30 17:58:02
これ、ずっと探してるんだけど、なかなか買えない・・・、本物。(笑)

しばらく偽物で我慢するから、キープしておいて。(^▽^;)
コメントへの返答
2010/10/30 23:44:29
いろいろ食べたけど本物はやっぱり違うよ(笑)

巡り合えるかな?
2010/10/30 19:48:20
クレ!

取りにいけないから大阪まで持ってきて♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:47:19
やらん(爆)



取りに来なさい(笑)
2010/10/30 20:40:13
この間の、まだ2個残ってますよ!テヘッ!

生で見てみたい!
コメントへの返答
2010/10/30 23:49:09
まさにタワー(笑)


もう低くなっちゃった。
2010/10/31 20:42:45
こんばんは。

まだ残ってますかー?
コメントへの返答
2010/10/31 21:07:15
裏に隠しました(笑)
買いにきます?
2010/11/01 07:05:58
おはようです
凄い~
ピラミッドみたいに積むのはモチロン
「本物」と書くところが
さらにお客の目をひきますね
コメントへの返答
2010/11/08 22:16:55
スゴイでしょ?

で、コレ見て買いに来たラフェオーナーさんもいたんです(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえば再塗装しました。
同じオレンジ(笑)
明日会うみなさんよろしくw」
何シテル?   11/20 00:08
オレンジのラフェスタに乗ってます。 生活感のないクルマを目指してます。 と、言いながらおしゃれな家庭雑貨なイメージで作ってみました(笑 そんなクルマいじり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

8年半経ったうちのオレンジ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 10:27:17
CORONER 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:48:56
 
VOIVOD 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:45:12
 

お友達

ワタシのクルマっていいな♪て思ってくれれば♪
同じ匂いを感じる人ならどうぞ。

同じ匂いの意味がわかるなら(笑)

※教えてクレクレ君はお断りしますよー。

199 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. * kiyoshihkiyoshih *
駿介駿介 * うーうー *
IMFactory555(ファイズ)IMFactory555(ファイズ) * Jun@My B...Jun@My B... *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
コンセプトは生活感のない、楽しそうなクルマ?のヨーロピアンスタイルです。(ユーロじゃない ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
なんかいろいろやりました。 前車からの流用も多かったかな? 外装・・TEバンパー+プレ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
このクルマのおかげで全国に知り合いができました♪ 関東イケてるP10軍団「GALSON ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.