• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

で。

で。 さっきのネタに釣られて買いに来た輩(笑)

どうします?
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 17:35:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 17:36:49
いや~

ですから~

僕はお歳暮の時期でいいですってば~

コメントへの返答
2010/10/30 23:56:56
(笑)
2010/10/30 17:36:55
どうもしねぇしw

店長とお近づきになれて良かったと思ふ♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:57:46
やっぱりかんちゃんはオデッセイがお似合いってことで♪
2010/10/30 17:40:07
おつかいを頼もうかなぁwww
コメントへの返答
2010/10/30 23:58:25
もう遅いよ(笑)


またおいでなさい♪
2010/10/30 18:23:52
かんちゃんに「俺の分までワリイね♪」って伝えて(笑)

うえぽん、お疲れ♪
コメントへの返答
2010/10/30 23:59:17
彼はお一人様一点限りなのに六個買いました(爆)
2010/10/30 19:23:11
台風はたいしたことなさそうでよかったじゃん。

暇だったから行けばよかったな(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 00:00:10
そうだよ。


思い立ったら、そうだ!ららテラス行こう!(笑)
2010/10/30 20:40:49
買出しにでも行くかな?なんて!
コメントへの返答
2010/10/31 00:01:21
だからぁ~

考えてる暇あったら来なさい(笑)
2010/10/30 20:42:00

かんちゃんありがとう(笑)

コメントへの返答
2010/10/31 00:02:29
あとはかんちゃんと交渉してね。


六個だからねぇ(笑)
2010/10/30 22:01:00
かんちゃん

来週はそれを肴に呑もう!
ネタはいっぱいあるけどね♪
コメントへの返答
2010/10/31 00:03:41
ネタのひとつは鉄板だけどね(笑)

また明日電話するわ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そういえば再塗装しました。
同じオレンジ(笑)
明日会うみなさんよろしくw」
何シテル?   11/20 00:08
オレンジのラフェスタに乗ってます。 生活感のないクルマを目指してます。 と、言いながらおしゃれな家庭雑貨なイメージで作ってみました(笑 そんなクルマいじり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

8年半経ったうちのオレンジ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 10:27:17
CORONER 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:48:56
 
VOIVOD 
カテゴリ:ワタシが生きていく上で絶対必要なもの
2011/11/30 01:45:12
 

お友達

ワタシのクルマっていいな♪て思ってくれれば♪
同じ匂いを感じる人ならどうぞ。

同じ匂いの意味がわかるなら(笑)

※教えてクレクレ君はお断りしますよー。

201 人のお友達がいます
くらPくらP * セフィローセフィロー *
YOSSHIYOSSHI * よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro *
まさ@こばまさ@こば * G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
コンセプトは生活感のない、楽しそうなクルマ?のヨーロピアンスタイルです。(ユーロじゃない ...
日産 プリメーラUK 日産 プリメーラUK
なんかいろいろやりました。 前車からの流用も多かったかな? 外装・・TEバンパー+プレ ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
このクルマのおかげで全国に知り合いができました♪ 関東イケてるP10軍団「GALSON ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.