• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まさ@海未ライバー

「こんなのあるんですねぇ…」
何シテル?   07/04 16:22

ハイタッチ!drive

ロングツーリングハイパー ハイタッチあけおめ! 2016城(現存天守) 初級日本の道100選 初級

お友達

車種関係なく交友を持ちたいのでどなたでも申請お待ちしております!



ちなみに自分自身痛い人なんでその辺理解してもらえたら助かります…
35 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタ

セキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

翔ちん

翔ちん *

ちゃんりゅー@L70V

ちゃんりゅー@L70V

おすぎ@一生どうでしょします♪

おすぎ@一生どうでしょします♪

はまはま@GGA

はまはま@GGA

鷹目マッチョ

鷹目マッチョ

あいびすー

あいびすー

富山のペークー

富山のペークー

サトコ

サトコ

ファン

5 人のファンがいます

クリップ

車高調はいかがですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:32:22
後輩には感謝を。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/07 20:46:27
マフラ-修理~ してもらいました~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 12:24:33

マイプロフィール

現住所富山県 富山市
出身地富山県 富山市
性別男性
趣味車・バイク,インターネット,音楽,ゲーム,マンガ・アニメ,お酒
好きなもの好きなもの: 酒と車とアニメとゲームが好き。
お酒は主に洋酒(ウイスキーなど)が好きです。日本酒も好きです。 だけどやっぱりビールかなぁ…


車は基本なんでも好きです。でもやっぱりスポーツカーが好きです。


ゲームに関してはPCゲーム(主にエロゲ)が好きです。個人的にはAXL、オーガスト、Key、すたじお緑茶作品が好きです。 あとゲーセンでjubeat、チュウニズムっていう音ゲーやってます。 スマホではラブライブ!スクフェスもやってます。



アニメに関しては萌えぇ〜なやつが好きです。といってもそんなにたくさん見ないからあまり話には付いていけないかも…
自己紹介まさ@と申します。よろしくお願いします。




若干人見知りが入っておりますw 自分から話しかける事は少ないかも… あ、仲良くなれば話しかけられるよ(^o^)…時間掛かるけどねw



足跡つけまくってます。すいません… 興味があるものにはついつい足跡つけてしまいます。迷惑ならごめんなさい…

知らない人のブログや愛車紹介によくイイね付けちゃいます。自分なりの挨拶だと思っていただければ幸いです。ただ、不快な思いをされたらごめんなさいm(_ _)m





ちょっとずつですが車を維持って行きたいと思います。

あと、車つながりの交流もしたいなー



よろしくお願いします。



車歴 ムーヴZ4→BH5レガシィ→ミラジーノ→キャリイトラック→H56Aパジェロミニ→UC1インスパイア→125マークX→MH21SワゴンR
    登録日 : 2013年05月26日

愛車紹介

スズキ ワゴンR トヨタ マークX
ホンダ インスパイア 三菱 パジェロミニ

最新 ブログ

ご無沙汰しております… (0)
久々に… (0)
皆様にご報告。 (0)
【拡散希望】 (0)
別れと出会いと… (0)
見えない… (0)
久々なオフ会 (0)
今年一発目! (0)
今年は… (1)
後輩には感謝を。 (0)

最新 パーツレビュー

PIT-PRO エンジンオイルラインクリーニング [スズキ ワゴンR] (0)
自作 禁煙ステッカー(ステッカーとはいってない) [トヨタ マークX] (0)
Valenti LED デイタイムランプ スーパースリム [トヨタ マークX] (1)
トヨタ(純正) フロントスポイラー [トヨタ マークX] (0)
BRIDGESTONE REGNO GR-XI 225/40R18 [トヨタ マークX] (0)

最新 整備手帳

点火プラグ交換 [三菱 パジェロミニ] (0)
初、追加メーター [三菱 パジェロミニ] (0)
ウインカーをチョメチョメ… [三菱 パジェロミニ] (0)

おすすめアイテム

 
 
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.