• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こめっのブログ一覧

2017年04月24日 イイね!

気分転換

今日も仕事でした〜
でも、少し早めに終わったので
いつもは高速での帰り道を変えて
外環>観心寺>裏金剛越えて五條市という下道コースで


天気も良く気持ちよかったなぁ
ここまで来たらついでて道の駅黒滝のこんにゃく食べて帰ろうと
ふと思い向かう事に

途中でこんな道にも入り
無事に道の駅黒滝へ
そして、美味しいこんにゃくを頂いて


帰りには哀愁漂うブタさん達を見ながら


夕方には帰ってこれました

少しは元気になったかな
2日まで休み無しですが
頑張ろう〜と

ずっと忙しくタイミングが合わずで、奈良ミなどに参加出来て無いですが生きてますよ〜
Posted at 2017/04/24 02:20:42 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月22日 イイね!

祝・みんカラ歴11年!

祝・みんカラ歴11年!3月23日でみんカラを始めて11年が経つらしいです(^.^;

なんとなく始めて、間があいての11年でしたが
これからも、よろしくお願いします!


Posted at 2017/03/22 21:23:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年08月08日 イイね!

イテテ…

今日はお仕事というか、友達の仕事のお手伝い…
前日に連絡が来て行ってきました
奈良ミ行きたかったなぁ



昨日の朝から腰が痛く、無理して行ったら余計に痛くなって今日はお休み(ToT)
Posted at 2016/08/08 08:11:58 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月03日 イイね!

行ったり来たりの1日

今日は朝から友達から電話があり、
竜神でバイクのベルトが切れた〜って連絡があり
急遽高野山へ向かう事に。


約2時間で到着し、バイクを見てみると
ベルトが無くなってました。


ツナギ姿の友達を乗せて大阪の友達のガレージに、その後友達の車に乗りまた竜神までと行ったり来たり(^_^;)


結局、ガレージに帰ってきたのは18時前
友達は朝の4時から行ってたらしいから
大変やったやろうなぁ


早く直してもらってまた走ってね〜♪






Posted at 2016/07/03 21:15:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年05月09日 イイね!

ロードスターオアシスミーティングへ その2

午前のイベントを楽しんだ後は
ウロウロ、ブラブラいろんなロードスターを見て回ったり写真撮ったりしてました。









今年は何度も虹が出てました
薄くて見えにくいけど肉眼では
ハッキリ見えてましたよ♪






去年は超曇り
今年は晴天に虹
来年はどんな風になるかな
天候やイベントも気になる
このミーティングに来年も参加出来るように頑張ろう
縄跳びも…(^_^;)



今年は700台とか!
おめでとうございます(*>_<*)ノ

帰りは神戸線の渋滞を嫌って湾岸線経由で帰りました
スイスイ帰れたけど高速料金が痛手やなぁ(T_T)
Posted at 2016/05/09 20:31:45 | コメント(8) | トラックバック(0)

プロフィール

「壁湯温泉でひとっ風呂〜
気持ちよかった〜」
何シテル?   08/11 12:33
車やバイク、ゲーム(主にレース系)が好きで遊んでます。  最近NBロードスターに乗り始めました まだまだ、分からない事だらけですが 走りまくって、知っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

窓ガラスオープンが途中で止まる(以前とは異なる要因) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 01:08:57
エアコンガス/オイル補充 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 23:49:37
噛まないトップロックを加工する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/02 01:11:21

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター スタ男 (マツダ ロードスター)
久しぶりのオープン 楽しむぞ〜♪
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
15S Styleです。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
友達から譲り受けました 初めての自分のクルマです 昔過ぎて写真無いです(´Д⊂ヽ ミ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
5月21日に さよならです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.