• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

旋梵'sのブログ一覧

2017年08月08日 イイね!

バイク盗難です!ご協力をお願いいたします!

バイク盗難です!ご協力をお願いいたします!この記事は、バイク盗難!拡散願います!!について書いています。


情報をお持ちの方が
いらっしゃいましたら
お声掛けください!


宜しくお願いいたします!
Posted at 2017/08/08 12:26:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月29日 イイね!

2017 Party Race III 東日本シリーズ 第2戦!!

2017 Party Race III 東日本シリーズ 第2戦!!
こんばんは!〇┓


梅雨前だというのに、
すんごい暑いんですが・・・汗
日本の四季はどうかしちゃったんですかね?

皆様、如何お過ごしでしょうか?

わたくしは日焼けがヒリヒリです(痛)




はい!そんなわたくし昨日は


ロードスターパーティーレースⅢ

東日本シリーズ 第2戦

にお邪魔して参りました!

レース当日はまたしても快晴のレース日和♪
紳士淑女のパーティーレーサーの皆さんは、
ガチな晴れ男!晴れ女♡の集まりなんじゃないかとwww
けっこうな雨男くさいわたくしが居たとて何の影響もないようです(爆)


まずは朝の定番!競技に向けて車両を整え、
公式車検に向かいます!!


まぁ~しかし快晴過ぎて暑い暑い・・・



車検担当のオフィシャルさんに激励w
を受けつつ無事完了☆




その後は予選を経て…



決勝まではしばし待機デスっ!

いつも仲良くしてくださる皆さんとピットで談笑。

※パティレメインMCのズッピーさんまで!?



実はこの待ち時間が長いと
なんとも手持無沙汰なわたくし。

今回は寝不足も相まってパドックで


するという、なんたる体たらく。。。

ヘルパーとして緊張感
足りなくなっているようです(戒)



今回の催しでは
へんてこなマシンがレースしてました!



レジェンドカーレース(?)というらしく、

エンジンはヤマハの1300ccで
ボデーはチョロQみたい(笑)
どうやらXJRのエンジンらしく
レスポンスはビンビン☆(・∀・)b



見た目はなんともコミカルなんですが、

TC2000を1分06秒前後で
周回してました!


ちょー速かったです(驚愕)



・・・っと、
日も傾きかけた頃に決勝の準備です!



決勝のグリッドに並んだあとは
ちょっと色気出して

撮影の構図を考えたりして・・・




・・・そうです。
この時は全く気付いておりませんでした。


ヘルパーとして
完全アウトな大失態。。。

決勝だというのに、
車載動画の録画開始を忘れる始末…(死)



アキラ先輩さん!!
誠に
申し訳ございませんでした。


もう二度とこんなヘマしたくないです。
再発防止策を次戦までに
しっかりと練っておきます!!!




決勝レースは何かとシビれる展開でしたが、


ブログ書きながら意気消沈(シ_ _)シ

あぁ~・・・
猛反省な第2戦でありました。









※kai46さんにお土産↓















こんなことしてるから・・・

ポンコツなんだよ・・・(号泣)


Posted at 2017/05/29 22:59:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | パティレ | その他
2017年05月26日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!5月26日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


こんにちは(・∀・)b

わたくし…
本日でみんカラ4年生みたいです(笑)

クルマもバイクも年を追うごとに
ネタが減っているような・・・(滝汗)

もっと楽しまなければっ!!( ゚Д゚)クワッ!

いつも拙い文章でお見苦しいと思いますが、
これからもよろしくお願いします|д゚)ノシ♪
Posted at 2017/05/26 12:54:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月07日 イイね!

2017 Party Race III 東日本シリーズ開幕戦!

2017 Party Race III 東日本シリーズ開幕戦!こんばんは!〇┓


黄金週間も最終日。。。
なんだかあっという間ですね〜(虚)






わたくしは去る5月5日に行われた

ロードスターパーティーレースⅢ

東日本シリーズ開幕戦

にお邪魔して参りました!(・∀・)b


今シーズンもみん友アキラ先輩さんの
サポートに起用して頂いたので
筑波サーキットまで行ってきました。



当日はもう夏ですか?(;・∀・)

みたいな快晴に恵まれ、


伝統ある
オールドナウカーフェスティバル 

ファイナル!!

に相応しいイベント日和♪



毎度筑波で仲良くしてくださる方々と
お久しぶりです〇┓のご挨拶をしつつ
ピット設営と公式車検の準備をば|д゚)ノ



昨年の開幕戦では勝手が分からず
右往左往しておりましたが、
今年はちょっとだけ余裕?(・ω<)テヘペロ
ポンコツからひと皮剥けたかしら?(爆)



無事に車検もこなしてひと段落。
ほっと一息ついてるところで
サーキットトライアル組(略してサートラ☆)
が1本目の走行へ出陣!
ましゅ〜さん!頑張って〜♪(*´0`)ノ



その後はNDシリーズ戦の公式予選!
アキラ先輩頑張って!!



前走車の影響で本領発揮とはいかなかったようですが
シーズン開幕から幸先の良い予選5番手!
強豪猛者が多数の中、決勝は混戦になりそう。。。(滝汗)




決勝までの待ち時間は他のイベントレースを見学。
ハチロク!ハコスカ!デイトナ?F40!?
どれも格好いい〜♪






さぁさぁ!NDシリーズ戦も決勝のお時間です!
グリッドへ向かう皆さんヤル気肉まんです!

奥様の細やかなサポートが凄い!
ND5号車さん!



今年はNDクラスですか!?(驚愕)
黒蜂71号車さん!



おっ!気合い入ってますね!
いなとみさん@28号車!



筑波のグリッドにも慣れてきたかしら?


撮影の構図がワンパターンになってきました(爆)


さぁ!5番手からのジャンプアップを期待して
緊張のスタートですっ!



序盤はなんとか5番手で踏ん張るものの!?

結果はご本人のブログでどうぞ!!


今シーズンから参加台数も増えて
何かと支障がありましたが、
開幕戦から無事完走!
しかもポイントゲット♪ヽ(´ー`)ノ



次戦の課題も見えてきて、


今後の展開に
期待大です!!


わたくしも

脱ポンコツ!?
へ(゜∇、°)へ

できますようにwww






表彰式では。。。
NCシリーズ3位入賞の
3亀さんが・・・(。-∀-)



小学生みたいに

元気でした(笑)

Posted at 2017/05/07 18:49:40 | コメント(4) | トラックバック(0) | パティレ | その他
2017年03月21日 イイね!

シーズン開幕!!ツーリングにイッてきたよ♪

シーズン開幕!!ツーリングにイッてきたよ♪
こんばんは☆〇┓

巷では3連休となった週末!
お仕事だった方も
お出掛けされた方も
お疲れちゃんです!





わたくしはみん友ハッピーさん
お誘いいただきツインリンク茂木まで
ツーリングに参戦して参りました!



当日はお天気に恵まれ気温も穏やか。

久しぶりのライディングには絶好のタイミングでした。

遊びとなればスッキリお目覚め。
手早く支度を済ませて出発時のメーターをチェック☆



集合場所は常磐道守谷SA!
久々のNSRでバビューン!((((((((((っ・ω・)っ

バイク乗りがいっぱい〇っぱい(笑)


ほどなくしてみん友セルボさん、
ハッピーさん組、みん友山ちゃん組と、

大型バイク多数のモテツー参戦の皆様と合流!


お手柔らかにおねげぇーしやすよ・・・(。-∀-)

遅れて参戦される方もいるようで、
守谷SAを後にして水戸インターまで移動。
給油後は近くのコンビニでしばし談笑♪




みん友セルボさんのNSR!
ハルクチャンバーが投入されバージョンアップ!



ハッピーさんの弟さん!パニガーレS!!
めっちゃカッコイイッ☆


ずぅ~っと後ろから見惚れていたのはナイショです(惚)

皆さん集まったところでモテギまでトコトコと移動。
緩やかなクネクネ道もちょっぴり走って
無事ツインリンクモテギに到着です!



↑の写真を撮影する皆さんwww


早速ホンダコレクションホールを見学です!


RS250!ペドロサ機!


NSR250!ダイジロー機!


こいつは外せません!(笑)
キャビンカラーのVTR1000!!



これがトランポだったら
相当なお洒落上級者ですね♪



NSR500V!!


2気筒故にチャンバーの形が
独特でエロいなぁ~☆



で!こちらは同じ500ccでも4気筒エンジン!


溶接の美しさと薄さに驚愕でした!(;・∀・)



ゆっくり館内を見学した後は
コレクションホールの正面で記念撮影~!



こういう写真って照れくさいもんですが
非常に良い思い出になりますね~(笑)



帰りは来た道を戻りつつ、
遅めの昼食をみんなで食べて、
その後流れ解散となりました!


今回の走行距離!300キロ弱。


シーズンインのリハビリには
ちょうど良い距離とルートでした♪(・∀・)b






言わずもがな、翌日は・・・

首・肩・腰・ケツが・・・



げふんげふん(爆)

Posted at 2017/03/21 22:01:10 | コメント(8) | トラックバック(0) | MC21SP | その他

プロフィール

「とりあえず〇検は受かるであろう状態になったところで日没ターイムアーップ!!( ´Д`)y━・~~ 山梨なホンモノを飲みつつ腰を労わる・・・( ;∀;)ハンブロ-デスwww」
何シテル?   08/20 19:58
旋梵's (ツムジボンズ)と申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

東方見聞録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/17 02:56:30
momo MOD.78 ブラックスエード (320mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 01:45:14
マイホームハイテク化3 ~ガレージ照明パート2~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/18 14:58:34

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII JZX100 マークⅡ ツアラーV (トヨタ マークII)
4台目のツアラーVですw 前期ですが純正5速の少走行ワンオーナーをネッツ系列店にて購入 ...
ホンダ NSR250R SP MC21SP (CABIN) (ホンダ NSR250R SP)
学生当時憧れていた90SP! 20年ぶりにバイク復活ですw 現在こつこつと整備中www ...
トヨタ マークII JZX100 マークⅡ ツアラーVのAT (トヨタ マークII)
なんだかんだ言ってもやっぱりJZX100のツアラーVが欲しくて探し出した1台。 しかーし ...
トヨタ マークII JZX90 マークⅡ ツアラーV (トヨタ マークII)
貧乏wだったので友人からだぁーたぁーでもらったクラウンワゴンにしばらく乗っていましたが! ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.