• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/24 12:41 
遅く起きた日曜♪(*´Д`*)
美味いコーヒーで至福のひと時www
09/22 12:48 
@RE龍さぁーっん!! ご賛同頂けて大変恐縮ですっ!www 『祭』にヘルシーさは求めてませんよね〜♪(・∀・)ニヤニヤ
09/20 23:41 
@RE龍さん! やはり初っ端の衝撃には敵わないといいますか…(´▽`;)ゞ 前回の謎肉祭の時にみん友さんが謎肉だけニコイチして2倍謎肉祭してましたwwwww
09/20 22:37 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん!! ま!マヂかっ!!!Σ('◉⌓◉’) って・・・子供かっ!!( 。・ω・)っ( 。・ω・)っwwwwww
09/20 22:33 
@ZAZIさん 毎度っ!|д゚)ノシ あら?巷で話題になってるんですねぇ? ん?しかもコナン君じゃないですかっ!?・・・え?…リンクあればポチるに決まってるじゃないすか!!wwwwwww
09/20 21:46 
謎肉が白くなっててある意味…ニアサードインパクト?? 個人的には見た目ドッグフードwみたいな味の濃いぃ謎肉だけで満足なのに(´・Д・)」www
 09/20 22:17 
@旋梵's さん、今朝…丁度Z㊙Pでネタにされてましたねぇ~(*'▽')。ネタばれ…見るなよ、見るなよっ( *´艸`)→http://www.cupnoodle.jp/nazo/
 09/20 22:18 
@旋梵's
あぁ!兄貴!それ!犬のうんこでできてるんですぜ!(* ̄∇ ̄*)v
09/20 21:11 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん 泣きながらプレゼン資料作成中?(´・д・)タイヘンデスヤン… 企業戦士乙です!〇┓
09/20 20:22 
時が満ちた。いよいよだね、謎肉祭w君。
セカンドインパクトなるか!?(謎)
 09/20 21:00 
@旋梵's
さーせん!おいらはゲームを♪


→やってません( ノД`)…
 09/20 21:46 
謎肉が白くなっててある意味…ニアサードインパクト?? 個人的には見た目ドッグフードwみたいな味の濃いぃ謎肉だけで満足なのに(´・Д・)」www
 09/20 23:22 
@旋梵'sちゃん えーっ!・・・そーなの?( ̄д ̄;
買い込んじゃってるぉ...(×д×
09/20 18:29 
@RE龍さん!! 無理は禁物です!身体優先でお願いしますっ!! ・・・ヤケ喰いもほどほどにね…(´・Д・)」www
09/20 13:24 
@じゅん@JZX90さん!! まこと食堂!ググりました!www 喜多方の有名店ですね☆超絶美味しそう…( ゚Д゚)ウラヤマ! 道中お気をつけて〜(・∀・)b
09/20 13:10 
@じゅん@JZX90さん♪
朝から喜多方らーめん!!とても羨ましいです♪( ;∀;)イイナァ-!
 09/20 13:16 
@旋梵's さん
朝7時半からやってるとのことだったのでまこと食堂という所にいきました♪
あっさり系で食べやすく朝向きなラーメンでしたよ(^ω^)
09/19 22:40 
@クレダンへっぽこたかちゃんさん
もー!仕事放棄っ!!( ノ゚Д゚)ノ⌒□ ドライアイスで有意義だった休日も終わりですぉ〜(・∀・)ニヤニヤ
09/19 22:36 
@ニスモンさん
優しい言葉でこのビールっ腹に追い討ちをかける誘いまで聴こえてきた!?ヒィー(((゚Д゚)))www
09/19 22:30 
@わんこLEVELさん
うぐぐ…どこからともなく悪い子ちゃんの囁きが…( ;∀;)www
09/19 22:18 
今食べるか…明日にまわすべきか…
悩ましい・・・(=w=)
 09/19 22:19 
@旋梵's
今こそ!!
 09/19 22:30 
@旋梵's さん❗️
今食べた方が良かっち思うとばってんねぇ〜〜╰(*´︶`*)╯♡
 09/19 22:31 
@旋梵's
あぁ~兄貴!
お仕事中ですかぁ~(*`・ω・)ゞ
おいらはですね~
ゲームしとりました(* ̄∇ ̄*)
09/19 13:43 
@前之介さん この辺りから算数が苦手になりますた( ・∇・)サソカクカソス-?
 09/19 18:59 
@旋梵's ボクは数学と物理以外、大っ嫌いです(´Д` )
09/18 21:20 
@前之介さん おぉーっ!ジャックナイフ!?( ;∀;)
09/18 01:12 
@フジ90マー乗りほぃほぃ☆さん♪
ライブ参戦お疲れ様です!
生音最高ーっ!!\(^o^)/
耳キィーン!はライブの醍醐味ですよねっ♪
 09/18 01:39 
@旋梵'sさん<br /> コメありがとうございます(^^)
生音はそのバンドマンの感情やモチベーションなどもろに感じ取れる事が出来るんで聴いてて楽しいですd(^_^o)
しばらく爆音聴いてなかったんで耳が拒絶反応起こしてキィーン鳴りまくりです(*_*)笑
二日酔いならぬ二日鳴り確定です笑
09/17 22:02 
@高海千歌っちゃん‼︎ イラスト見て頑張れwww タイ語から英語で良ければウチのタイ支店で翻訳してもらえるよ〜(´・Д・)」
09/17 21:50 
@高海千歌さん! お!本国仕様のパーツ投入!? 説明書タイ語やん( ;∀;)www
 09/17 21:55 
@旋梵'sさっっっん!<br /> こんばんわ!誰かタイ語読める人、いませんかね?英語ならまだしも…数字以外全く読めませんよ(笑)
絵で判断するしかない…w
コレ、ホンダ純正だと倍の値段します…。

プロフィール

「遅く起きた日曜♪(*´Д`*)
美味いコーヒーで至福のひと時www」
何シテル?   09/24 12:41
旋梵's (ツムジボンズ)と申します。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正キー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:36:18
アクセルレスポンスを改善しよう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 22:23:55
トヨタ純正 30th アニバーサリーピラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/07 22:17:49

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ マークII JZX100 マークⅡ ツアラーV (トヨタ マークII)
4台目のツアラーVですw 前期ですが純正5速の少走行ワンオーナーをネッツ系列店にて購入 ...
ホンダ NSR250R SP MC21SP (CABIN) (ホンダ NSR250R SP)
学生当時憧れていた90SP! 20年ぶりにバイク復活ですw 現在こつこつと整備中www ...
トヨタ マークII JZX100 マークⅡ ツアラーVのAT (トヨタ マークII)
なんだかんだ言ってもやっぱりJZX100のツアラーVが欲しくて探し出した1台。 しかーし ...
トヨタ マークII JZX90 マークⅡ ツアラーV (トヨタ マークII)
貧乏wだったので友人からだぁーたぁーでもらったクラウンワゴンにしばらく乗っていましたが! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.