車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月19日 イイね!
シーズンラストアタック‼アンリミ走in筑波🎵2月15日、夜🌃✨に納車となったシルビアちゃん⤴

アンリミさんの走行会に急遽エントリーすることに✨

アタックシーズンも終盤を迎え、もう少しタイムアップしておきたいところ。

15台以下で走れる走行会は滅多に無いですし、少ない台数で気持ち良く走りたい!

なんと言っても、後悔したくなかったので🎵


一人で走行準備をしていると…

タッキーさんご夫妻到着‼

そして、カワチンさん居る~⤴⤴

顔見知りの方が居るとホッとしますね~☺🎵


さてさて、走行のほうですが…

今回、一番下のクラスでエントリーとなりまして~

20台以下で走行、タイム差が3秒~15秒…

クリアとるのが難しい~💦

1本目のベストが…


2本目…やぱ引っ掛かる⤵


3本目、1つ上のクラスへ移動させていただきました✨


最終ヒートは気持ち良く走行できたのですが、タイムは伸びず~⤵😭

毎ヒート、タッキーさんがエアチェックしてくださり4秒入れるところを見せたかったのですが…私の力不足で残念な結果に…💦

他の方のサポートもしていて、お忙しい中、本当にありがとうございました‼

おかげさまで運転に集中することができました‼








結果としては今回のアンリミ走でベスト更新となりませんでした…( ;∀;)

しかし、安定して1.05秒前半に入れられるようになったのと☀

アタックシーズンを全力で駆け抜けることができたと思います。

GTウィング装着してのチャレンジの結果…

筑波走行回数は3回(2016.12~2017.02)

前シーズンベストが1.05.252→今シーズンベスト1.04.926⤴

セクターベストを繋ぐと1.04.488は出るみたいなので…頑張れ私‼💦







カワチンさん、ストエボさん、お写真どうもありがとうございました🎵

めちゃくちゃ嬉しいデス‼

参加された皆様、アンリミさん、タッキーさん、カワチンさん、お疲れ様でした~✨(*^^*)⤴

また来シーズンの筑波アタックに向けて✨

ADMIXさんと二人三脚で🎵

車作りとドライバーレベルアップに努めたいと思います🎵😁



シルビアちゃん、今シーズンもどうもありがとう❤

Posted at 2017/02/19 12:43:52 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!
2/16筑波サーキット🎵コンディションいい感じ‼

台数少ないので気持ち良く走れそう🎵

頑張ります🎵


ギア…凄かった。。
Posted at 2017/02/16 09:00:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月15日 イイね!
デフブロー🌀先日の日光走行時のトラブルは…


デフブローでした😱


ピニオンギアが砕けておりました⤵






金属疲労でしょう。と言う見解でした。

LSDは大丈夫だと思うよ~

カーボンちゃん無事で良かった‼😆




リングギアはそこまで傷は無いそうですが、ギアはセットで交換となります❗

が、、、


私の使っているファイナル3.9のギアセットは廃盤になっているとのこと~😭

どーーーしよーーー⤵



なな、なんと!パパるさんのストックしていた新品ギアセットを譲っていただけることに✨

ありがとうございます🎵

3.9ファイナルって需要が無いのですね…😭


シュクルちゃんのケースは何使ってるの?

ベアリングがイチゴーのやつと違うんだけど…💦



ファイナル3.9のキャリアを探してくれた方も解体屋さんでこれを見つけただけで、車両が何かはわからないって言ってたのよね…😱


パパるさんが色々調べてくれて、ベアリングやらシムやら的確にピックアップしてくださり、作業完了したよ~と、連絡がありました🎵

いつも仕事が早いので本当にありがたいです🎵

夜遅くなってしまいますが、シルビアお迎えに行ってこようと思います✨

ってことで🌀

明日、筑波走れそうデス‼

アンリミさんに確認したら、エントリー大丈夫デス‼って言っていただけてホッ💕

アンリミさんの走行会は初めてのエントリーになるのでドキドキ😵💓

ご一緒する方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

ADMIXさん、鈴鹿遠征後に急ピッチで作業してくださり、ありがとうございました🎵

Posted at 2017/02/15 12:51:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月13日 イイね!
🍑門出二人桃太郎🍑二月大歌舞伎、夜の部🎵

中村勘九郎の五歳の長男、勘太郎、三歳の次男、長三郎の初舞台🎵

🍑門出二人桃太郎🍑

観てきましたよ~💕


お着物着ていざ歌舞伎座へ~⤴


編み込み~🎵
羽織で帯と着物を守ります✨


帯は銀座結び🎵(見えないけど。。)

先日購入した帯留は紬のお着物にベストマッチぢゃまいか😁⤴


歌舞伎座までの道中、電車を乗り換えるため🚃🔃🚃歩いていたところ~


『お着物素敵ですね🎵同じ車両の向かいの席に座ってたんですけど~…着付けの先生されてるんですか??』って、お兄さんに話しかけられビックリ👀‼


『ありがとうございます🎵そうだったのですね~💦ウトウトしていてわかりませんでした💦ごめんなさい~💦いえ、違いますよ(笑)』


着物を誉めてくださったうえに着付けの先生に間違われるだなんて嬉しいじゃないですかっっ⤴⤴

貫禄があったのかな?😝✨

お兄さんに歌舞伎を観に行くことを告げ、good-bye‼(笑)


歌舞伎座のある東銀座へ‼


2時過ぎ位に到着~お昼食べてなくて腹ペコ🍴😭

近辺のカフェはどこも満席💦

歌舞伎座内でご飯食べたかったので、軽くお茶したかったけど。。

諦め、空いていた豚カツ屋さんへ…

ささみのカツ&追加のカキフライ~🎵



ささみのカツは初めて🐥
パサパサしてないか心配だったのですが、お肉はシットリ柔らか✨衣が細かくサクサク🎵そして全然脂っこくない‼

美味でした⤴⤴😋🍴💕



食事を終えて歌舞伎座へ‼

歌舞伎座近辺は多くの人で賑わってました🎵


八海山の山~❤

夜の部の演目🎵


入場~❤

緞帳は…二人の襲名を祝った特別な物🍑🍑(通常はオレンジ、緑の縦シマ)


兄の桃太郎🍑、弟の桃太郎🍑⤴



二人とも一生懸命演じていて本っっっ当に可愛かった~💕

お兄ちゃんの勘太郎くんは『見得』や太刀まわりバッチリ決まってました‼

弟の長三郎くんもお兄ちゃんに付いていって頑張っている姿にキュンキュン💕

そして、勘九郎さんの二人の襲名の挨拶にウルウルし~😭

あっと言う間に終演。。

五歳と三歳…こんなに立派なお芝居するなんてビックリです💦

今後の二人の成長が楽しみです✨(*^^*)💕


その後の二つの演目も大変素晴らしく、初の歌舞伎観賞でしたが楽しむことができました🎵😆


解説のイヤホン借りて良かった~🎵(笑)


夜の部を全部観ると長丁場となりますが…


一幕観席でお手軽に観賞ってのもいいかも~⤴


なんと、一演目1000円ちょい位で歌舞伎が観れちゃうんです‼


また歌舞伎観に行こうと思います😊💕


Enjoy休日な一日となりました🙌
Posted at 2017/02/13 22:45:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月10日 イイね!
🍑チェック😁歌舞伎座にて初めて歌舞伎観賞してきます🎵

以前から、日本の伝統芸能である歌舞伎を観てみたいなぁと思っておりまして🎵

中村屋のチビちゃん達の初舞台ということで、私も歌舞伎観賞デビューすることに😁

しかしながら…良い席はとれず⤵

限りなく二等席に近い一等席で夜の部のチケットを何とかゲット‼


席を考えると…🌀お着物は紬という✨カジュアルな装いで観賞しようかと。。

もっと良い席なら~付け下げか訪問着のような格の高い(値段では無いよ)お着物にしようと思ったのですが💦

桜の織りの紬のお着物好きだし、温かくて良いのよね🎵😁

で、帯は~



こちらは絹と和紙で織り上げられた市松模様の帯⤴

お仕立てしてずぅーっとお蔵入りしてました💦

市松柄は日本の伝統的な模様でもありますが☺

世界各地でも用いている市松柄はオリンピック、パラリンピックのエンブレムにも採用されていますよね🎵

賛否両論あると思いますが、私はこのエンブレム好きです✨

多様性と調和というメッセージが込められているとのこと☺

モータースポーツ🏁ではチェッカーフラッグでお馴染みですよね⤴

お着物着て👘たまには?おしとやかに銀座ブラブラ&初の歌舞伎観賞楽しんできまぁす🎵

あ~ゎくゎくぅ~❤
Posted at 2017/02/10 21:45:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ト〰❤ http://cvw.jp/b/188257/38141953/
何シテル?   06/30 19:16
希少?な♀S15乗りです♪ ただいま、グリップ走行するのがマイブームo(^o^)o 本庄、TC2000で練習中です(*^^*) 趣味は・・・ ☆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
☆基本的にお会いしたことのある方、コメントなどで絡んでいただいたことのある方のみお友達宜しくお願い致します(^^)
123 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ドラ@銀ドラ@銀 *
みさわ&ゆっきー@MAZDAみさわ&ゆっきー@MAZDA * 白しび#3白しび#3 *
しん@青苺(・∀・)しん@青苺(・∀・) * たけしーたけしー *
ファン
48 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
二代目シルビアちゃんです★ 最近、予定外のフルエアロ化に・・・ 転んだら元の姿には戻れま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
イチゴちゃんをぶつけないように自分にプレッシャーをかけるべく、ニスモのストライプテープを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.