• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

春の嵐波

春の嵐 昨日の夜中の嵐波のせぃで寝不足…がまん顔


すごく風が強くておっかなかったなぁ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


さてさて、明日は3連休最終日涙


天気が良ければ晴れどこかにドライブでも行こうかしらムード




今日もちょぴっとドライブしたけど(笑)


ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 22:27:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

12月めも
ドライブへ行こうさん

Sさん売る気Nothing~(笑)
TAJIROさん

名駅散歩
ぷっちゃん6号さん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

インフルエンザB型
rontyさん

この記事へのコメント

2010/03/21 22:38:04
風強かったですね
高速走ってて
何度ハンドル取られた事やら(汗

画像・・・
お魚?
コメントへの返答
2010/03/22 00:17:17
お魚魚天国黒ハート


ハンドル取られると怖いですょねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010/03/21 23:00:41
明日まで仕事ー(^_^;)
で、火、木、土とお休み(^^)v

いいなードライブ♪
でも、お彼岸で混んでるんじゃない?
特に多摩地区はー
コメントへの返答
2010/03/22 00:20:54
お客様にイベント仕掛けられず、お休みとなりました冷や汗


多摩地区は混雑しちょりますがまん顔あせあせ(飛び散る汗)


ドライブ出気分転換しちゃいます(笑)
2010/03/21 23:12:23
こんばんはッ夜ぴかぴか(新しい)

昨夜の嵐波霧は激しかった『みたい』ですネッexclamation&question
寝ボケていてほっとした顔眠い(睡眠)、記憶というか 夢というか… (^^;

でも今日の日中、路面に散乱している多数の小枝や落下物から伺い知りました目あせあせ(飛び散る汗)

明日は穏やかだとイイですネッひよこ桜
3連休は『まだ』 3分の1 も残っているんだから♪♪

クマノミちゃんの無邪気な表情にヤラレた。
キュン死にしちゃいまシュうれしい顔揺れるハート
コメントへの返答
2010/03/22 00:23:56
こんばんはぴかぴか(新しい)

私はちゃっかり夜中に起きちゃいましたがまん顔


最後のお休み満喫せねばグッド(上向き矢印)

クマノミちゃんに癒されます黒ハート

あ~、もっと癒されたぃ気分ですウッシッシムード
2010/03/21 23:13:56
・・・クマノミ?

昨日の突風は凄かったですね。車に何も命中してなくて良かったです。
コメントへの返答
2010/03/22 00:26:45
クマノミさんです魚ぴかぴか(新しい)

ほんと、車(セダン)が無事で何よりですぅぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2010/03/22 10:45:26
ほんと風が強かったです。ボロガレージに車を止めているのひやひやしました(^_^;)
ご近所さんの車には色々なものが激突してかわいそうでした。
3連休は車の整備で終わりそうです(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/22 23:45:34
ガレージがあるなんて羨ましいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

車(セダン)が無事で何よりでしたねぴかぴか(新しい)

私も車のメンテをちょろっとして、千葉までドライブ行ってきましたぉウッシッシムードムード
2010/03/23 18:10:15
またいつでも遊びにいらっしゃいな♪(*^。^*)
コメントへの返答
2010/03/23 18:32:39
お世話になりますたウィンクグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

また遊びに行きますねウッシッシムード

シャオ美味しかったー(笑)
2010/03/23 23:42:05
高速走っててハンドルとられると思ったら風が強かったんですね(笑)

ドライブは気持ち良いですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/03/24 00:25:25
きっとそーですねウッシッシムード

風の強い日は高速走行怖いですげっそり
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ト〰❤ http://cvw.jp/b/188257/38141953/
何シテル?   06/30 19:16
希少?な♀S15乗りです♪ ただいま、グリップ走行するのがマイブームo(^o^)o 本庄、TC2000で練習中です(*^^*) 趣味は・・・ ☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

☆基本的にお会いしたことのある方、コメントなどで絡んでいただいたことのある方のみお友達宜しくお願い致します(^^)
132 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * kenji(再)(再)kenji(再)(再) *
シルびーシルびー * takuto(&#180;・ω・`)S14takuto(´・ω・`)S14 *
まさ(^^)まさ(^^) * ピンケロ2号ピンケロ2号 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
イチゴちゃんをぶつけないように自分にプレッシャーをかけるべく、ニスモのストライプテープを ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2代目シルビアちゃんです★ ✴追記✴ 2017年9月現在 ドリフト仕様→グリップ仕様へ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる