• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

シュク☆選抜メンバー!!(*^^*)

シュク☆選抜メンバー!!(*^^*) AKB総選挙…ではありませんが、お仕事で富士のレーシングコースを走るドライバーに選抜されました(*^^*)

車は…社用車(笑)

某メーカー仕様のMT車に乗れることにっっ\(^o^)/

社員の希望者から数名、スキル等関係無くガチの抽選で運良く当選(笑)

仕事扱いなうえ、初めてレーシングコースを走るチャンスをGET!!

来月、Fuji 86 Style with BRZ 2014というイベントの中のGOODYEAR presents 86/BRZ Fuji Green Cupというeco耐久に参加します☆

エントリー車両に乗ることができるのは前日の練習日…(*_*)

かなり心配なのですが…

表彰台のセンター狙えるように頑張りますよー(笑)

皆様の応援、当日差し入れ期待してます(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 20:21:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 23:47:48
選抜入りですか!
頑張ってください(^^)/

コースがコースだけに
お気を付けて(^-^;
コメントへの返答
2014/07/19 08:05:31
選抜されたよ~(^ω^)

ありがとう~!

頑張ってきまーす(*^^*)

レーシングコース走ったことないから、ゲーセン行って練習せねば~(笑)

でも、誰か付き合ってくれないと恥ずかしい…(*_*)
2014/07/19 00:15:19
選抜入りオメデトー!

なかなか難しそうなレースだね。
これって一般入場券で観れるのかな?

神7どころかセンター狙いとは。
ガンバレ━━━━!!
コメントへの返答
2014/07/19 08:17:37
ありがとうございます~(^ω^)

そーなんです!

燃費重視なんで…難しそう~(^-^;

レーシングコースデビューとしてはゆっくり走れるからコースも覚えられそうかと…

シルビアで走る前の練習だ~(笑)

たぶん、いつもの入場料払えばギャラリーできるかと思います!(*^^*)

やるからにはセンター狙ってきまーす(笑)

なんて~(^-^;

無事に完走できるように頑張ります~( ̄▽ ̄;)

推しメンは私でお願いします~\(^o^)/(笑)
2014/07/19 14:21:36
凄い楽しそうなお仕事(^^)

練習が前日なのは 車の性格を理解するのに時間的に厳しいすね(^-^;)


是非センターを獲得して 素敵な曲をゲットしてください(笑)
コメントへの返答
2014/07/19 16:51:34
車はほぼノーマルに近い感じなので、クセは無いかと思うんだけどねーー(((・・;)

お仕事で走れるだなんて最高ですね~(^ω^)

レース参加だなんて会社的にも初なんじゃないかしら…(*_*)

センターGETしたら、誰に曲提供してもらおうかしら(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ト〰❤ http://cvw.jp/b/188257/38141953/
何シテル?   06/30 19:16
希少?な♀S15乗りです♪ ただいま、グリップ走行するのがマイブームo(^o^)o 本庄、TC2000で練習中です(*^^*) 趣味は・・・ ☆...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

☆基本的にお会いしたことのある方、コメントなどで絡んでいただいたことのある方のみお友達宜しくお願い致します(^^)
128 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * 白しび#3白しび#3 *
kazuvowkazuvow * 岡☆鉄岡☆鉄 *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ハイウエイスターRハイウエイスターR *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
二代目シルビアちゃんです★ 最近、予定外のフルエアロ化に・・・ 転んだら元の姿には戻れま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
イチゴちゃんをぶつけないように自分にプレッシャーをかけるべく、ニスモのストライプテープを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.