車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
🐥翼を授ける~‼までの道🐥
🐥翼を授ける~‼までの道🐥 クリア塗布してもらったウィングちゃん😍💓

自宅の床の間に鎮座させようと計画立てましたが、父親の⚡カミナリ⚡が落ちること間違いないので😝💦

大人しくシルビアに押し込み~💦

愛車をショップさんに預けにGOGO~☺

クリック🌀クリックした羽無しトランクに取り付けてもらいます‼

あぁ…こんなことなら羽無し超美品トランクいる?って言われた時にいただいておけば良かったゎ~( ;∀;)


寸法出し~☺


トランクの裏骨には補強必須‼


ガッツリ対策していただきました✌


今回、取り付けたのは…一目惚れした✨😍✨サードの1510ミリのウィングです❤

ナローバデーの愛車にピッタリサイズ🎵

あぁ、なんて美尻🍑✨なんでしょう‼😍🎵
ガーニーフラペチーノは15ミリにしてみました…✨

10ミリでいいよ~って言われたのですが、15ミリを試してみたくて😝
抵抗になるようなら削ればいいし🎵😁



このステーのクビレが超~お気に入り🎵😆💕
どえりゃーベッピンさんになりました😍❤

前シーズンは微妙にしかベスト更新できなかったけど、今シーズンは筑波4秒入れたいと思います🎵😁

本庄もコンスタントに4秒入れられるようになりたいです❗

ちょっと早いお誕生日プレゼントとなりましたとさ😝🎵

作業していただいたショップさん、前のトランク積み込み手伝ってくれたタクちゃん、○田くんありがとうございました❤

シーズンインが待ち遠しいじぇ‼🎵
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 13:38:11

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 16:30:04
これでタイムアップ間違いなしですね〜

でも国家権力が怖いサイズかとw

僕はゴールド免許を死守したいので、ゴーホーサイズにカットしてあります。
コメントへの返答
2016/10/18 11:54:30
ウィングパワーで何とかベスト更新したいものです…✨

そうですね、サイズ的にはNGなので…

公道では面倒ですが外して走ろうと思います( ;∀;)

助手席にウィングって…(^o^;)

ゴールド免許、素晴らしいですね🎵😆
2016/10/17 19:45:55
カッコいいです♪
やっぱりS15はGTウイングが似合いますね(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 11:55:28
ありがとうございます🎵

レーシーになりました💓

2016/10/18 01:12:54
実のあるバースデープレゼントになりましたね!

更に一心同体になれるよう、楽しみながら頑張っていきましょう(´â–½`)ノ
コメントへの返答
2016/10/18 11:57:06
自分へのバースデープレゼントって…

ちょっと切ないデス(笑)

早くウィングのメリット活かして走れるようになりたいです😆

またご一緒したときは宜しくお願いします🙇⤵🎵
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ト〰❤ http://cvw.jp/b/188257/38141953/」
希少?な♀S15乗りです♪ ただいま、グリップ走行するのがマイブームo(^o^)o 本庄、TC2000で練習中です(*^^*) 趣味は・・・ ☆...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
☆基本的にお会いしたことのある方、コメントなどで絡んでいただいたことのある方のみお友達宜しくお願い致します(^^)
115 人のお友達がいます
kenji(再)(再)kenji(再)(再) * ShinoShino *
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * たけしーたけしー *
seyamaxseyamax * クマ五郎クマ五郎 *
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
二代目シルビアちゃんです★ 最近、予定外のフルエアロ化に・・・ 転んだら元の姿には戻れま ...
日産 シルビア 日産 シルビア
イチゴちゃんをぶつけないように自分にプレッシャーをかけるべく、ニスモのストライプテープを ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.