• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

@おまけのブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

さくらんぼ狩りの次はBBQ大会です!

毎年6月末恒例のSCCさくらんぼ狩りオフに行ってきました♪

今年は親戚の結婚式があり、残念ながらさくらんぼ狩りは不参加…となりそうでしたが、何とかギリギリ駆けつける事が出来ました。

写真撮るの忘れた…('A`)

お腹に詰め放題なのでたっぷりと詰め込んできました♪
(おかげでしばらくお腹緩かったですw)

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!





さて!
さくらんぼ狩りが終わって、8/26は北信州ミーティングあります!



飲んだり食べたりが大好きなSCCオリジナルの宿泊付きBBQミーティングです。



コペン並べて(コペンじゃなくてもいいよ!)、焼肉やって、クラフトビール飲んで(ソフトドリンクもあるよ!)楽しみましょう!

お友達やお仲間はもちろん、クラブの慰安旅行としてお使い頂いてもOKです! 皆さんで是非ご参加下さい!





詳しいイベント情報はこちらをどうぞ!
http://scccopen.web.fc2.com
Posted at 2017/06/28 16:15:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!

おじさんは何故禿げるのか?という疑問。

タイトルについては書いたものの、愚痴っぽくなってしまったので消しました^^;


さて!今年もお世話になりました!

地味に忙しい日々で更新できず(優先順位低くして先送りにしてた)すみませんでしたm(__)m

iPhoneメモ帳にこつこつ書き溜めてたのをうPしたいと思います。


8月は北信州ミーティングにご参加いただきました皆様、お疲れ様でした!



台風シーズンということもあって、当日の天気は第一回に続いてまたもや雨…

「山の天気は変わりやすい」をプラス方向に考えて、雨が上がることを祈りましたが、
残念ながら準備に間に合う時間までには上がらず、室内での開催、ワイワイ鉄板焼きとなりました。
(室内で食材を仕込んでもらってる途中で、雨が上がりました^^;)

鉄板焼きを囲んでの食事もそれはそれで楽しかったです^^

二次会が終わる頃には雨はすっかり上がり、コペンのイルミネーションや標高1600mからの星も楽しむ事ができました♪

参加人数も昨年同様、40名前後でとても和気藹々とした雰囲気で楽しめました。
次回に向けて少し改善点も見えてきましたが、皆さんにも楽しんで頂けたようでとても良かったです。


翌日はオープンでツーリングも楽しめる程の快晴でした!
(´-`).。oO(この天気が1日ずれていたらなぁ…

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!




12月は息子の誕生日でとうとうミニ四駆導入されましたw
私もその当時は存分にハマりましたw
息子もその歳になった事に月日の流れと感慨深さがあります。


あとコペンは車検仕様にしました。




殆ど乗れないしあまり時間とお金を掛けられない昨今なので、車検切って放置も脳裏をよぎりましたがとりあえず一応走れる状態にはしとこうと思います。
これで車検通るのかどうかはわかりませんがw


超個人的には日々のルーティンワークで地味に忙しいので「この忙しいのに大晦日とか年始とか挟んでくるなよ…また今度でいいよ」って気分ですがカレンダー上まわってくるものは仕方ないので、お正月はクエスト"妻の実家へ正月挨拶"と"そり遊びと称したぐずる子供との厳寒冬山軽登山"を無事クリアしたいと思います。


それでは皆さま良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いしますm(__)m
Posted at 2016/12/31 11:19:10 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年08月18日 イイね!

北信州ミーティングBBQでコペン並べ隊

告知ばかりでごめんなさい^^;

今月27日開催の北信州ミーティングの募集がまだ開いてるっぽいので、迷ってる方がいらっしゃいましたらとりあえず申し込みだけでもトライしてみてください!
http://scccopen.web.fc2.com
昨年同様、ゆるキャラ『シガコウ』も来る予定ですよ!






さて、お泊まりの宿の決定の連絡も来たし、あとは当日を待つだけとなりました。
うちはもちろん家族で参加なので旅行気分です(笑)
誰か我が家の子守りお願いします(笑)


今年はこんなステッカー作ってみたり。

(大人の事情で2015ビーオフのぼりに使えなかった元デザインのやつw
もし欲しい方いましたらコメントください。作っていきます。)



で、今年もせっかくなので事前に集合して、会場までツーリングしつつ一緒にコペン並べ隊!と思っているんですが、如何でしょうか!

8/27 14:00
道の駅 北信州やまのうち、の道を挟んで【反対側のトイレ】集合(コンビニもあります)
http://goo.gl/maps/yDC6l

14:30出発

15:00会場到着

という感じでいこうと思っています。

もしご都合合う方、一緒に並べ隊してくれる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ自由に来てね
ちなみに会場までの道は割とフラットです!
昨年は一回も擦りませんでした(笑)



あとの心配事は天気だけですね…
並べて語れるのを楽しみにしてます!
Posted at 2016/08/19 08:23:24 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月09日 イイね!

忘れてませんか!?今月末は北信州ミーティングです!

2月から取りかかりはじめた可変アクスル、なんとかなんとか形にできました…


当初予定していなかった独立化&バネ変えたりバンプラバー変えたりで、時間もお金も使いました…(ヽ´ω`)ゲッソリ


リヤバネのレートを上げてみたいですが、何しろもう…(ヽ´ω`)ゲッソリ


さて!気持ち切り変えて!

お忘れじゃありませんか!?
いよいよ8/27は北信州ミーティングです!




飲んだり食べたりが大好きなSCCオリジナルの宿泊付きBBQミーティングです。



コペン並べて(コペンじゃなくてもいいよ!)、焼肉やって、ビール飲んで(ソフトドリンクもあるよ!)楽しみましょう!

グループで、お友達同士で、ご家族で、ぜひご参加ください♪



一杯やりながら苦労話、語らせてください(笑)

詳しいイベント情報はこちらをどうぞ!
http://scccopen.web.fc2.com
Posted at 2016/08/09 16:24:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月30日 イイね!

さくらんぼの後はBBQ大会だよ!

さくらんぼの後はBBQ大会だよ! 毎年6月末恒例のSCCさくらんぼ狩りオフに行ってきました♪

今年は天候によりさくらんぼの進みが速く、直前に農園から逆キャンセルあったりして、一時は中止か…とも思いましたが、何とかギリギリ営業している農園を手配したりで、ご参加くださいました皆様にはご迷惑をおかけしましたm(__)m

もちろん、うちも一家で毎年さくらんぼを楽しみにしてるのでコペンじゃなくて全員ワゴン車で参加です(笑)




いつもの農園と違ってお土産パックには入れられませんでしたが、お腹には詰め放題なのでたっぷりと詰め込んできました♪
(おかげでしばらくお腹緩かったですw)


さくらんぼの房をよく見てください。
さくらんぼに効果的に日が当たるように、葉っぱを全部、輪ゴムで留めてあるんです!
全部のさくらんぼが甘くて、ハズレが無いんです。
凄い手間とこだわりでした。







ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!



さて!
さくらんぼ狩りが終わって、8/27は北信州ミーティングありますよ!



飲んだり食べたりが大好きなSCCオリジナルの宿泊付きBBQミーティングです。



コペン並べて(コペンじゃなくてもいいよ!)、焼肉やって、ビール飲んで(ソフトドリンクもあるよ!)楽しみましょう!

グループで、お友達同士で、ご家族で、ぜひご参加ください♪




詳しいイベント情報はこちらをどうぞ!
http://scccopen.web.fc2.com
Posted at 2016/06/30 19:34:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | おでかけ | 日記

プロフィール

「@ガッちゃん@黒玉子 こればっかりは病気なのでしょうがないんですよ…w」
何シテル?   11/15 07:28
三度の飯よりコペン好き(・∀・) 遂に家の前の町道を自腹でアスファルト工事してフラット化、コペンを家に入れられるようにしてコペン部屋ができましたwww ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

神は細部に宿る 綺麗に勝る改造無し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/14 15:32:57
サンフランシスコ条約の裏側に明日の日本を想う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/03 08:17:34
15年度ビーオフ行ってきたよ⊂二二二( ^ω^)二⊃肆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 08:18:54

お友達

密な交流をしたいので【数増やし目的のお誘い】はご遠慮下さい
楽しく交流&情報交換できる方、大歓迎です♪ただ、趣向的にも好き嫌いがはっきり分かれる弄り方だと思います。ご了承下さい

【お友達登録をブックマーク程度に考えている方】はMYファン登録へ。足跡は基本的にチェックしてません。安心してどうぞ
146 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 にゃんつよにゃんつよ *
あかし●lllllll●あかし●lllllll● * RIKIRIKI
シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認 グリぺんグリぺん

ファン

123 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン コペン乙乙 (ダイハツ コペン)
コペンを知らない人が見ると『車高落としてホイール変わってる位かな?』程度の弄りで見た目を ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
足グルマ。 絶対に弄りません、というか、全く弄る気がありません。 もっと言うと、弄るお金 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初めての愛車をノーマルから18歳の時より少しずつ弄って、25歳で手放しました。 私も家 ...
その他 その他 その他 その他
(画像倉庫)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.