• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆか☆のブログ一覧

2011年01月04日 イイね!

2011年 明けましておめでとうございます

2011年 明けましておめでとうございます2011年 もう4日になってしまいましたが、
皆様どのようなお正月を過ごされましたか?

今年は卯年ということもあり、
わたし自身 飛躍の年にできるよう
頑張っていくつもりです。


そして、昨年は車も変わり、いろんな方々との出会いもあり、
とっても楽しい一年でした。


車はホイール交換のみで、その先の進展はマイペースに?
まだまだ考えておりません(笑)


大好きなコブクロのことを思い、ナンバーも”5296”にできたこと
そしてその車に乗れることこれが幸せかなぁ~やっすい幸せ(爆)

2011年もコブクロライブ 福岡公演2Daysのチケットも取れたので
相変わらずのコブクロ三昧の年となりそうです。


ツーリング等々には都合がつく限り参加していこうと
思ってますので、みんなでワイワイといきましょう♪

こんなわたしですが、今年もどーぞよろしくお願いします。


2011年がみなさんにとって、幸せで素敵な年になりますように☆
Posted at 2011/01/04 21:36:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月21日 イイね!

呼子 烏賊ツーリング♪

初めましての方も、お久しぶりの方もご参加の皆様
ツーリングお疲れ様でした。

とっても久しぶりのブログ更新です(^^;

116iになってから2回目のツーリングでした。


わたしの(一番左)だけ車高が高いようです・・・

「河太郎」にてイカの生き造り定食


生きがいいので、足も動きキラキラしてました☆

そして、波戸岬へ~
こーんな♡のオブジェも


波戸岬とハート(心)をかけて、「恋人の聖地」だそうです。

夕日もとってもきれいでした。


更に詳しくはこちらへ(笑)


ご参加の皆さん また遊んでくださいね♪
Posted at 2010/11/22 18:03:02 | コメント(10) | トラックバック(0) | ツーリング | 日記
2010年08月27日 イイね!

幻想的~

今朝の5時半過ぎの空です。

あまりに幻想的でキレイだったので写真とってみました(^^)v



早起きってすばらしい☆(笑)
Posted at 2010/08/27 07:08:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月25日 イイね!

KOBUKURO ALL COVERS BEST

5月連休前に予約をして、やっと手に入れました♪

本日(8/25)発売のコブクロカバーベスト☆
もちろん、限定版のフィギュア付を購入しました。




いつものコブクロと違った世界観の曲ばかり。

そして、原曲ともまた違ったアレンジの楽曲となっております。


ぜひ!オススメの一品です(^^)v
Posted at 2010/08/25 08:28:14 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月25日 イイね!

つ・・・ついに! 買っちゃいました☆

New Carライフも4ヶ月を迎えようとしているこの頃・・・




つ・・・ついに!!!!

買っちゃいました( ̄ー ̄)

ADVAN Racing RZです☆ 18インチ



ガレボイさんにて、本日装着です(^^)





かっこいぃぃぃ♪
理想どおりで、めちゃ満足してます (^-^*)♪
Posted at 2010/07/25 20:07:17 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

新しい車にちょっぴりなれたこの頃。 これからどう変化するのか~ まだまだ楽しみがたくさんです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
プジョー206からの乗換えで購入。 大事に乗っていきます。
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
2005年4月に中古で購入☆ 2台目から思い切って外車へ~ 自分なりのペースでバージョン ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.