• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

今週末の…

十勝スピードウェイの週間天気予報によると…ドライコンディションの中で走れそうですね^ - ^



14日のEnjoyジュニアコース走行会+HONDAオーナーズミーティングは、特にホンダオーナーが格安で走れるイベントなので、お時間のある方で、ちょっとサーキット体験したい方とか、ホンキで走る人の横に同乗してみたい!とかっていう人にはうってつけだと思います。

受付開始が現地午前9時からなので、当日現地入りするには、早起き必至‼️(笑)
ですが、普段見られないチューニングカーとか、オーナー同士の意見交換とか、同じクルマでのオフ会とはまた違う楽しみ方はいっぱいあると思います‼︎

「サーキットは敷居が高いよ」って最初は思っていても、常連さんは親切な方ばかりですし、ヘルメットもレンタル出来ますし、きちんと初心者向けにドライバーブリーフィングで走り方・抜かされ方もレクチャーしてくれるので、安心して走ることが出来ますよ^ - ^

自分はみん友さんと一緒に朝6時に集合して向かいますが、札幌近郊からなら各PAで休憩しても3時間くらいで十勝スピードウェイに着きますよ^ - ^

エントリーはTSWのホームページにある上記イベントのエントリー用紙をDLして必要事項を記入の上FAXするだけで、事前にエントリーフィーを払う必要がないですし、当日現地突発参戦でも大丈夫な様なので、お暇がある方はぜひぜひ一度サーキット体験してみませんか?

ちなみに、自分は先週末のハセカップに続き、2連戦になります( ◠‿◠ )
ブログ一覧
Posted at 2017/10/09 23:54:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

Enjoy HONDAオーナーズミ ...
Yamaと撫子さん

Fの生まれ故郷へ
りっちゃん@doruさん

新緑の筑波山🎵
ナオ340さん

ルーテシア沢山のCRRサーキットワ ...
ふぐ_R.S.さん

2015年 十勝夏祭り&HKSハイ ...
エルフ納車待ちさん

年内の走行予定
スポルテ660さん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:00:03
行きまぁーす

・・・って
知ってるわ!(≧∇≦)

大昔、DC2でチョロチョロ走って
以来ですので楽しみ🎵

よろしくお願い致します。
コメントへの返答
2017/10/10 20:08:08
先週末の走行会で納車したてのFK8がウェットコンディションの中で56秒台で走っていましたので、かりそまさんにも、それくらいのアツイ走りを期待してますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Yanagawa s660 さん
件の1速入りづらい問題と、自分の不注意でボウリングのキャリーバッグをリアフェンダーにぶつけてしまった凹みのデントリペアとサイドブレーキの効きが悪い件での入院です。」
何シテル?   11/22 22:44
虎バン主義です。S660コンセプトエディションとフォーミュラレッドのビート・N-BOXカスタムターボSSパッケージ4WDに乗っています。よろしくお願いしますm(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

S660ディフューザーハーフスポイラー取り付け方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 23:04:34
Jmode S660フロントハーフスポイラー スクーデリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/19 22:59:29
ボディー錆 保証修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 22:26:44

お友達

道内外問わず、クルマ好きな方、お友達になりましょう!
194 人のお友達がいます
かりそまかりそま * ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー *
s-k-m-ts-k-m-t * ヤマサンズヤマサンズ *
いけ ちゃんいけ ちゃん * 左近(Sakon)左近(Sakon) *

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 白い弾丸 (ホンダ S660)
2015/2/22日予約、3/26日CONCEPT EDITION6MT抽選に当選、 限 ...
ホンダ Nボックスカスタム 青虎箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ NボックスカスタムターボSSパッケージ4WDに乗っています。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ゲタ代わりの相棒です。
ホンダ ビート 紅い彗星 (ホンダ ビート)
フォーミュラレッドのビートが2016/4/1に納車になりました❗

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.