• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

虎バン主義のブログ一覧

2016年09月30日 イイね!

突発プチオフ

今日は久しぶりにS660ではなく、ビートでs-k-m-tさんとツーリングオフをして来ました。
ビートがこのところご機嫌ナナメだったので、予備のECUとメインリレーをカバンに放り込んで出発し、s-k-m-tさんとの待ち合わせ場所の支笏湖ポロピナイ駐車場へ。
支笏湖まではビートのご機嫌は良さげでしたが、ここからが本番!一抹の不安を抱えながらツーリングスタートです。
ポロピナイから樽前錦岡線を経由して虎杖浜へ…改めて思いますけど、S660の運動性能は凄いです。かなり抑え気味に走ってくれたs-k-m-tさんにブッチギられました(笑)


↑先ずは、虎杖浜のかに御殿で休憩です。
なかなかインパクトのある写真が撮れました(笑)
ここまでもビートは異常ナシ!やはり、晴れで湿度も低いので、全くグズりません。



登別まで行って、そこで昼食です。今日はざる蕎麦でした。


ここから、自分の運転では初体験のオロフレ峠です!
ビートも頑張ってはくれましたがさすがにアップヒルでは非力です。s-k-m-tさんのS660にあっという間に離されます。





↑オロフレ峠の頂上の展望台でパチリ!
今日は残念ながら羊蹄山は半分雲に隠れて観れませんでした。



↑頂上から少し降りたところで、もう一枚パチリ!
↓ここのパーキングでは洞爺湖が一望出来ました。


ここから洞爺湖温泉街のわかさいも本舗まで行ってコーヒーブレイク&お土産を買い、最後にルスツの道の駅に寄って、そこで解散となりました。

ワインディングメインの300km弱のツーリングオフでしたが、今日はビートは最後まで全くグズりませんでした‼︎
備えていると何も起こらない、だいたいこんなものですよね(笑)

s-k-m-tさん、手負いのビートが相手だとフラストレーションが溜まったでしょうが、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

明日はディーラーに行って、ビートのECUとその他電装系をリフレッシュして来ますので、完調のビートでまた遊んでくださいね〜


Posted at 2016/09/30 20:57:26 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は昼から… http://cvw.jp/b/1882851/40466449/
何シテル?   09/24 19:57
虎バン主義です。S660コンセプトエディションとフォーミュラレッドのビート・N-BOXカスタムターボSSパッケージ4WDに乗っています。よろしくお願いしますm(...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

AKEA UFS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 20:01:58
【UFS】S660発売開始します! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:42:36
【試作】S660用UFS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/10 22:41:32

お友達

道内外問わず、クルマ好きな方、お友達になりましょう!
187 人のお友達がいます
ぶぅー様ぶぅー様 * N’s@nN’s@n *
ジョニー・シェンカージョニー・シェンカー * CのB@横浜CのB@横浜 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 pika-Qpika-Q *みんカラ公認

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 白い弾丸 (ホンダ S660)
2015/2/22日予約、3/26日CONCEPT EDITION6MT抽選に当選、 限 ...
ホンダ Nボックスカスタム 青虎箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ NボックスカスタムターボSSパッケージ4WDに乗っています。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ゲタ代わりの相棒です。
ホンダ ビート 紅い彗星 (ホンダ ビート)
フォーミュラレッドのビートが2016/4/1に納車になりました❗

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.