車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/24 21:30 
@pp1 se さん
完全に雪解けして、晴れの日に一緒に走りたいですね。
自分はヘタクソなので、付いて行けるか不安ですが(笑)
 03/25 23:53 
@虎バン主義 お誘い嬉しいです。自分運転上手く無いですよ。多分1時間圏内ですのでお互い都合の良い時にでもお願いします。
03/24 17:45 
今年の積雪0、いつになることやら…
現時点で1メートルはあるから、GWまでかかるかな?
03/24 12:54 
@うぐうぐ@S660 さん
S660は汚したくないから御蔵入り、ビートは何が起こるか解らないから御蔵入り(笑)
03/24 12:50 
@pp1 se さん
まだまだ油断は出来ないですね〜
とりあえず、オープン2台は御蔵入りします(笑)
 03/24 18:58 
@虎バン主義 自分のビートも基本路面が濡れていたら走らないようにしてますよ
スタッドレスも無いので雪道も走ってませんし
03/24 10:02 
ここに来て、また40センチもの大雪。

また奥の車庫に戻して再冬眠です。
 03/24 11:51 
@虎バン主義 結構積もりましたね、自分のも地下車庫に入ってます。早解けるといいですね
 03/24 12:47 
@虎バン主義 試されてる大地だから(帯広乾燥路面)
03/21 14:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月21日 11:09 - 14:48、
118.86 Km 3 時間 38 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
03/21 14:48 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月21日 11:09 - 14:48、
118.86 Km 3 時間 38 分、
バッジ9個を獲得、テリトリーポイント40pt.を獲得
03/21 00:02 
青箱も着々と進化させてはいるけれど、パーツを取り付ける時間無し(笑)

弄ったのをアップすると、恰好のdisりネタの◯ちゃんの住人のネタになるので、リアルにお会いした方だけのお楽しみです(笑)
03/20 23:39 
今週は明日の午前中がS660乗れる唯一のチャンスっぽいので、ちょっとバッテリーの充電がてら、封印解除するかもです。
当然ながら、ぼっちドライブです(笑)
03/18 23:44 
最近、某オクや、某ショッピングサイトでポチポチしているのは、気づけばN-BOXとビートのパーツばっかり(笑)
仕事柄、巷では今日から3連休と言われている日は全部仕事なので、取り付ける時間ナシ‼︎
家の中にダンボールばかりが増えていく(笑)
03/13 00:53 
ヴィッセル神戸が土曜日に勝利したので、楽天でポチポチ買い物しましたが…ほとんどが青箱のパーツ(笑)某オクで落札したのも、青箱のパーツ…って全然乗り換えのつもりじゃないじゃんかー(笑)しかも、WBCのタイブレークのおかげでS660のパーツ買い忘れてたし(笑)
03/08 23:31 
某オクで購入した、シートヒーターが着弾!
でも、S660冬眠明けの頃には、必要ない可能性が(笑)シート表皮の張り替え、ローポジションステーの金具と同時施工なので、こいつの出番は今年の秋かもしれない(笑)
02/27 01:16 
@うぐうぐ@S660 さん
ワークスでも充分広いしマニュアルがある→だが、75のオヤジも免許返納する気ナシ・ マニュアルはめんどい→AGSが第1候補→今年みたいな大雪だといくらワークス4駆でも車高が心許ない→ハスラーも選択肢(デュアルカメラブレーキサポート標準で少しは安心)
02/27 00:21 
@うぐうぐ@S660 さん
S660は残すよ〜
ハスラーかアルトワークスで迷い中(ディーラーバレ(笑))
 02/27 00:57 
@虎バン主義 そこはアルトワークスでしょ!!Σ でもターボRSのほうが速いんでしょ?( ̄▽ ̄;)
02/26 20:23 
3年半落ち、走行60578kmの青箱の某ホンダではないディーラーでの査定価格…想定外に高かった( ゚д゚)
こりゃあ、乗り換えかなぁ(笑)
 02/26 22:19 
@虎バン主義 乗り換えや乗り換えや‼Σ
02/23 22:42 
昨日、ユアブランドさんに発注していた、オーダーメイドのS660のシート張り替えキットが届きましたが…シートの脱着するスペースがないので、もう少しおあずけです。

後ほど、張り替える皮の部分のパーツレビューを上げたいと思います。
02/06 18:01 
@駿斗@ さん
同型式エンジン搭載のS…には行かなかったんですね(笑)
 02/06 18:43 
@虎バン主義さん 俺の座高ではオープンにしないと天井に頭があたるので…(笑)
12/03 16:13 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月03日13:02 - 16:12、
49.01km 3時間10分、
2ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得
11/29 22:45 
明日、ちょっとしたワケありでほぼ冬眠中のS660をディーラーに預けます。
1日で帰ってくる予定ですが…ディーラーまでの往復、久々の圧雪ドライブを楽しめそうです!代車を貸してくれるらしいけど、さっさとビートと乗り換えて、ビートでの冬道ドライブも楽しみたいなぁ〜
11/28 21:10 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?
やはり、ブリティッシュグリーンという言葉があるくらいなので、『本当に』似合うクルマは英国車なんでしょうね〜
日本車だったら、マツダ サバンナRX-7、ユーノスロードスター、ホンダ ビート
プロフィール
「@pp1 se さん
完全に雪解けして、晴れの日に一緒に走りたいですね。
自分はヘタクソなので、付いて行けるか不安ですが(笑)」
何シテル?   03/24 21:30
虎バン主義です。S660コンセプトエディションとフォーミュラレッドのビート・N-BOXカスタムターボSSパッケージ4WDに乗っています。よろしくお願いしますm(...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日フロントガーニッシュ製作依頼のオーナー様へ発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 21:50:12
センターリンクバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 12:48:36
S660無限アンダースポイラー装着車用フロントガーニッシュ予約受付開始です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/09 14:37:18
お友達
道内外問わず、クルマ好きな方、お友達になりましょう!
180 人のお友達がいます
Li大隊長Li大隊長 * 十勝の空十勝の空 *
Tak178Tak178 * 青山KEN青山KEN *
Dai@cruiseDai@cruise *みんカラ公認 kuriaki660kuriaki660 *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 白い弾丸 (ホンダ S660)
2015/2/22日予約、3/26日CONCEPT EDITION6MT抽選に当選、 限 ...
ホンダ Nボックスカスタム 青虎箱 (ホンダ Nボックスカスタム)
ホンダ NボックスカスタムターボSSパッケージ4WDに乗っています。
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
ゲタ代わりの相棒です。
ホンダ ビート 紅い彗星 (ホンダ ビート)
フォーミュラレッドのビートが2016/4/1に納車になりました❗
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.