• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

別れます

色々考えたんですけど…。ワタシ達「ふみゆみ」は別れます^^;











といってもみんカラ内でですが(爆)




恐らくですが、ワタシ達が皆さんの所にコメントに伺うと「あれ?ふみさん?ゆみさん?」と困惑する事があると思うんですよね^^;4月にも入り、心機一転!分ける事にしました。

そのほうが良いですよね??(まだ迷いが^^;)どーしよう…。
ブログ一覧 | ゆみ | その他
Posted at 2006/04/11 09:07:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今買うならこの車、そして今買わなく ...
せまるしかさん

ジェッタもスタッドレスに交換しまし ...
minnjiさん

兄さんがやってきた( ´∀`)
shin_kun@papaさん

忘年会~ピアノ発表会な日
ヤジキンさん

NE'Xコート剤重ね塗り〜
kk_stiさん

昨日出逢った旧車(^-^)v~106
よっさん63さん

この記事へのコメント

2006/04/11 09:13:38
おっ、ついに別れちゃいますか??
夫婦で一心同体って感じで私は好きだったんですけど(笑)

コメントへの返答
2006/04/11 09:17:55
まだ迷ってるんですよね…。ふみも「別れたくない」って。。。金銭的な事もあるし…(爆)ってまだ迷ってるんですよ~。共通のお友達もいるし…。やはり一緒で良いのかな…。
2006/04/11 09:30:11
一緒でいいと思いますよー☆

最初は分かりませんでしたが、文や言いまわしを見れば今はわかりますし(笑)

コメントへの返答
2006/04/11 10:00:10
ほんまですか?(←惑わせてみるw)ふみにも「別にいいじゃん!」って言われて別れてくれなかったんですよ(爆)レビューを移行するのも面倒なんですよね^^;
2006/04/11 10:07:10
こんにちは。

何か問題でも発生したのかな?
見られたらマズイメールとか
ファンレターが来るとか(;^_^A

コメントへの返答
2006/04/11 10:41:14
こっそりパーツが買えないので(笑)

特に意味はないんですけど、ふみのブログに突っ込みたい時ってあるんですよ(笑)自分のブログにはコメントできないので。。。

>ファンレター
ウフフ。。。ナイショ
2006/04/11 10:18:31
ハンドルが「ふみ。」になってたんで不思議に思ってましたが、そういうことだったんですね。読み進んでいけばどちらが書いたものか分かるので、分かれなくてもいいと思いますよ~。
コメントへの返答
2006/04/11 10:42:59
あっ!お久しぶりです^^v

ビックリさせてしまってスミマセン。試験的にHN変えてみたんです。みなさんが不便じゃなければ、このまま二人でやっていったほうがいいのかな?と思い始めてます^^;
2006/04/11 10:21:39
びっくらこいた~~~~~~!!
てっきり、車の事でケンカでもしてしまったのかと思いました!!

やっぱり2人でひとつの方が面白いと思いますよ!!

ふみゆみさんの所でわからないのは最初だけですよ!!
文章の構成などを見ればふみさん・ゆみさんどちらが書き込んだかは判りますし!!

急にHNが変わったのでビックリしました!!

コメントへの返答
2006/04/11 10:49:03
車の事以外でも、毎日大げんかですよ(爆)この間久々にプッツン!してしまいましたが…。

皆さん、慣れていてくれたんですね~(T_T)感謝です!もっとわかりやすくするのに、関西弁と道弁にしましょうか(爆)

一応、ゆみは「ワタシ」、ふみは「私or自分」って書きますね^^:

>HN
脅かしてごめんなさい(>_<)
2006/04/11 10:44:11
ええっ!別れるんですか!
じゃ私と一緒になってください『ふみ』さん!笑\(__ )ォィ
やらないか?じゃないんだから笑

えと…
こう言う形もありなんだなぁ…とか関心させてもらってたので
このままでも良いと思うんですが(=^▽^=)
コメントへの返答
2006/04/11 10:51:55
ふみのほうかよ!?(笑)

二人で別にして、PVレポ競ったりコメントしたり…と楽しいかな?って思ったんですけど、お友達の事が一番でしたね~。やはり「ふみゆみ」で行こうかなと思います^^;
2006/04/11 12:22:42
最初はふみさんの存在わかりませんでした。(爆笑
てっきりゆみさんが書いてるものだと・・・(^^;)
女性特有の言い回しというのでしょうか?今では文面でどちらが書いてるかわかりますよ!(^^)
コメントへの返答
2006/04/11 13:31:48
ぎゃははうれしい顔これふみ読んだら泣いちゃいますよ 笑 あーお腹痛い失恋アハハ…
最初は確かにワタシが、中心で書いていたんですよ。

やっぱ復縁してやるか 爆
2006/04/11 19:54:14
びっくりしたぁぁぁ!!!
昨日開いたら「ふみ。」になってたからアレ?!って(汗汗汗
もう(笑
コメントへの返答
2006/04/11 20:50:21
だはは!参ったか(爆)

脅かしてごめんなさい^^;家庭崩壊ってわけじゃないですよ(笑)試験的に名前変えてみました♪でももう戻しましたよ♪復縁です^^v
2006/04/11 21:46:14
こんばんわ~~

とってもビックリしました~

何が急に起きたんだ~ってね(>_<)
コメントへの返答
2006/04/12 14:08:41
どうもです~♪

こんな感じのブログばかり書いてますので、慣れるまで「なんだなんだ!?」ってなるかもしれませんが…(笑)見捨てず絡んでやってくださいね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、中1と小5になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

お友達

直接お会いした事のある方のみでお願いします!
知らない方は申し訳ありませんがキックさせていただいています(^^ゞ
57 人のお友達がいます
塩ヤン塩ヤン * もんちーもんちー *
たかちゃん☆たかちゃん☆ * 中山の住人中山の住人 *
mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ たま@コペンたま@コペン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ふみゆみのゆみです。 テーマは「ルフレでユーロスポーツ」でした。6MT・デフ入り・エキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.