• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

脱帽。。。

脱帽。。。 こんな選手権があるんですね(笑)

「ニホンザル鳴き声選手権大会」

彼女には脱帽です^^:

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20060411/20060411-00000164-fnn-loc_all.html
ブログ一覧 | おもしろ♪ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2006/04/11 10:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 千葉県 ・ 房総ドライブ ✨ ...
parpururinkaさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

帰宅したら着弾してた🤩
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年4月11日 10:50
残念ながら会社なので音声は聞けませんが
凄い顔してますね~!
彼氏募集中ですか!!
いくら私でも、こんな顔の彼女は要りません・・・(笑)
失礼!!!
コメントへの返答
2006年4月11日 11:00
申し訳ないですが、彼女ひどい顔です(笑)帰宅した時にでも聞いてみてください…。身の毛もよだつ…。

「ふみ。」は試験的に変えてみたんですけど、戻しました^^;大騒ぎして申し訳ないです。。。

そういえば次のFISCOオフ、参加できるように頑張っています(笑)ワタシが行けなくともふみだけでも^^v
2006年4月11日 11:55
こんにちは。

ただいま会社ですが、とても楽しくて会社のみんなで見ました。

最高ですね。
コメントへの返答
2006年4月11日 12:00
こんにちは^^

「鳴き声選手権」なのに、顔マネまでしている彼女に脱帽でした(笑)ワタシも女捨ててます(?)が負けましたね…。

最高です^^;
2006年4月11日 12:30
こんにちは。

楽しくて笑いが絶えない明るい
家庭が築けると私は思いますよ~
何もしない人の方が困りますよ
旦那でも奥様でも(;^_^A

コメントへの返答
2006年4月11日 13:36
そうですよね冷や汗きっと性格の良い方だとワタシも思います。

明るい家庭かぁ…。うちも頑張ろうパンチダッシュ(走り出すさま)
2006年4月11日 15:45
すごい顔ですなぁ~~~!!

ある意味、この大会に出てしまった時点で独身宣言をしてしまっているような気が・・・・


そういえば・・・・・HNが戻ってますね!!!
やっぱりこの方が落ち着いている感じです!!
コメントへの返答
2006年4月11日 20:54
最初見たときビックリしちゃいましたよ(笑)逆にこの彼女のキャラクターに惚れてしまう人が居るかも?

やはり「ふみゆみ」が自分達もシックリ来るので、このままにすることにします。。。すみませんでした^^;

チェッ!悪さできなくなった(爆)
2006年4月11日 18:05
カナリすごい・・いや素敵なお顔ですねー(爆)

って最近はなんでもアリって感じですね・・・(汗)
コメントへの返答
2006年4月11日 20:55
素敵なお顔(爆)

でもこういうのが話題になること自体が、平和なんだなって思いました^^;最近、殺人のとか多いですから・・・。
2006年4月11日 20:11
アナウンサーも「ものすごい」って紹介してるとこがポイント高いですね~。一人で練習してる光景を想像すると…(笑)
コメントへの返答
2006年4月11日 21:15
ですね(笑)しかも第一回目だったみたいなので、次回の選手権が楽しみです(笑)

一人部屋で「キーキー」って。。。しかも一緒にやっているもう一人の彼女も気になります・・・。
2006年4月11日 21:49
こっ!これは!!

面白い(^^)
この人はきっと楽しい人だろうな~

けどよくTVでこの顔ができるな~
自分なら無理です。。(^^;)
コメントへの返答
2006年4月12日 21:18
猛練習したらしいですね(笑)宴会の一発芸などに使えそうです(笑)友達にもこういう子いますけど、一緒に馬鹿やると楽しいんですよね^^v

賞金がかかってたら、ワタシもやるかも(爆)

プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、高2と中3になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
2010.5.15納車です。煌Ⅱです。 今までミニバンを買うことはないと思ってましたが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation