• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月11日

もう我慢できない。。。イッちゃっていいですか!?

もう我慢できない。。。イッちゃっていいですか!? この写真のブツが手元に来てからかれこれ一ヶ月が経過します。今まで手をださずに眺めて涎を垂らしているだけでしたが、もう我慢の限界です。と言うわけで昼間にゆみに電話をして、「イッちゃっていい!?」と一応の許可を頂きお願いしちゃいました。




あ~あ、自動車税に車検が控えてるのに。。。どうすんの俺!!どうすんの家計!!




ランクスのLSD組込の経験はないようですが、その他車種の経験があるうちの専属メカニック(ディーラー)にお願いする事にしました。週末に入庫する予定です。


というわけで、結局は我慢しなきゃいけない時なのに。。。イッちゃいました。
ブログ一覧 | ふみ | クルマ
Posted at 2006/04/11 20:58:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/04/11 21:02:54
あらら・・・LSDですか??

ゆみさんから部品のおねだりが出てくるかもしれませんよ!!
コメントへの返答
2006/04/11 21:16:06
そうです。。。LSDです。

ゆみにはこないだ某オークションで買った物を譲る予定です。みんカラパワー恐るべし(^^;今年は2台とも予想以上のペースです(涙)
2006/04/11 21:03:04
まさに物欲が止まらない(笑)

まさかデフ組んでいい代わりに、スタちゃんにジェントルなサウンドのマフラー買って・・・ってゆみさんに言われませんでした?

コメントへの返答
2006/04/11 21:20:34
まさに物欲が止まらないです(^^;

譲るモノはマフラーではないんですが。。。手元に来て取り付けたら公表しますね。次回オフ会までには取り付けたいなぁ。
2006/04/11 21:17:53
こんにちは。

デフ欲しい~LSD欲しい~
その前に、早く帰って来い~(;^_^A


コメントへの返答
2006/04/11 21:24:59
こんばんは。

純正ヘリカルも結構効くみたいなので楽しみです。
車はまだいつ頃って言う連絡ないですかぁ?
2006/04/11 21:49:47
純正ヘリカルLSD仲間増えますね^^
マイルドに効いて街乗り+αには最適だと思います。
次は取り付け待ちのSR-71さんかな~。

ランクスの6速MTはバラスのは結構大変らしいのですんなりいくと良いですが・・・
コメントへの返答
2006/04/11 22:32:27
みんカラでは結構純正ヘリカル多いですよね。うちの場合はこれ以上はメンテ代を捻出できないという事情もありますが(爆)メンテナンスフリーってすばらしい(笑)
SR-71さんが早くにみんカラに犯されるのを待ちますか。

ディーラーの方も覚悟してましたよ。今日お願いした電話でも気合が入ってました(^^;今までも無理難題を解決してくれているので、楽観視してるんですが。。。
2006/04/11 23:00:33
LSD━━━━(゜∀゜)━━━━!!
良いなぁ…、僕も付けたいですぅ(>_<)
車高調、ナビ、ブレーキパッド、エンジンマウント…
欲しい物がいーっぱい!!
どうすんのオレ、どーすんのーーー!!!(笑)
コメントへの返答
2006/04/12 20:44:28
LSD楽しみです。章吉さんもイッちゃって下さい(笑)
相方さんに怒られるの覚悟して、イッちゃえば怖くない!?相方さんも車好きそうなので良いですねぇ。
2006/04/12 00:36:50
いいなぁ~。罪人號ATだから無理なんだよなァ~。まぁ、ノンスリが無くてもアクセルコントロールで強引に曲がっちゃう私ですが(爆)。ノンスリ入れたら今まで以上にフルスロットルでコーナリングしちゃうでしょうね~。
コメントへの返答
2006/04/12 20:45:55
スターレットに入れてなかったら、ランクスには入れてなかったかも~。みんカラパワー恐るべし!?LSD入れたら今まで以上に無茶しちゃうかも。。。
2006/04/12 06:15:41
あ、先越されちゃいましたね~w。
みんカラパワー恐るべし。SR-71は・・・( ̄ー ̄;)。
コメントへの返答
2006/04/12 20:47:15
一足お先にイッちゃいましたぁ♪SR-71さんも毒されて装着してくれるの楽しみにしてますよ。
2006/04/13 21:41:15
こんばんは。初めまして。

私もLSDを組み込みたいと思っているのですが、
先日・・・某-オークションでヘリカルLSDの落札を試みましたが、
見事に失敗!
新たに出品されるのを気長に待つとします。。。

装着後のインプレ宜しくお願いしますね。
コメントへの返答
2006/04/13 22:09:29
こんばんは。初めまして♪

某オークションは意外と出品されているので、意外と早く手に入れられるかもしれませんよ。

インプレは出張などもあるのでGW頃になると思います。お楽しみに。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、中1と小5になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

お友達

直接お会いした事のある方のみでお願いします!
知らない方は申し訳ありませんがキックさせていただいています(^^ゞ
57 人のお友達がいます
塩ヤン塩ヤン * トモタロウトモタロウ
たかちゃん☆たかちゃん☆ LinLin
もんちーもんちー たま@コペンたま@コペン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ふみゆみのゆみです。 テーマは「ルフレでユーロスポーツ」でした。6MT・デフ入り・エキ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.