」ふみゆみのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ふみゆみのブログ | 父ちゃん・母ちゃん 時々 ヘタレーサー - みんカラ" /> 」ふみゆみのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

復活わーい(嬉しい顔)

復活 今日は仕事を抜け出して部品共販へ…取り寄せてもらったガスケットを受け取って来ました。

帰宅してささっとご飯食べて作業開始。スロットルを外して空気が入ってきてしまう個所をアルミテープで塞ぎました。新しいガスケットをサージタンクとスロットルに挟んで元に戻してエンジン始動。かかりましたるんるんちゃんとアイドリングも規定値ぐらいで、完全復活exclamation×2

これでゆみもご満悦うれしい顔きっと明日には風邪も治ってるはず爆弾
ブログ一覧 | ふみ | クルマ
Posted at 2007/02/14 22:02:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん りきどうを 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

拡散のお願い<(_ _)>
にん肉まんさん

担々麺とシュークリームとアイフォンⅩ
ぢ~ぢさん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

kiss! が?
正吾のお父さんさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

この記事へのコメント

2007/02/14 22:07:56
こんばんは。

復活おめでとうございます!!
きっと、奥様の風邪も治りますね!!
週末は復活記念で走りに行くんですか??
コメントへの返答
2007/02/15 15:20:36
こんにちは。

ありがとうございます。家の目の前の駐車場で動かせなくなったので、買い物が不便でした。。。風邪はきっと大丈夫でしょう!?
週末はどうでしょう???行くような気がしますね(^^;
2007/02/14 22:23:51
こんにちは。

じゃ~今度は
中を綺麗に磨いて
ピカピカに(;^_^A

コメントへの返答
2007/02/15 15:37:37
こんにちは。

しんさんの得意分野ですね!?今度のオフ会でやり方を。。。
2007/02/14 22:26:38
こんばんは~

直ったんですね!!
って、ゆみさん風邪引かれてるんですか?
ということは、ふみさんもうつらないように
要注意ですね( ゚Д゚)ノ

ちなみに部品共販は、誰でも注文できるんですか?ギモン
コメントへの返答
2007/02/15 15:39:06
こんにちは。

風邪、最後にひいちゃいました。。。もともと自分が最初なんですよ(^^;バイキンマン扱いでした・・・

部品共販は誰でも買えますよ♪うちは基本的に直接部品共販に行っちゃいます。
2007/02/14 23:11:35
先ほどは・・・どもでした(・∀・)ニヤニヤ

復活おめでとうございまーす♪

発進からのトルクは明らかにフィトよりスタの方があるみたいですorz

スタの速度域まで・・・追いつくのが大変です。・゚・(ノ∀`)・゚・。

スタートで離されると・・追いつくのがしんどいです(;´∀`)ノシ
コメントへの返答
2007/02/15 15:40:45
昨日はありがとうございました。

バックミラーを見てる限りまだまだフィットは余裕がありそうでしたが・・・ちなみに中央環状を過ぎるところの部分はベタ踏みでリミッターかかるまで回してあれです。。。モアパワーを(^^;
2007/02/15 00:50:15
無事に復活してよかったですね♪

僕も昨日まで風邪で二日間寝込んでいましたが、嫁さんの看護のおかげで見事復活しましたw(^^)w

ゆみさんが早く元気になるように見守ってあげてくださいね~
コメントへの返答
2007/02/15 15:42:25
無事に直す事ができましたよ♪

寝込むまでひどかったですか!?いいお嫁さんですねぇ。。。うちはどうでしょ!?いや・・・良くやってもらってますよ(爆)

うちは元気印なので、風邪を少し引いてもノックアウトです(^^;もう大丈夫かな???
2007/02/15 01:34:37
無事復活おめでつ\(^∀^)/
復活の嬉しさあまり・・・・

おくサンの風邪もよくなるコツでしょうねぇ~~!!

その後は・・・アツ~ぃ走りでしょうか
コメントへの返答
2007/02/15 15:46:00
こんにちは。

間違いなく週末の朝はこっそり山に行くような・・・

事故さえ気を付けてもらえれば、子供の面倒は多少・・・見ますよ!?
2007/02/15 05:37:01
よ~し。元スタのりとしてそのマシーンを撃墜しに大阪に出撃だぁ~(笑
コメントへの返答
2007/02/15 15:47:20
えっ!?撃墜ですか!?あまりにもパワーの差が・・・(^^;

その時はランクスで迎え撃ちます(爆)
2007/02/15 13:00:17
こんにちは。

復活おつかれさまでしたぁ~~
これでスタもまた絶好調ですね――
つづいてゆみさんの看病を頑張ってくださいね(^.^)b
コメントへの返答
2007/02/15 15:50:24
こんにちは。

どうもです♪アイドリングが正常になってこんなに静だっけ!?と。。。(笑)走りに行きたいですね(^^;

ゆみはもう大丈夫。。。かな???車も直ったし(爆)
2007/02/17 21:09:23
こんばんは。

復活おめでとうございます。
これから走るのが楽しみですね。

では。
コメントへの返答
2007/02/19 09:56:37
こんにちは。

やっぱり車は走らないと鉄くずですからね。なかなか楽しい車なので、大阪に来た時には是非乗ってみてください(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、中1と小5になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

お友達

直接お会いした事のある方のみでお願いします!
知らない方は申し訳ありませんがキックさせていただいています(^^ゞ
57 人のお友達がいます
中山の住人中山の住人 * たかちゃん☆たかちゃん☆
mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ FX&amp;RUNXFX&RUNX
ハリのちハリのち もんちーもんちー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ふみゆみのゆみです。 テーマは「ルフレでユーロスポーツ」でした。6MT・デフ入り・エキ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.