• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふみゆみの愛車 [トヨタ スターレット]

モデリスタ 硬質発砲ウレタン充填補強 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2005年03月05日
カテゴリ : 補強パーツ > その他
モデリスタ 硬質発砲ウレタン充填補強
以前からやりたかった剛性UPを実行してしまいました…。
作業を初めてから固まるまで、約5時間でした。

インプレとしては、たしかな剛性UPを感じる事ができました!
たとえて言うならきついカーブもなんのそのです。
定価¥48,825
購入価格¥40,000

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

MULHOLAND / モノコックバー

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

SUMMIT / リアロアタイバー

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:6件

LAILE / Beatrush / Beatrush ラジエターサポートウレタンブッシュ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:6件

DTEC / KANAGAWA TOYOTA MOTOR SALES / COX BODY DAMPER Setting by DTEC

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:39件

CUSCO / パワーブレース リヤサイド

平均評価 :  ★★★★4.22
レビュー:46件

スバル(純正) / サイドパフォーマンスアーム

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:24件

関連レビューピックアップ

TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー

評価: ★★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー&ブレースセット

評価: ★★★★

TRD / トヨタテクノクラフト ドアスタビライザー

評価: ★★★★

SUPAREE LEDヘッドライト HB3 6500K 25W 12V/24V

評価: ★★★★★

タービュランス GA-01

評価: ★★★★★

トヨタ(純正) スナップリング

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2005/04/21 10:54:37
はじめまして。
まっケンと申します。
ブログ等面白いのでよく拝見させていただいております(笑)

さてさて、スターレットのウレタン充填についてなのですが、
充填箇所は左右のサイドシルでしょうか?
コーナーリング特性も充填後はやっぱり随分違ってきますか?
不躾な質問ですみませんが教えてください。
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2005/04/21 23:10:16
こんばんわ☆はじめまして。ゆみです。ブログ楽しんでいただいているようで(笑)宜しくお願いします。

さてウレタンについてですが、サイドシルですよ^^私みたいな素人でも、以前より食いついてくるのが体感できました。めちゃめちゃオススメです!旦那も入れたいと申しておりました^^
2005/04/21 23:21:08
ご回答ありがとうございます!
なかなか良さそうですね。
次のいじくり候補にあげておこう。
どうもでした!
コメントへの返答
2005/04/22 00:28:10
いえいえ^^ほんとオススメなので是非やってみてくださいね☆女の私でも、ちょっときついカーブでもトップスピードで突っ込めます(爆)

プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、中1と小5になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

お友達

直接お会いした事のある方のみでお願いします!
知らない方は申し訳ありませんがキックさせていただいています(^^ゞ
57 人のお友達がいます
塩ヤン塩ヤン * はますけ。はますけ。 *
FX&RUNXFX&RUNX mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪
ぺーすけぺーすけ もんちーもんちー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ふみゆみのゆみです。 テーマは「ルフレでユーロスポーツ」でした。6MT・デフ入り・エキ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.