• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふみゆみの愛車 [トヨタ スターレット]

オイル交換

カテゴリ : エンジン廻り > エンジン > エンジンオイル交換
作業日 : 2006年04月06日
1
3連メーター取り付け時交換。
エレメントも。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エンジンオイル交換

難易度:

エンジン・ミッションオイル交換。

難易度:

エンジンオイル交換

難易度:

スロットルボディの洗浄

難易度:

PCVバルブのゴム

難易度:

WAKO′Sエンジンパワーシールド

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2006/04/11 20:02:17
もしかしてカープロフィールの写真って北千○?
循環器病セン○ーの近くの?

コメントへの返答
2006/04/12 13:30:54
ですです(笑)さすがK-KOUさん!今回初めて知ったんですよ~。昼間は大渋滞でしたので、有名な桜並木だったのかな?なので早朝に撮ってきてもらいました(^_-)v

プロフィール

「今日は有給♪子供も休みなのでイカ釣りに行きます♪酔うかな?」
何シテル?   09/21 07:21
ふみゆみです。夫婦で車好き。 最近フィッシングにハマっておりましたが、また車に戻るかも???ニヤリ 子供たちは、中1と小5になりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こんばんは~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 22:45:50
はじめまして! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/30 07:30:26
メンテナンス&トラブルww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 07:58:50

お友達

直接お会いした事のある方のみでお願いします!
知らない方は申し訳ありませんがキックさせていただいています(^^ゞ
57 人のお友達がいます
ぺーすけぺーすけ * 塩ヤン塩ヤン
はますけ。はますけ。 FX&RUNXFX&RUNX
mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ もんちーもんちー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
ヴォクシーがある間はサブカーでしたが、コペン購入で再びメインのファミリーカーになりました。
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ヴォクシーをバイバイして、コペンがやってきました。古いですが、ボチボチ付き合っていきます。
スズキ その他 スズキ その他
車じゃないけど、車と同じように大好きなバイクです。ヤフオクにて購入。地球に優しくない2ス ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ふみゆみのゆみです。 テーマは「ルフレでユーロスポーツ」でした。6MT・デフ入り・エキ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.