• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今年のGWまとめ

たまにはブログを更新しようとGWの出来事でも。
まぁ、ネタがあるとも言いますw
写真多めでお送りします(`・ω・´)キリッ


29日
連休初日から早起きして洗車!
大洗でスバル車が集まるということで、ちょいと遊びに行ってきました(*^^*)



ふらーっと眺めて早めに帰っちゃいましたが、涙目は人気ですね。
自分の車も見てもらえるような仕様になったのでニヤニヤと( ・´ー・`)

それにしても数時間しか停めていなかったのに、車が非常に悲惨なことに!
花粉症の私は精神的にもリアルにも気分が悪くなるほどです。



その後は大洗なのでもちろん海鮮を堪能してまいりました( *´艸`)




30日
昨日の花粉が酷かったので洗車




1日
三峰神社へ!
8時ごろ家を出て給油や道の駅へ寄り道はしたものの、駐車場に入れたのがなんと16時!



さすがに疲れましたね^^;
せっかく行ったので、1日限定の?白いお守りはゲットしてきました( ゚Д゚)
有名なパワースポットらしいのでしっかりと運気を吸収してきましたよw



そして帰りに念願のわらじかつ丼を食す!



甘みのあるタレが美味しかったです(*´д`*)
これはまた食べに来たいですね!


2日
洗車オフへ
昨日の高速ですっかり汚れてしまったので、ちょうどタイミングも良く、前々から参加したかった洗車オフへ!



みなさんピカピカな車で尊敬します。
そして自分の車のボンネットとフェンダーを綺麗にしていただき!
その節はありがとうございましたm(__)m
本格的な洗車用品が欲しくなっちゃいますね^^;


3日
越谷レイクタウンへお買いもの
特にこれと言って買いませんでしたがw
ちょうどテレビでタイ料理やアイスのイベントをやっていると見たので食べてきました(・∀・)



その足でイタリア街まで出向き撮影。



更に横浜赤レンガ倉庫まで足を延ばし、ヨコハマフリューリングスフェストを楽しむ。



私はアルコールだめなので、ノンアルで。
そのかわりに料理を満喫!

更に最後は大黒PAへ。知り合いのオフ会の前夜祭?的な感じで結構な台数集まり、だべってきました。



GRな方々と並べさせてもらいました(*´д`*)


4日
疲れて死亡w


5日
なかがわ水遊園へ



ここでも地元のお店やら何やらと出店が出ていたので、食べてばっかりw

6日
GWの汚れをさっぱりと洗車で〆る!





と言う訳で、なかなか充実した連休になりました。

うむ。洗って出掛けて食べてですな( ゚∀゚)アハハ





あぁ、お気づきの方もいるかも知れませんがホイール変えました。
正確には休日専用です( ̄m ̄* )ムフッ♪

詳しくはパーツレビューで!(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 00:49:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

福島お泊りオフ(・ω・)
ダイラーさん

クルマに乗らないハズが…(・_・;)
ぼうちゃんさん

10/1~2 福島オフ会(・ω・)
ダイラーさん

大洗オフ初参加\(^o^)/
etorannzyuさん

日曜日はメロン食い倒れオフ
くらパンさん

食堂でメニューに無いものを注文して ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:34:05
GW充実してましたね~
自分は、土日以外は仕事でした。。。

連休で、道中混雑してましたでしょう?
お疲れさまでした(^-^)
コメントへの返答
2016/05/08 21:44:23
お仕事お疲れ様です。
こういう時しかまとまった休みがないので満喫してきました♪( ´▽`)
どこに行っても混んでて大変でしたね(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #WRXSTI マップランプレンズ http://minkara.carview.co.jp/userid/188290/car/1516378/7887882/parts.aspx
何シテル?   08/04 12:55
どうも!つばめと申します! 長年連れ添ったGG3に別れを告げGVB乗りとなりました( *´艸`) 趣味も仕事も車人間です。 どうぞ仲良くしてく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

サロン・ド・オイルからの川崎工場夜景撮影会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 20:33:05
川崎の夜に集う(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 20:29:47

お友達

気軽にどうぞ♪
車種問わず情報交換しましょう(´ω`)
104 人のお友達がいます
ネジリンネジリン * なるロドなるロド *
アーモンドカステラアーモンドカステラ あまっちあまっち
クマスケクマスケ HIDE-SPEC-CHIDE-SPEC-C

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H25.10.12 納車 諸事情によりD型からE型へ乗り換え。 全パーツを移植しな ...
スバル ステラ スバル ステラ
H29.08.05 納車 まさかの増車!通勤車! 極上の下取り車が入庫されたので思わ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
H25.02.24 注文 H25.03.26 Dに到着 H25.03.31 納車 ...
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
H20.05.24 実家に納車 H20.06.01 手元に到着 14年式 15i-S ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.