車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/07 21:02 
@Hiro.Y さん、こんばんは(^_^)
バルブって切れる時は、呆気なく切れちゃいますよね(汗)そんなボクも、ビバホームにて交換して3分で切れちゃいました…
 12/07 22:11 
@白の豚さんこんばんは( ´ー`)
今震えながらドンキの駐車場で付け終わりました(..)

純正35WのH3aなんですけどいかんせん売ってなくて55WのH3の社外を付けているのですが、すぐに切れます( ´ー`)
グリルにデイライト付けているのでフォグ付け変えるのちょー面倒でした。
12/07 20:59 
@たくろう3号さん、こんばんは(^o^)<br /> この手のスープって、スゴく美味しいですよね!さっきオニオンスープを飲みましたが、普通に食事で出されても良いレベルでした!
これからの季節には有難いですね(*´ω`*)
 12/07 22:25 
@白の豚 さん、こんばんは!自販機のスープとあなどっていると、実はとても美味しいんですよね!
コーンポタージュも美味しいんですが、みそ汁にスープは、それらを越えるポテンシャルを感じます!
 12/07 21:56 
@白の豚さん<br /> UFOを呼べる人(チャネリング?)今はできる人あまりいないんですかね?(笑)
12/05 19:08 
@しるレガさん、こんばんは(^o^;)ズル休みとかサボりじゃなくて、病気療養の一環でお休みです!と、自分に言い聞かせております(汗)
12/05 12:23 
奥多摩湖に到着!イイ天気☀キレイな景色❗来て良かった(*´∀`)
平日のこんな時間に、何故にそこにいるって?その辺はお察し下さい(´・ω・`)
 12/05 19:00 
ズル休みと言う名の、有給休暇ですか?(゜ロ゜)(笑)@白の豚 さん。
12/05 11:25 
@ーKamiー さん、こんにちは( ^∀^)
どうやらインフルエンザではなかったようです!すっかり元気になりましたが、気分的に休みたいと思ったので、今日はお休みしましたよ‼
12/04 23:51 
@u-pom さん、こんばんは(・∀・)ノ
おかげさまで良くなりました!普段ゆっくり出来なかった分、今日はかなりゆっくりし過ぎました(;・ω・)
今は肺炎大丈夫なんですか?これからもっと寒くなりますし、気を付けてくださいね!
12/04 22:48 
@ぜろろくさん、こんばんは(^o^;)<br /> 大丈夫ですか?寒い日続きなので、ムリせず早く治るようにしましょう‼
12/04 22:45 
@サイナス【優.yu-】さん、こんばんは(^o^)<br /> 1日のんびりしてたら、だいぶ良くなりました!
トイプードル+マルチーズのミックス犬なのです。
12/04 21:34 
@まーくん@227 さん、お疲れ様です!今日は混んでたんじゃないですか?埼玉は雨が降りだしたので、帰りは気を付けてくださいね(*´・ω-)b
 12/04 21:59 
@白の豚 どうもです(*^^*)

めっちゃ混んでました(^◇^;)
今は渋滞解消されて空いてます( ̄▽ ̄;)

了解です(*^^*)
12/04 21:32 
@くりえい@DC2さん、こんばんは(・∀・)ノ<br /> 御心配有り難う御座います!
最近残業続きで疲れたみたいです(-_-;)

やっぱり動物はイイですよね!一緒にいるだけで癒されます‼
猫もイイですね!いつかウチにお迎えしたいです!
12/04 20:40 
休日なのに風邪ひいて、1日中家に引きこもり…余りにも暇なので、ワンコに遊んでもらう(U^ω^)たまには、こんな休日も悪くないかも(*´∀`)
 12/04 21:18 
@白の豚 さん、こんばんは〜♪

ですね!(^o^)そんな時は無理をせず身体を労ってあげてください。

相手をしてくれるワンちゃんが居てくれるだけでもイイじゃないですか(^ ^)
それが動物との生活の良いところですよね〜♪
オレも猫との生活、復活させたいなぁ〜( ;∀;)
 12/04 22:36 
@白の豚
風邪、早く治るといいですね。
お大事にどうぞm(__)m
ワンちゃん可愛いですね(^_^)
 12/04 22:42 
@白の豚
同じく、僕も風邪で寝込みましたよ(笑)
お互い早くよくなりましょう
 12/04 23:44 
こんばんは。

お大事にm(__)m

ゆっくりして、美味しいものを食べて休息が一番です。でも、肺炎には気を付けて。

僕は、九月に熱があって風邪かと思ったら肺炎で即入院。
 12/05 11:15 
@白の豚 さん
おはようございます(^_^)
大丈夫ですか!?インフルエンザも流行ってるみたいなので気をつけてくださいね!
12/02 15:07 
そうです!ただ、しっかり固定出来るのか心配です…(;・ω・)
12/02 12:30 
@魚谷さん、こんにちは( ^∀^)
アルミ缶のままだと弱いので、ベースになるシフトノブを中に入れた状態で、発泡ウレタンみたいのを充填してみるのは如何でしょうか?
11/24 22:56 
@ーKamiー さん、こんばんはヽ(・∀・)ノ
さっきまで佐野の山奥にいましたが、埼玉は大丈夫みたいです!とは言え、かなり寒いですね(;・ω・)
 11/24 22:59 
@白の豚 さん
マジっスか^^;風が冷たくて嫌すぎですw
11/24 21:16 
@Hiro.Y さん、お疲れ様です(;・ω・)100時間はキツいですね…あまり無理なさらないように!
 11/24 21:22 
11/24 17:53 
@バーンズR これらの車両は、ある程度分解してコンテナに積み込み、海外にて再びトラックとして復活するんです!この他にも、73式中型、73式小型、74式大型なんかがありますよ‼珍しい物になると、水陸両用車で地雷をばら蒔く車両もあります!
11/24 15:19 
@バーンズR さん、こんにちは( ^∀^)
詳しい部隊名は不明なのですが、道路復旧作業車?との事です。杭打ちみたいなドリルが装着されてますよ!
 11/24 15:57 
@白の豚 返信有り難う御座います。
11/24 15:17 
@ぜろろく さん、こんばんは(^o^)
今は止んできました!しかし、結構積もっているので、明日の朝はアイスバーン確定ですね…(-_-;)運転怖いです…
11/24 12:39 
職場にて…ふわふわな積もりそうな雪になってきた(;・ω・)帰りと明日大丈夫かなぁ(涙)
 11/24 13:35 
@白の豚
雪が早いですね~😁
こっちはまだ紅葉の真っ最中です

杞憂でしょうけど雪道、気を付けて下さい
 11/24 14:38 
@白の豚 雪ですね。ところで、この73式はどこの部隊ですか?
 11/24 16:00 
@白の豚返信有り難う御座います。 よく見ると、部品取り用か廃車のようですね。部隊名も消されているようです。
 11/24 22:46 
@白の豚 さん
こんばんは(^_^)
雪も殆ど溶けて平気そうですね〜
プロフィール
「@Hiro.Y さん、こんばんは(^_^)
バルブって切れる時は、呆気なく切れちゃいますよね(汗)そんなボクも、ビバホームにて交換して3分で切れちゃいました…」
何シテル?   12/07 21:02
白の豚です。よろしくお願いします。車やらラジコンやら趣味は沢山あるけど、やる時間がない30過ぎのオッチャンです(^_^;)古い車なんで、情報交換やツーリングもし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
タイ製L70ミラ・ピックアップのすべて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 10:20:10
海青 プレセアのメータを最初に見たときは驚きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 20:08:28
エアコンガスチャージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 11:49:23
お友達
「イイネ!」するなら、友達申請大歓迎です!ジャンルは問わず、車好きな人宜しくです(^∇^)
171 人のお友達がいます
ゆとりレーシングゆとりレーシング * S4アンクルS4アンクル *
†朱雀R††朱雀R† * 林道茶会首席参謀林道茶会首席参謀 *
ルーアルーア * TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
日産 シルビアに乗っています。以前乗っていたQsが、秩父の山奥にて鹿にぶつかり大破…(x ...
スズキ バンバン50 ばんばん (スズキ バンバン50)
かなり古い原付です。新車登録後2年程走り、その後倉庫内で眠っていた車両です。程度良好だっ ...
ダイハツ ネイキッド ボコボコネイキッド (ダイハツ ネイキッド)
行き着けのショップさんで、下取りで入庫した車。色々あって、マーチガブリオレ売却、シルビア ...
スズキ HiUP (ハイアップ) Hi Up R (スズキ HiUP (ハイアップ))
ヤフオクで部品取り車として落札。玩具感覚でコツコツ修理して、普通に走れるようになりました ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.