• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

海人パパのブログ一覧

2016年11月26日 イイね!

ひさびさに夜会に参加してきました。

ひさびさに夜会に参加してきました。仕事を早く切り上げて川島夜会へ参加してきました。

1ヶ月限定でBMWを借りておりまして雨の中おしゃべりして楽しかったです。

ムーヴの車検切れまで、あと数日…………

とりあえずは放置かな~
Posted at 2016/11/26 23:07:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月09日 イイね!

仕事が忙しくなると、皆に逢いたくなる。

年末に向けて、仕事が忙しくなる。

毎年の事だけど、つらくなりますよね~

そんな気持ちが続くと

メンバー皆に逢いたくなる。

車検受けれそうにないしなぁ~

ムーヴかわいそうだしなぁ~

今日は、とっても寒いですね。
Posted at 2016/11/09 23:29:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ボヤキ。 | 日記
2016年10月23日 イイね!

久々のドライブ楽しいっす。

久々のドライブ楽しいっす。週末のドライブが楽しみになりますわ~(*ゝω・*)ノ

間違ってワイパーかけちゃったので

フロントガラスを拭いてからですが。
Posted at 2016/10/23 05:36:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | | 日記
2016年10月09日 イイね!

友人の車修理と集まり。

せっかくの日曜日なのに、雨ですね~(ノД`)

それでも、予定している修理と間に合えば

みんなが愛知に来ているので、逢いに行きたいわ。

午後から、雨が上がる予報ですから~♪

皆に逢えると嬉しいな。
Posted at 2016/10/09 06:12:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月19日 イイね!

先ほどの日記で誤解が……すいません。

先ほどのブログで誤解が生じたようで

申し訳ありませんm(_ _)m

私がムーヴを降りるのでは有りませんのです。

誤解を招くような、内容で軽率でした。

申し訳ありません。

正直、今年の車検がピンチなのは変わりませんが。(ノД`)

同じグループのメンバーさんが

ムーヴを降りられますので、どなたか引き継いでいただけると

とってもうれしいのです。

走行距離が多いのですが、車高調が新品だったり16インチだったり

オプションが多数だったりしてます。

車検も1年10ヶ月ぐらいあります。

走行距離が多いので、整備する箇所もありますが

メンバーさんが大事に乗ってこられたら車両なので

引き継いで頂ける方を募集中です。

もれなく、L9メンバー入りだったりします。(@^▽^@)

よろしくお願いします。m(_ _)m
Posted at 2016/06/19 21:54:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | L900 Owners Club | 日記

プロフィール

「自宅で展示車両っす。」
何シテル?   03/19 22:59
車検を受ける事が出来まして あと2年は乗れるようになりました。 皆に合える時までに維持して頑張りたいです。 リアガラスに、所属ステッカーが目印です! ミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

《ニコイチワンオフバンパー》FRP編③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:58:27
☆ロックモーターとナンバー灯交換しました。☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 07:32:28
来月まで待ち遠しいですね~(>_<)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/12 07:13:57

お友達

愛知県北部一宮タワー近くのムーヴ乗りです。五月蠅いムーヴですが見かけたら、声をかけて下さいね。
2児のパパです。
L900 Owners Club MOVEINGの2代目管理人をしてます。
修理続行中?ですがよろしくお願いします。
269 人のお友達がいます
JUNCHOON46JUNCHOON46 * てんてんRSてんてんRS *
だいちゃん☆だいちゃん☆ * まうんとすぎ(通称すぎさん)まうんとすぎ(通称すぎさん) *
☆ほたる☆☆ほたる☆ * ちかいとちかいと *

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
NRF仕様になりました! 念願だったので、嬉しいです。いろんな方とオフ会したいな~。 奥 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
奥様の専用車両の為、あまり弄れません。 ノアでのオフ会参加が出来るように頑張ります。
三菱 RVR 三菱 RVR
1つ前に乗っていた車ですがとても楽しい車でした。今でもお金があれば乗りたいです・・・写真 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.